大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



金さん? ○○殿?

りんりんの自慢のちょんまげ
可愛く結んでも暴れん坊のせいか、直ぐにグチャグチャになってしまいます。

のあの病院へ付き添い、帰宅直後のりんりん何故かこんな格好に

金さん?

桜吹雪はモケモケ白い毛で全く見えませんが・・・(笑)



1月末のトリミングでチョンマゲを少し切って貰ってから、バカ殿のように
なってしまいます。

金さん2




一方、こちら。 本当に怖い悪代官。。。

金さん3

お気に入りのオモチャを咥え、ガルルルゥっと唸っています^^;
オモチャを「毎日洗え~」っと煩いのあ。 何故か今週は、5日間同じオモチャを
カミカミ。 お陰でヨダレカピカピ、かなり臭くなっております




悪代官とバカ殿 毎日このように戦っております

金さん4

激しすぎてブレブレ・・・・




オヤツ待ちでは、こんなに別犬のようにお利口さん

金さん5

明日は、またまたビューンと日帰りで行ってきます
マルッ子のお友達 よろしくお願いいたします(*^^)v




明日は、いっぱいお友達と遊びますよ~のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

任せんしゃい♪

明日楽しみですね~
びゅーんと お待ちしております(*^_^*)

洗車もしたし、早く寝ないと(汗)
まだ会社だけどね(冷や汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまるっ子会!?

ガハハハ‥‥
リンリンちゃん!バカ殿!?
そりゃあかわいそうだよねぇ~。(笑)
でも、立派なちょんまげだね。
悪代官とバカ殿のバトル!
思わず、爆笑でした。(笑)
ビューンとまるっ子会!
いってらっしゃーい!!
いいなぁ~。(笑)

りんちゃんの、桜吹雪~ 本当の金さんも顔負けね(笑)

悪代官と、バカ殿なんて
ママも言いたい放題で酷いよね アハッ

今日は、いっぱい楽しめたかな?

e-414うらんママさんへ
ビュ~ンと行って、とっても楽しかったあ~♪
本当にありがとうね。 ビックリしてしまって^^; お母さんと
ちゃんと挨拶もしなかったけどごめんなさいって伝えてね。
今後ともよろしくお願いいたします。
洗車しなくていいよぉ~ ピンク色も見てみたいからね(笑)



e-415ラッキーパパさんへ
まさに悪代官とバカ殿でした(#^.^#)
ビュ~ンと行ってきましたよ。
今回もとってもとっても楽しかったです。
でも、まだまだ話し足りないんですよね(笑)
また、ビュ~ンって行かなくっちゃ♪



e-414azukimamaさんへ
悪代官にバカ殿 ピッタリでしょ♪
ちょっと前までは、この悪代官かなりの悪で、バカ殿が食べてる
オヤツ(アキレス)も横取りしてたのよ。。。
まあ、バカ殿も人がいいのか?直ぐに献上していたのよね(笑)

マルッ子会 とっても楽しかったよ~。 
楽しかった分 画像がダメでした^^;
あず蓮ちゃん達も 久しぶりのお散歩良かったね。
早く雪がなくなりますように☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

