大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



久しぶりのデート

今月初めの事。

のありん お久しぶりのデートでした

デートのお相手は、同じ南国地方のSNOW君 3歳。

デート



そうなんです。 SNOW君 可愛い弟が出来たんです♪

デート2

ハク(Haku)ちゃんは、ご存知の方も多いでしょうが、天吉パパと小雪ママの長男。
3兄妹で生まれ、元気いっぱいに育ち SNOWくんちへやってきたのです(*^_^*)



この日は、Ranch cafeに行きました

デート3



4ヶ月のパピーちゃんな弟とカフェでも気配を消す兄(笑)

デート4

ハクちゃん 4ヶ月にしては大きく成長していまして・・・ついついパピーちゃんって
事を忘れてしまうんです  ごめんよぉ~^^;




どれくらい大きいか? のありんと比べても・・・
       決して遠近法の影響ではありません。。。

デート5



お腹も満腹になったので(私とSNOWHakuママが^^;) 歩いて公園へ移動

デート6




ハクちゃん 人もワンちゃんも大好き

デート7



初の4ショットに挑戦。

はいちーず

デート8

ハクちゃん 何故かのありんにくっついてくれましたよ。
っと言うより、シャイなSNOW君が離れてしまいました^_^;

SNOWくん 1.7キロ  ハクちゃん 2.02キロ  のあ 1.9キロ  りん 2.2キロ



ハクちゃん&のあ

デート9

ハクちゃん やはり大きい(笑) でも、やっぱりお顔がパピーちゃん。
のあがおばちゃんに見えるなあ~




ハクちゃん&りん

デート10


ハクちゃんもりんと同じく食いしん坊でしたよ☆

デート11




SNOW君&のあ&りん

デート12

あ~SNOW君が一番女の子らしいかも 可愛い




楽しい1日はあっと言う間に終り カートに一緒に乗って駐車場まで帰る事に・・・

でも、4ワンでは無理でした。ハクちゃんがお兄ちゃんにちょっかいを出すせいか?
ハクちゃんがいるとSNOWくんが潜ってしまうんです^_^;


デート13


3ワンずつだと上手に一緒に乗る事が出来ましたよ☆


デート14

カートにも余裕なハクちゃん。
 ねっ ついついパピーちゃんって事を忘れるのがわかるでしょ♪



デート15

SNOWくん Hakuちゃん また遊んでね~
それまで のありん&私のこと忘れないでね(*^_^*)





年下の男の子ずとまたデートしたい のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

ダブルデートやん( ´艸`)ムププ
しかもハクちゃんの相手りんりん!
薩摩食いしん坊チーム誕生だね(笑)
SNOWくん弟くんにもう追い越されてるんだ
優しい可愛いお兄ちゃん^^
可愛い元気な弟ができたんだね~
これからの生活がもっともっと楽しくなるね
デートで美味しいの食べれたかな?
のあちゃんツンデレな雰囲気だわ(* ̄m ̄)プッ
うちのパパSNOWくんのブログ見てて
ハクちゃんきたの教えてくれてました♪
なにげに1番怪しいオジちゃんだよね(笑)

パワー全開!?

ガハハハ‥‥
ハクくん!
パピーにしては、でかい!(笑)
まわりのみんなが小さくてかわいいんだね。
ラッキーは、3.5kgだったから、
ハクくんにも負けない大きさでしたね。
ハクくん!パピーパワー全開!?
ラッキーも、パピーは苦手でした。
snowくんもタジタジ!?(笑)
そういうの微笑ましくて好きだなぁ~。
ハクくん!当分はわんぱく小僧だね。(笑)
みんなでデート!いいですねぇ~。

あら、可愛いWデート❤

ハクちゃんが大きいっていうか…他の子が小柄ちゃんばかりなのでは(笑)
ましゅが混ざったら、さぞかしジャイアント白田状態…(≧∇≦)
あ~いつか混じりたい☆

みんなオシャレで可愛い…❤
りんちゃん、お姉ちゃん気分が味わえたかな??

e-414ひよこママさんへ
のありん かなりおばちゃんな感じです^^;
おばちゃんとデートしてくれるSNOW&Hakuちゃんみたいな
男性いないかしら? 羨ましい限りです(笑)
体は大きいけど、動きがパピーちゃんなのよね♪
人もワンも大好きなの。 いつかまるっ子会で一緒に
遊びたいなあ。
流石、HP!! 寡黙ながら研究熱心だわe-280




e-415ラッキーパパさんへ
ハクちゃん とっても可愛かったです(*^_^*)
ワンも人も大好きで、お利口さんです。
体が大きいので、ついついパピーちゃんって事を
忘れてしまいます^^;
でも、ちゃんと撮影もバッチリ☆
SNOWお兄ちゃんは大人しいですが、おうちでは
Hakuちゃんへの指導をちゃんとしているそうですよ。




e-414minminさんへ
Hakuちゃん 大きいのでついつい同じように接して
しまいます^^;
でも、ちゃんとお利口にモデルもできるんです☆
動きはやっぱりパピーちゃんで可愛いの。
ましゅ&らんちゃんも一緒にデートしたいね~。
きっと、Hakuちゃんとらんちゃん 気が会うと思うなあ。
いつか、きっと♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

