大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

先取りお洋服

お友達のぴっぴさんにお洋服を作って貰いました(*^_^*)
ブログでこの生地の画像を見た時「絶対これにしよう!!」って思ったんです。
何故っ?って、来年の干支はだから(笑)

一年先を見据えた先取りファッションですよ~♪

年末購入したデニムと合わせてモデルさんをお願いしました

羊1

りんが とっても女の子に可愛く見えます 



かなりドヤ顔のモデルさん

羊2




色もとっても可愛らしいのですが、この丸い襟がキュート

羊3




最後はお決まりの振り向きポーズで

羊4




先週末に早速着てお出かけしました

羊5

りんもいるのですが、周りの音が怖くてカートの中で伏せてブルブル



りんりん おやつだよ~

羊6

オヤツの声につられて、白目を見せながら顔をあげましたよ^^;


このお洋服、偶然にもお友達の侘ちゃん(ワビスケくん)もオーダーしていて
来年はこの服を着て3ショットを撮ろうと考えている気の早い侘母さんと私です(笑)

ぴっぴさん 今回も可愛いお洋服ありがとうございました






ひつじさんのお洋服がとっても似合っているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

アップしていただいてありがとうございました~♪
この生地人気みたいですよ(^_-)-☆
触った感じも好きだし、色合いもいいですよね~!
可愛いのあ&りんちゃんにもバッチリ着こなして頂いて嬉しいです♪
ほんと、わびちゃんともいつかお揃いでお写真撮りたいですね♪
私も早速アップさせて頂きますね。

OPの応援ですっかり体内時計がくるってるみたいで~
ボーっとしています(笑)
いよいよ明日~応援がんばります♪

ん?
ひつじ??
干支????
来年っ?????

・・・がーーん・・・(-_-;)

いやいや、可愛い♪
丸エリがちょっとレトロっぽくってまた可愛い♪
来年の年賀状ですか、そうですか(笑)

初コメです ドキドキv-356
のありんちゃん可愛いおよぷく~
羊の先取りだったんですねv-426 すご~いママさん
いつもお顔を寄せ合って可愛くモデルさんをしている
のあちゃんりんちゃんv-344
なにか秘訣があるんですか?

九州チームでお揃いのおよぷく写真楽しみにしてま~す♪

羊たん、とってもカワユイ♡

デニムとの組み合わせ良いね!

のあ・りんちゃんの、振り向きポーズ

なんとか取得させようと、頑張ってるんだけど
チビの方が、意味不明・理解不能らしい(笑)

羊さんの可愛いお洋服、よく似合ってますよ~。
先取りファッション、さすがトップモデルズです!(*^^*)

のあちゃん単独の画像が…私だけかな?見えないの…(> <)

e-414ぴっぴさんへ
生地を画像で見た時よりも、出来上がりはもっといい感じです☆
さらに着せて画像で見ると可愛さアップで本当に良かったです。
ありがとうございました(#^.^#)
昨日は、頑張って見ようと思っていたのに・・・
ちょっと早く目が覚め、もう少しと思っていたらラスト5人。
羽生くんは見る事が出来ませんでしたe-330
今日こそは私も頑張ります!!(笑)



e-415おちゃっぱさんへ
ひつじだよ。 ひ・つ・じe-317
だからねっ(←分かるよね(笑)) 絶対この生地に決めたの(*^_^*)
丸襟が可愛いのよね~♪
着れるもんなら、私もオソロで着てみたいよ。
のありんに負けないぐらい似合うと思うんだけどなあ~。
だって羊だもんね。ププッ。



e-414もっちいママさんへ
ママさん コメント有難うございます(*^_^*)
餅丸くんをブログで初めて見た時、きゃあタイプe-266
勝手ながら、「のあが年下だったらお婿さんにお願いしたい。いやっ したかったなあ~」と思ったのです^^;
それ以来、お顔を見るだけでニコニコしています。
あっ 私も甘党で『揚萬』を見ただけでもう食べたくって(笑)
エピナールのチョコも美味しいですよね。
あ~やっぱりお取り寄せしようかしら~♪
今後とも田舎者のありん&私ですが、よろしくお願いします。




e-415 azukimamaさんへ
羊のお洋服は色もデザインもとっても素敵なんです。
デニムとも相性抜群ですが、黒の水玉ともとっても合うんですよ。

振り向きポーズ・・・のあも少し体勢が崩れます^^;
あれっ 蓮君 意味不明・理解不能なんだ(笑)
ママさん まだまだドスを効かせて「待て」っと叫んで
見てくださいませ(*^^)v



e-415minminさんへ
ピンクの色合いがとっても素敵なの。
ランランもピンクのプリプリお洋服似あいそう☆
画像見れたかな? ありがとうね。
画像が上手くアップ出来ずに、入れ替えたのをすっかり
忘れていました^^;
今後ともよろしくです(*^_^*)




こんにちは~♪
お祝いのコメントありがとうございました(*^_^*)
クッポは10歳になりましたが、のあちゃんも、来年は
10歳なんですね~、ビックリ!!
来年の羊さんの先取りお洋服、超可愛い~♪すごくあったかそう(*^^)v
クッポとよく似たお顔(厚かましくってスミマセン、笑)・・・なのに、
のあ・りんちゃんは、オシャレさんで、振り向きポーズも、
とっても可愛いです(^_-)-☆
きっと、お出掛けの際も、注目を集めた事でしょうね・・・
さあ、クッポも、のあ・りんちゃんを見習って、
可愛いお洋服見つけて、オシャレしなくっちゃ~(笑)

似合ってますねぇ~。

ももてんてんちゃんのブログで,見た洋服ですね。
いいですねぇ~。
とってもよく似あってます。
女の子は,ズボンがはけていいですねぇ~。
ラッキーは,マーキングするので,ズボンはNGでした。(笑)
ラッキー家は、13日から16日まで
台湾に行ってきました。
台北を起点に、台湾新幹線で、高雄、台南、台中に行きました。
いろいろ珍道中もありましたが、無事、帰国しました。(笑)
その間、日本は大雪でたいへんだったのですね。
台北で、NHKのBSニュースを見て、驚きました。
旅行の記事を少しアップできるといいのですが
写真整理などがたいへんで、いつになることやら‥‥
という感じです。

e-414クッポの母さんへ
こちらこそ可愛いクッキーちゃんに似ていると言って貰えて
嬉しいです♪ お顔も似てる上に、同じような表情をする事が
多いですよね。
羊の服、 どうしても欲しいなあ~って思っていたんです。
色もデザインも申し分なし。その上、とっても着せやすいんです☆
来年は、10歳!! あっと言う間です^^;
もっともっと楽しい毎日になりますように☆
クッポちゃんもお洒落してお花見お出かけしてね(*^_^*)




e-415ラッキーパパさんへ
パパさん お出かけしていたんですね☆
台湾は美味しい物がいっぱいあるんですよね~。
行ってみたいなあ。
珍道中? 楽しみにしてま~す(*^_^*)
ぴっぴさんの洋服は、とっても素敵です。
色、デザイン、着せ易さ☆
のあはズボン大丈夫なんですが、りんりんはちょっと苦手
なんです。 まあ、唯でさえ男の子に間違えられるから
スカートがいいのかも(笑)

さすが、のありんちゃん

仲良く寄り添っただけじゃなく、振り向きモデルさんポーズもバッチリ👍デスね
年末のデニムと合わせてとってもラブリ〜❤️

来年と言わず、もうすぐコラボ機会がありそうですね(^_−)−☆

やっベー、それまでにワビスケ振り向きポーズ出来るかな😓💦

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック