大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


大好き♪体重測定 &いろいろ

体重測定 大好きなのあ&りん。 特にりんがやる気満々

りんり~ん 体重測定だよ~♪っと、言って準備すると自ら乗ってお座りします。

大好き体重計

まだONになっていなくってフライング気味な事が多々


りんが何故やる気満々なのか?




大好き体重計2

体重測定をすると、オヤツが貰えるからです



ただ、困った事に 次はのあちゃんだよ~っと言っても

大好き体重計3

再びやって来て、一緒に乗ります。。。
なので、のあの体重測定は難しいのです^^;




話は変わって、15日に初めて地元の水族館に行ってきました。

その後、飲み会があり、その次いでなんですけどね^^;
のありんはもちろんお留守番。。。


画像は全てiPhone撮影

大好き4

ジンベイザメに海がめの赤ちゃん イルカショーも観ましたよ。



でも、一番印象に残っているのはコチラの可愛いお魚

大好き5



水族館からは、桜島を見ることも出来ますよ☆

大好き6




のありん地区 田舎ですが・・・皆さん遊びに来て下さいね~(*^_^*)

大好き7


リアルタイム体重測定の結果 のあ1.96  りん2.22

のあもりんも最近食欲旺盛なんですけどね。
もうちょっと太って欲しいところです。(私の方はもう少し痩せたいところです^^;)





体重測定が大好きなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

体重測定にジェラシ~(笑)
のありんちゃん合わさった体重・・・めばる近し(* ̄m ̄)プッ
のあちゃん相変わらずかるかぁー!
綿菓子みたいやん!
りんちゃんも軽っ!
軽いと抱っこは楽だけど病気した時の体重の減りが怖いよね
って言っても太り過ぎもいかんけど・・・十分わかってるけどね^^;
かごしま水族館ってジンベイザメいるの?
見たい!見たい!見たい!
行こうかなぁ・・・撮影会がある時に行ってみようかな~
カートやスリングなら水族館入ってもいいようになるといいのにね
わん子達もお魚にはあまり反応しない気するし
いつかそんな水族館ができるといいね♪
わたしもこんな馬面的なお魚好きです^^
熊本にも泊まりきて~♪

りんちゃん!かわいい!

ガハハハ‥‥
りんちゃん!
体重測定!やるき満々!
ガハハハ‥‥
かわいいなぁ~。
おやつが目当てかぁ~!(笑)
それも、かわいいね!
でも、のあちゃんの体重測定のときも!
ガハハハ‥‥
笑っちゃいますね。
微笑ましい!
ラッキーパパは、こういうやんちゃ!?の大好きなのです。
ニコニコ!

りんりんーー^m^
真剣な、その眼差しには悪いけど・・
次はのあちゃんの番よーー
痩せっぽっちなおふたりさん♪
りんりんはおやつ効果かな?
前よりも少し増えたよね?^^

ネネも昨夜
酔った勢いでえいや!と
体重計に乗ってみました。
・・・壊れているのかもしれない。汗

りんちゃ~ん、せっかく体重量ったのにオヤツもらいすぎたら体重変わっちゃうよ!(*^^*)
可愛らしくてほのぼのしちゃう❤
ごはんいっぱい食べて、のあちゃんもりんちゃんもお肉増やしてね☆

水族館いいなぁ…しばらく行ってないので行きたいなぁ。
田舎でも桜島見たいから、いつか!!

のありんちゃんの、体重測定見て思い出しちゃった

我が家にも、のありんちゃん真似て買ったのが有ることを(笑)

うちの、あずきは大人しく乗ってくれないで
お蔵入りしてるの

今度、蓮を乗せてみようかな~

のありんちゃんの軽さが羨ましい

うちの子、どっちり重いんです トホッ

あ!ウチと同じ体重計!オソロですね♪
ウチも、のありんちゃんみたいに一緒に
体重計にのりますよぉ~
それも一緒でなんだか嬉しいです^^

本当!可愛いお魚ですね
黄色い口紅と素敵な模様♪
お魚の名前は何だろう?
面白くてじーーーーっと見ちゃいました☆

ポチッとね!

素敵な体重計e-51
わんちゃん用ですか?
侘家には人間用しか無いから、1度抱き抱えて…
って感じで測ってるので、嫌でも自分の体重が分かってしまう
ゆえに、わびの体重以前に測るの断念ですi-195

お利口さんなのありんちゃん。羨ましい。
ワビはお手入れすると察知したら逃げて回ります。

e-414ひよこママへ
めばるちゃん また増えたの?(笑)
りんりん ちょっと増えたでしょ♪ のあももう少し増えて貰い
たいんだけどね。
これでも2ワンとも食欲は凄くあるのよ^^;

ジンベイザメってあんまりいないものなの?
よく分からず見てきました。。。
是非是非、撮影会の時と言わず、遊びに来てね~(*^_^*)
もちろん、のありん家もお宿ひよこにお泊りさせてね♪



e-415ラッキーパパさんへ
のありん 最初は怖がっていたんです。
もしかして、体重計の上でオヤツあげたら大丈夫かも!っと
思い試したらバッチリでした。
単純なのありんです(笑)
自ら乗るのは助かるんですが、まだONにもしていないことが
多く、一旦降りてもらっています^^;
のあだけ写真とか、のあだけ体重計っという時も必ずやってくる
りんりんですよ~(#^.^#)



e-414バニラネネさんへ
りんりん 少し増えたでしょ♪ うちではこれでも「ぶーちゃん」
っと呼ばれています(笑)
のあも食欲が出てきたんだけど・・・イマイチ体重が増えません^^;
ネネさん 間違いなく体重計は壊れていないと思うよ。
人のことは言えないけど・・・最近病院で靴のまま体重計に乗って
くださいって言われるのが。。。
革靴って思いと思うのよねっ。 今度からビーチサンダルで行こうかしら。




e-415minminさんへ
体重計と撮影はいつの間にか大好きになったのありんです。
まあ、どちらもオヤツがあるからね。
これでも、りんりん 小さい時はカメラを見ただけでブルブル震えて
大変だったのよ。。。
桜島 見に来てね~。 お泊りOKだからね。田舎だけど・・・(笑)


e-414azukimama さんへ
ママさんちの体重計あるんですね。でも、使っていないんだあ^^;
うちも最初は怖がっていたけど、乗せてオヤツを食べさせてみたら、
何回かするうちに、「ここに乗るとオヤツが貰える☆」っと学習した
ようです(笑)
あずれんちゃん達も是非是非オヤツでお試しあれ(#^.^#)
のありん 食欲はあるのですが太らないんです。羨ましい。。。
食べすぎとるウ○コさんがいっぱい出てきますよ。
だから、太らないのかなあ?
あずきちゃん パッチンもダメ?・・・流血事件は怖いですもんね(-_-;)



e-415小百合さんへ
同じ体重計に同じ事をするなんて、やっぱり似たもの姉妹ですね☆
チロりりちゃん達も同じぐらいの体重かな?
写真を1ワンずつ撮る時も、りんがのあの番にやって来て前に
出てくるのよ・・・もちろんオヤツ狙いです(笑)

このお魚は確か「もんがらかわはぎ」だったと思う。
なんか可愛くって色んな角度から撮ったんです(#^.^#)



e-414侘母さんへ
ワンコ用の体重計で何年前に購入しました。
ちょっと場所はとりますけど、軽いのでとっても便利ですよ~(*^^)v 
のありんは直ぐに体重が減ると言う、とても羨ましい現象の為、
体重管理をしています。
あっ我が家も「お手入れ」となると逃げますよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

