大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


雛わん

またまたお出かけ記事の前に。。。

先日 母の実家にお出かけしました まあ、車で15分ぐらいなんですけどね。
雛人形が飾ってあったので、ブロガーとしては早速パチリ


ひな祭り




せっかくなので、のありんも一緒に

ひな祭り2

あ~着物とまではいかなくても、もうちょっとお洒落してくれば良かったね。




そしてそしてせっかくなのでもう1つの雛人形さん達ともパチリ

ひな祭り3

のあ~ りん~ ビビッて無いでちゃんと前を向いて~




のありんが座っている所は・・・

ひな祭り4

女の子の孫が多いせいか、かなり大きな雛壇もありまして、「せっかくだから
乗せて撮りなさいよ~」の叔母のお言葉に甘えまして撮影となりました(*^^)v




よいワンの皆さん 真似したらダメですよぉ~(笑)

ひな祭り5

たまには、我が家の雛人形さん達も飾ってあげないとね・・・
来年?ぐらいはちゃんと飾ろうかな?(笑)





ひなワンになったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

素晴らしいお写真やぁ~~~( *´艸`)
のあ&りんちゃんだからこそ出来る技やね♪

うちの子やったら・・・・・恐ろしい光景が・・・・(*ノωノ)

雛わん♪ののありんちゃん♪
めっちゃかわえぇぇぇ~ψ(=ФωФ)ψ♪
っていうか・・久しぶりにこんな立派で正当なお雛さま飾りを見ましたわ!!
これだけのものを飾れるスペースがあるのもすごい!
なかなかマンション暮らしには夢の夢のお雛さまだけど
やっぱり雛飾り見ると心踊りますね♪
いくつになっても女子だから~(笑)

可愛い!
よくじっとしてられますね~♪
小百合のお雛飾りは実家の倉庫です
飾れるのが羨ましいです
のありんちゃんの瞳の先には美味しそうな匂いが・・・
可愛いなぁ

すごい、のありんちゃん(笑)

良く、あんな高い所で良い子に出来たね!

可愛い、お雛様だわ~

うちの子、とうてい無理だな 汗

この写真LINEでみた時にみんなでお好み焼きいたんだけど
完全にのありんちゃんちのお雛様だと勘違いしてました^^;
親戚のおうちのお雛飾りによじ登ってきたんだね~♪
来年はのありんちゃんちも飾るの?
そりゃ~そりゃ~まるっこでひな壇前パーティー?ヾ(>▽<)o
お雛様のないわが家…いつかひよめーに買ってあげたいな♪
のありんちゃんの雛人形って販売できそう♪

のありんちゃん、可愛い!
よそのおうちのお雛様にー?とびっくりしましたが叔母様やさしかです
うちもムリだよ。 うらんだけでも大変なのに2ワンなんて。。
のありんちゃん、おりこうさんだからなー

先日キー君がうらん号後部座席にいらっしゃいましたが
うらん吠え散らかしまくりでした。
のありんちゃんにはなかったよねぇ
その事に今更ながら気づいてびっくりしました。
また乗りに来てね☆

すごいすごい!
今どき、こんな大きなお雛様、個人宅で見かけることなくなったのよ。。。
ふふふ^^
めっちゃ可愛い♪
ウーロンが乗ろうと思ったらね。
そこらへんのお雛様たち、ぜ~んぶ撤去しないと。
長さがね、ほら(笑)

雛ワン欲しい❗️

こんな雛ワンのおひな段々欲しいなぁ〜❤️
モデルさんポーズお得意のノアリンちゃんだからこそ出来る技だよねe-266
お雛様持ってないわび母は、こんな変りお雛様が欲しいなぁv-344

都会では家が狭くて、段々飾りなんて見なくなりました。
こんな立派な雛飾り…お家も大きいのでしょうねぇ
お雛様も、お家も羨ましい〜i-237e-275

e-414にこママさんへ
のありん 高さにビックリで訳が分からずビビッて
いたので大丈夫でしたよ。
まさか、乗せるのは?って思っていたけど
叔母達からせっかくだからって言われてラッキーでした(*^^)v



e-415キーママへ
そうそうっ いくつになっても女子は女子よ~♪
叔母の家は、広いので全然邪魔にならないのよ。。。
かなり羨ましいです。
我が家の小さな雛壇も来年ぐらいは!!
その前にどこにあるやら^^;
きーちゃん こてじゃーな前編は登場してないけど
後編はちゃんと登場するからね(笑)




e-414チロッパさんへ
田舎はマンションでなく一軒屋が多いのでこういう
飾り物は安心して飾れますね。
私の雛壇もどこにあるやらあ・・・?
来年ぐらいは!!
チロリリちゃんもお利口さんなので絶対大丈夫☆
もちろんオヤツがあればね(笑)



e-415azukimamaさんへ
高かったからビビッて動けなかったのかも(*^_^*)
あ~もうちょっとお洒落して行けば良かったなあと後悔。。。
あず蓮ちゃん達は無理?
オヤツがあれば大丈夫かも(*^_^*)




e-414ひよこママさんへ
いやいやっ 我が家の雛壇 何年もだしていません。
大丈夫かしら? 来年ぐらいは!!ってその前に
どこにあるのか?探してみなくちゃ^^;
まあ、普通親戚とは言え人様の雛壇には登らないよね(笑)
是非是非 ひなパーティしようね♪
何でもかんでもパーティよ~(*^_^*)




e-415うらんママさんへ
へぇ~ キーちゃんに吠え散らかした・・・
のありんは年上だと認識しているのでしょうか?
まさか、ずっとバックで走ってないよね?
まあ、バックだとみんな吠えるからね(笑)
雛人形も30年近く経っているので、叔母もOKだったのでしょう(#^.^#)
でも、まさか乗せて貰えるとは思わなかったよ。




e-414おちゃっぱさんへ
そっかあ 流石にウーロン君には厳しいね^^;
のありんもちょっと体を斜めにして座ってるんです。
叔母の家は、こんな雛壇があと1つあって、毎年交代で
飾っているのよ。。。
女の子の孫がいっぱいなの。
田舎だからこそ出来る事かも(*^_^*)




e-414侘母さんへ
都会はマンションが多いですもんね。
田舎ならではの雛壇ですね(*^_^*)
叔母の家はとても広くって全然邪魔にならないんですよ。
羨ましい限りです。
来年はもうちょっとお洒落して「ひなワン」になって貰おうと
思います(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

