大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



寒がりりんのマイブーム

1月末には3ミリカットでスッキリなったのありん(前記事)ですが・・・
モケモケ画像が残っていたのでアップします(*^_^*)


年々 寒がりになってきているりんりん。
今年のりんのマイブームはコタツの横のハーフケットに丸まって寝ること。

寒がり

しかも、いちいち「あけて~(ハーフケットを捲れ)」と言います。
まあ、誰も近くにいないと一人で入るんですけどね^^;



おやつの気配がすると顔を覗かせます

寒がり2



いつも潜ってばかりなので、当然こんな寝癖顔になります

寒がり3




もう1つのマイブームは、オカンのビーズクッションに寝ること。

寒がり4




すっぽり納まるのがいいのか? 落ち着いて寝ています

寒がり5

ただ、オカンがやってくるとちゃんと別の場所へ移動するんですよ。



りんは晩ご飯がすむとマイブームの場所で寝てることが多いのですが、その頃
のあはまだ何か食べようとソファに上ったり、必死にバタバタしています^^;

寒がり6

夜になると元気なのあ子ちゃんです♪



あれっ ゴマアザラシちゃん?!

寒がり7



あれれっ 大きなお饅頭?

寒がり8

今横で寝ている のありんとこの画像を比べると本当に別犬のようです。
明日はNYデー もっと別犬のようになります(笑)
3ミリで寒いかな?って思ったけど、お手入れが楽で助かってます。
まっ 直ぐにモケモケになるもんね




明日のNYをまだ知らないのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

ビーズクッション!

お母さんのビーズクッション!
巨大?
ラッキー家のビーズクッションと同じかなぁ~。
ラッキーも、それが大好きでした。
ソチ・オリンピック!
始まりましたね。
開会式!TVは見ずに寝ました。(録画してあります)
今朝も、5時から雪の中、早朝散歩しました。
といっても、ラッキーとよく行ったアーケード散歩ですが‥‥(笑)
気温は-0.5度!雪がうっすらと積もっていました。
雪は、降り始めで、そんなに強くなく、これから、
どんどん強くなって、積もっていくという感じです。
のありんちゃん地方は、雨ですよね。

りんちゃん、お鼻しか見えてないぞ(笑)

潜ると落ち着くみたいね

そうそう、うちもコタツの布団開けろって
あずきが催促してるわ~

うちも、3ミリだけど寒がらないし
お手入れラクチンなので、やめられませ~ん

今日は、たっぷり雪が降ってます トホッ

誘惑の3mm(笑)

ましゅはともかく、らんが毛玉だらけ…涙。
バッサリしちゃおうかなぁ~(>_<)
あ、トップは美人姉妹を見習って伸ばしますよ~!たぶん。

ビシッとモデルしてる、のありんちゃんも可愛いけど、お家にいる様子も可愛いです❤

e-414ラッキーパパさんへ
ビーズクッションは、ニ○リさんの物です。
ラッキー家と同じかな? 
りんりん ビーズクッションが小さい時から大好きなんです。
やっぱり パパさんのところも雪だったんですね。
ニュースで見てビックリ。
のありん地方は雨も夜のうちに止み、昼前にはお日様が。
最高気温は15度ぐらいでしたよ。
今日は、のありん地方を南国と実感した日でした(*^_^*)




e-414azukimamaさんへ
そちらの雪はすごいんでしょうね。。。
のありん地方 本日はお天気が良く 最高気温15度。
テレビニュースの雪の画像にびっくりしています。

あずれんちゃん達も3ミリなんだあ。
うんうんっ 直ぐに伸びるしお手入れ楽ちんです♪
あずきちゃんも本当は一人でコタツに入れるんだよね?(笑)




e-414minminさんへ
3ミリ 流石にパピーちゃんには酷かと・・・^^;
せめて5ミリに!!(笑)
うんうんっ うちもりんりん直ぐに毛玉になるよ。
のあは暫くブラッシングしなくても大丈夫だけど
りんは1日でも直ぐに団子が出来ます。
名前に「ん」がつく子は一緒なのかなあ?
特に りんは甘えん坊なので可愛い姿でしょ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

