大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


まるっ子会~いっぱい食べたよ編~

2月の最後の日曜日。

ビュ~ンとお出かけして来ましたよ

まるっこ1

翌日は仕事なので日帰りで。 それでも行きたくなるLINEトーク♪
まるっ子会女子(?)トークはかなり誘惑が多く参加したら危険です(笑)



ぴっぴさん作のお揃いの羊ちゃん服をオーダーしたワビ助くん

まるっこ2




今回、博多駅にお迎えに来てくれたのは『うらん号』
ワビ母さんと一緒にうらんママの運転で集合場所へGO。

まるっこ3




女子LINEトークに参加している楽しいゆう太パパ

まるっこ4




せっかくなのでオソロで3ショットも試みましたが・・・表情がイマイチなのありん^_^;

まるっこ5




のありん家御用達のお宿「ひよこ」の看板娘たち

まるっこ6



カレーは食べていませんが、それ以外は私が食べました。
かなりのボリュームのステーキ丼で無くって・・・ステーキ何とかでした

まるっこ7




よく食べて よくしゃべる まるっ子保護者にビックリ?顔のしろくん

まるっこ8




食べて、しゃべって、ランで遊んで・・・食べて、しゃべって・・・の繰り返し。
しかも、この後 もう1件はしごしましたよ~♪


まるっこ9

私が食べたのは、ハンバーグセットだけですけどね。
同じテーブルの4人のみお食事タイム。 後のテーブルは飲み物?だけ。



まるっこ10

うらんちゃんも流石に呆れ顔? 
のありん家 私だけでなく のありんもオヤツの食べすぎ。
りんりん 2件目で流石に具合が悪くなりました・・・
しかし、家に帰る頃には復活でちゃんとフードを食べましたよ



まるっこ11

いっぱい話をしたけど、まだまだ話し足りないまるっ子会。

お腹いっぱいのお出かけ記事もまだ続きま~す。
次回は、りんりんモテモテ疑惑ですからね。 乞うご期待(笑)






まるっ子会はオヤツいっぱいで嬉しいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

写真みてたらまた食べたくなってきたわっ
いつ次は集合しますか?(笑)
ビューンときちゃうのありんママ大好きよ♪
りんりんとお席が離れていたので見てはいなかったけど
かなりおやつ食べてたのね!
環境がかわってお腹もびっくりしたのかな?
お家に帰ったらすぐよくなってよかったよかった^^
羊さんのお洋服ぴっぴさんらしく優しい仕上がり
とっても可愛くみんなきこなしていたよね
もてもて疑惑楽しみにしてまーす♪

わぁ~~!わんなに食べたんだ!

ガハハハ‥‥
LINEで集まり!
あんなに食べたんだ!(笑)
ひよこママさんちで,予告編も見ましたが‥‥(笑)
あんなに食べたとは思いませんでした。
ぴっぴさんの洋服!
みんなよくにあって,かわいいですねぇ~。
ゆう太くん!
何だかとても久しぶり!
まるっ子会!
いいですねぇ~。
続きも,待ってま~す。

今見ても、美味しそう(≧∇≦)

楽しかったですね〜、美味しかったですね〜v-10
同じ服着てても、のありんちゃんは可憐だわ〜e-266
ラブリィ〜

翌週は、私も行けなかったんで寂しかったですe-445e-263

去年より活発なまるっこ会、可愛い息子のためにも予定空けとかなくちゃ❗️

あ、4月13日の撮影会、湯布院ガーデンですが、念願の宮崎のマル友さんも参加されることに成りましたe-265 良かったら参加してくださいね〜❤️

食べたよね~

私も帰って苦しかったもの。
りんちゃんご飯も食べれたとの事でほっとしました。
あんまりよその子には食べさせないようにしてたつもりが。。
りんちゃんには多かったねー(T_T)
反省しきりです。これからはうらんが食べるの見といてもらおうね(プ)
帰りは見送るつもりだったのにこってり忘れてロータリーで降ろしてしまい、最近その事に気づいてびっくりしました。
早く着いたからヒマだったでしょー?ごめんね。
またまたびゅーんと来て下さいね!お迎え行きますから(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるっこ会で食べる会でちゅか(。´・ω・)?

e-414ひよこママさんへ
りんりんだけでなく、のあも結構だべていたのよ。
まあ、それより食べたのは私ですけどね(笑)
流石に 帰ってから翌日まで胃が痛かったよ。
次回はちゃんと考えて食べることにします^^;
お好み焼き 食べたい~♪
次回は是非 って、みんな集合早いのよね。ププッ。
モテモテ疑惑アップしたよ~。



e-415ラッキーパパさんへ
まるっ子会 凄い盛んですよ!!
のありん家も もう少し皆と近かったら・・・
是非是非 一度はパパさんも参加してみてくださいませ。
絶対病みつきになりますよ~(笑)
ぴっぴさんの服 見た目もですが、着せ易さもバッチリです☆
ゆう太くんもとっても元気ですよ。
モテモテ疑惑も是非見てくださいね(*^_^*)



e-414侘母さんへ
思っていたより早くに3ワンショット撮れて良かったです♪
何より、最近まるっ子会盛んでビックリです。
あ~土曜日行きたかったなあ。。。
もう少し のありん家も近くだったらなあっと。
ホンと予定を空けとかなくっちゃです(笑)
また、遊んでくださいね。




e-415うらんママさんへ
いやいやっ りんりん 食べすぎても食べる事が大好きですから、
今後ともどうかよろしくお願いいたします(笑)
それより 私の方が食べすぎだったよ^^;
なんか楽しいとついつい食べ過ぎちゃうのよね。
ロータリーで十分だよ。 本当に有難いです。
あれから、お土産買ってたら、直ぐだったよ。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

e-414たいちょうちゃまへ
たいちょ~ まるっこ会は、みんながいっぱいオヤチュくれまつよ。
たいちょも ぜひ きゅうちゅうへきてね♪
うらんままがいっぱいくれまちゅよ\(^o^)/ りんりんより☆

ママたちは、ものすごくたべて しゃべりっぱなしです・・・ のあより☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

