大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



すいかの味見

先日、奈良の親戚が育てたスイカが送ってきました
普段大きいスイカをまるまま見たことのないのあは興味津々。

すいか1

いつものように超恐がりのりんは、近寄れません・・・

すいか2

早速、のあが味見を

  のあこちゃん、それでは味見にならないと思うけど・・・すいか3

りんも恐る恐る寄って来て、2ワンでクンクン開始。

すいか4

こうなるといつもの~
すいか5

すぐに喧嘩になる2ワン。。。
 画像はブレブレですが・・・激しさを物語っています(言い訳

すいか6

倒されたりんが直ぐにのあ姉のしっぽをガブッ
しっぽ噛み はりんの得意技!!

すいか7

もちろん恐~いのあ姉が黙っている訳がありません。

またまたりんを倒しました・・・大体りんは自ら倒れるんですが(笑)

すいか8

今日もワン ツー スリー のあ姉の勝利のようです。

すいか9

2歳年上の姉には敵わないようです

 りんりん~頑張れ!!
すいか10

再び味見をするのあ姉
 
 だから・・・それでは味見にならないって。
すいか11

すいか12

すいか13


翌日、ちゃんと2わんともスイカをゲットしましたよ
とても美味しかったです(^_^)v



何でも喧嘩になってしまいますが・・・仲良しな2ワンにポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

すごい~~~!!!大きなスイカ(〃艸〃)ムフッ
うちも去年丸ごとのスイカ買ってきて置いてたら
ニーナはじめて見るもんだから超~ビビッてたよ(*≧∇≦*) ブヒャ!
喧嘩の勝者はやっぱりお姉ちゃんののあちゃんなのね(笑)
でも、りんちゃんもかなり負けてないような気するけどww
2ワンとも初物のお味はどうだったかしら?( ̄m ̄* )ムフッ♪

大きなスイカですね~~w(^o^)w
のあちゃん平気なんだぁ~v-381
りんちゃんビックリしちゃってますね!
バニは~どっちタイプかな??
バトル勃発~~~(笑)
運動の後は思い切り美味しかったよねe-266
ぽちっ❤

e-414ムーマさんへ
スイカ食べたことはあるんですが・・・丸ごと目の前にしたのは
初めてで、ちょっとびっくりしてましたe-317
りんも必死にしっぽを噛むんだけど、のあには1歩及ばず、
自分からお腹を見せて寝転ぶんですe-351
野菜以上に果物は大好きな2わんです(*^_^*)
スイカは美味しかったよ~

立派なスイカですね~
さぞかし美味しかったでしょう、のあ・りんちゃん^m^
まるっと買うことないから、久しぶりに見ました~。

スイカ・・動かないのに怖がる辺りがばっくんそっくり ^m^
そんなりんちゃんが、今日も可愛くて仕方ない~~(#^.^#)

e-414バニラママさんへ
りんは超恐がりなので・・・
のあはおっとりしているけど、強いんです。
ほんの些細な事から喧嘩の毎日です。
まあそれが2ワンにとっては楽しみみたいですけどねe-454
あまりにも激しくなると止めますよ(笑)
バニたんは喧嘩しないかな?ママと・・・



e-415バニラネネさんへ
毎年、オカンのいとこが送ってくれるんです。
美味しいですよ。趣味で育てているようです。
超ビビリは、ばっくんと一緒e-461
やっぱり妹分です!!
3連休はゴロゴロ・・・あっ言う間にすぎちゃうe-330

りんちゃん自ら倒れたフリして、
隙あらばと、反撃のタイミングを伺ってるんじゃ…?
さすがちゃっかり者(●ゝ艸・)
ママさんの実況が良かったよd(^^*) グー
うまうまののあちゃんストローのようにくわえて(*-w-)プ…カワイイ

のあこ、りんりん、、、リングネーム?

美味しそうなスイカですね~^m^
のあちゃん味見はOKですか(笑)
のあちゃんりんちゃんのバトル~すごいですね!
お家で運動できてうらやましいなっv-221
ちゃんとりんちゃんがのあちゃんをたててるんですね~(*^_^*)
こんな風に他のワンちゃんとも遊べるんですかぁ??


うわ~っ!立派なスイカですね~♪
のあちゃんあおくさいお味じゃなかったかしら((●≧艸≦)プププッ
りんちゃんは恐がりさんなのね!
赤く小さなスイカを見たらうまうまと食べれるね*^-^*
スイカは体にいいらしいからのあちゃんりんちゃんも食べなきゃね!
勝手に倒れるりんちゃん最高です(≧ω≦)b

立派なスイカですね~♪
スイカ大好きなので、とっても羨ましいです☆
毎日食べたい!!
二人とも、すいかを巡って、物語を作ってくれるんですね!
ほんとに愉快な毎日ですね☆
りんちゃん、このあと、ママにすいか貰って良かったね(*^_^*)

e-414すみれマミーさんへ
はい、りんは自ら倒れて反撃を狙っているようですが・・・
なかなか思うようにはいきませんe-351
ストローみたいでしょ!!でもそっとカミカミしてるんです。
リングネームかあ?
得意技は「しっぽ噛み」にも技名をつけなきゃね。



e-415エヴママさんへ
毎日このバトルですe-269
今のところ、のあ姉優勢です。
他のワンちゃんとも遊べたらいいのですが・・・
のあはマイペース、りんはガウガウっ。
困ったもんです。
でもエヴ君は可愛いから、のあ&りんもe-266かな?



e-414ひよこママさんへ
外では人・犬見知りな2ワンですが、家ではパワフルe-282
野菜が大好きなんで、青臭いところでもOKなのかも(^_^)v
なんで倒れるのっ?って毎回突っ込まれているりん。
受身が大好きなようです(笑)



e-415ayuさんへ
このバトル毎日なの!!
CoCoちゃんと同じマルとは思えないでしょe-351
しかも女の子・・・
スイカを食べる時だけは、仲良く並んで順番待ちしてますよe-461
一番美味しいところは私が食べちゃった ふふっe-278

2年かぁ~~。この差はいつまでも埋まらないわね~(@^▽^@)
りんこちゃんざんね~ん!!!
それにしても、ふたりの性格が全然違うから見ていて
面白いね~。
もうひとりいたらもっと面白そうよ~~。ネェ~~ママさ~ん(*^m^)ドウ?
ダンボール名刺もらってもらえるんですかぁ~。
あんなものでよければ、どうぞどうぞ・・・
ちょっとお待たせするかもしれないけど、出来しだい、ご連絡しますね~(@^▽^@)

e-414ウメコさんへ
2年の差は大きいですe-260
そう3人ね~うふっe-291 こうめちゃんくださ~いe-266
ダンボール名刺!!やった~
家宝にするわよ~
そのうちお宝鑑定団にでようかしら(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

