大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



まるっ子会~りんりんモテモテ疑惑編~

前回の続きで~す♪

楽しい楽しいまるっ子会 今回も集合写真を撮りましたよ

まるっこ12


でも、流石に大ワン数では1枚では納まらず・・・

他のお友達と遊びに来ていた 華ちゃんも一緒に♪

まるっこ13



この日は、 お天気が良かったので他のワンちゃんもいっぱい。

まるっこ14


みんなで仲良く追いかけっこしたり、クンクン単独遊びしたりとランでも楽しみ
ましたよ♪

まるっこ15



きーちゃんは、ムーマさん作のカッコいいお洋服を着て参加♪
カシャカシャと音がすると食いしん坊きーちゃん やって来ます(笑)

まるっこ16


そうそうっ この日 りんりんモテモテだったんです。
まあ、モテモテといっても ゆう太くんだけですが^^;
証拠画像はありませんが、ずっとりんりんを追いかけていまして・・・
 りんを追いかけるゆう太君  ゆう太君を追いかけるゆう太ママ
こんなモテ期 最初で最後かも?


ゆう太くん りんと間違って同じ服を着ているのあを

まるっこ17



同じく間違ったのか? ワビちゃんを

まるっこ18



しかし、ゆう太くん 途中で浮気していましたよ(笑)

まるっこ19



でも、まるっ子会 年下でも女子強し!!

まるっこ20



めーちゃんもBF募集中のようです☆ もちろん ひーちゃんはパパ命ですけどね♪

まるっこ21



休憩してまたランへ行っても、またまたゆう太くんはりん狙い?
こら~っっと ゆう太ママに怒られても りんを見るとニッコリ顔。

しかし、このモテモテ疑惑・・・翌日に原因が分かりました。
りんりん 次の日の夜。 ハーフケットに丸まってクチャクチャ クチャクチャっと。
何? 何してるの? っと思い、そ~っと捲ってみると お尻周りベチョベチョ。

ぎゃあ~ りんちゃん

自分で肛門絞りをしていました^^; 相当溜まっていたらしい。。。
りんりん この後 夜12時にもかかわらずNYになったのは言うまでもありません。


まるっこ22

どうやら、ゆう太くん りんの臭さに驚いて着いて回っていたのでしょう
ゆう太くん 本当にごめんね。 次回はちゃんと絞ってくるのでよろしくね。
それでも追いかけてくれるかしら?^^;





まるっ子会は楽しいよ~♪ のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

りんりんのモテ疑惑の謎解明できたね( ´艸`)ムププ
ゆう太くんはりんちゃんの魅力ちゃんとわかってるから
次回もずっとついてまわるに違いないよ!
みんなランではマイペースに遊んでいたよね♪
そんなみんなを見てるパパ・ママ達も幸せそうだったわ♪
またのありんちゃんに会える日を楽しみにしてるね^^
肛門腺はすぐに溜まる?
うちはひーちゃんそんなにたまらないけどめーちゃんが…
週1でお手入れしないとくさくって(>_<)
全身NYは大変なのでおちりだけNYしてます(* ̄m ̄)プッ

ゆうたくんが!

ガハハハ‥‥
ゆうたくんが,リンちゃんの追っかけ!
ガハハハ‥‥
ときどき,浮気しながら‥‥(笑)
しつこく,追っかけ!(笑)
あのゆうたくんの笑顔!
たまりませんね。(笑)
しかし,ゆうたママさんにしてみれば‥‥
ゆうたくんのしつこさを阻止しようと‥‥
その気持ちもよく分かるなぁ~。(笑)
りんりんちゃん!ヒート直前?と思ったら‥‥
別の匂いだったのですね。(笑)
しかし,ゆうたくん!本気で好きだったのかも‥‥(笑)

きゃ

うらんがゆう太君とちゅうなんて^m^
親の目を盗んでいつの間に(笑)
誰とも馴染んでない日だと思っていたのにうれしいショットです。
この日はゆう太くん、ラブラブビームだしまくりでしたものね。
りんちゃんも実は出してたのね^m^ムフフ

先日はうちのおかんもまるっこ会デビューしました。いつかご一緒に。
途中で寝る時間を迎えてうとうとしてたけど(爆)

まるっこ会は楽しいね〜❤️

先日は、はるばる新幹線でお疲れ様でしたi-179

楽しいまるっこ会、距離を感じなくさせますよね〜v-411
侘家はこの次の会に参加出来なかったので、先週リベンジ…
数名は毎週集ってましたが、全然飽きませんね〜v-344

4月の撮影会の時、桜が残ってるといいなぁ🌸

近いうちにまた会えますね。
もちろん、ウラン家か侘家がお迎えしますからご心配なくv-448v-433

e-414ひよこママさんへ
本当に楽しかったね~♪ だから直ぐにビュ~ンと行きたくなるのよね。
近々 熊本にもビュ~ンとね♪

めーちゃんも溜まるんだあ・・・ りんりん 1ヶ月持たないのよね^^;
だから、トリミングとトリミングの間に、肛門絞り&爪きりに行ってるんだけど。今回はちょっと油断してました^^;
そうそう、お尻だけクチャイ時はお尻NYでいいんだけど、今回はペロペロしたのでお口までクチャイだったからね(笑)




e-415ラッキーパパさんへ
はいっ^^; ゆう太君がりんの匂いでなく、女子力を気に入って
くれたと信じたいです。。。
りんりん 手術済みなのでヒートはないんですが・・・
トリミングしても1ヶ月ももたないで、溜まり易いみたいです。
次回はちゃんと絞ってから参加しようと思っています(笑)
それでも、追いかけて欲しいな~♪
でも、ゆう太ママさんの追いかける姿もとっても楽しかったですよ(*^_^*)




e-415うらんママさんへ
うらんちゃん ちゃんとチュしてたよ~♪
まるっ子お友達だとみんな仲良くできるみたいだよね。
まあ、圧倒的に女子強しだけど^^;
お母様 デビューおめでとう☆
うんうん ママと私が同じぐらいだから、きっとオカンとうらん母さんも
同じ年くらいかな?
今後ともよろしくね~(*^_^*)




e-414侘母さんへ
新幹線は便利です♪ お値段はしても早いのが本当に
助かります。 できれば、もう1便遅い便があったなら(笑)
楽しい楽しいまるっ子会 一度経験したら もう抜け出せません^^;
今から益々お出かけにいい気候ですもんね。
ビュ~ンといきますので、よろしくお願いします(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

