大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

トリミングとりぼん

3月8日にトリミングに行きました。 
トリミング直後の写真を撮り忘れ・・・後日撮影^^;

真冬でも3ミリでお願いしたので、今回も同じくボディ3ミリで

りぼん

りんりん 今回まではお耳は冬仕様で伸ばしています。



のあも同じくボディ3ミリ。後はいつものように

りぼん2

家の中は、いつも暖房が効いているので大丈夫☆




ずいぶん早いのですが・・・犬吉さん(雑誌)の誕生日(6月)枠掲載用の
写真締め切りが今月末なのでお洋服を着て撮影しましたよ。

りぼん3

りんりん まだお誕生日は先なので、プレゼントはありません




ついでなので のあも一緒に

りぼん4




突然ですが どなたかリボン要りませんか?

リボン5

のありん トリミングの時に可愛いリボンを付けて貰うのですが・・・
りんりん ゴムが直ぐに絡む為、パッチンかバレッタタイプの物を使用する事が
多く、殆ど使う事がありません。
ゴム仕様の物も使ったりしていますが、流石に溜まってきました。
もし、のありん使用後の物でもOKと言う方がいたら連絡くださいませ(*^_^*)




ではでは、最後はいつもの得意ポーズで

りぼん6

春に向けて、プチ断捨離中~♪ 少しずつですが・・・頑張ります(*^_^*)
私のお腹のお肉も断捨離したいなあ(笑) っと言いつつ食べてばっかりです。
まあ、ボチボチ頑張ります。





ダイエット必要無しの羨ましいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

ずうずうしくも・・・^^

お久しぶりの登場です(笑)
のありんちゃんは冬でも3ミリなんですね!
プリミンは毛の多いプリンでも冬は8ミリで、ミントは約1センチくらいあると思います(ミントだけはオールはさみです☆)!
のありんちゃんは元気いっぱいなのね~~^^

お揃いのお洋服もかわいい~~!
いつも思うのですが、のありんちゃんの2ショットポーーズ、上手よね~。
最近プリミンはお家だと2ショットを撮るのをお互いがけん制しあって・・・
というか、ミントがプリンにガウリングするのよ(笑)
それがイヤでプリンはドヨーンになっちゃうの。
だからのありんちゃんの2ショット、うらやましいわ~♪

っと、久しぶりにコメントしときながら~~~~
のありんちゃんのリボン、欲しい~~~に手をあげますっ(笑)!!
ミントはバレッタタイプがちょっと苦手なので・・・、いつもリボンをしてます。
プリンもリボンをトリミングの時にしてくれるので、プリンのもミント用になるのですが、色がやっぱり男の子っぽいのになってて。
ピンクとか赤とかが少なくて、しかも使うので結構飽きちゃったり・・・(笑)
なので、ずうずうしくも手をあげますので、宜しくお願いします(*^_^*)

トリミングおつかれ!

のありんちゃん!
トリミングおつかれさま!
マルチーズは、トリミングの後は
まっしろ、ふわふわ、いい香り!
が常套句ですが‥‥(笑)
3ミリカットでは、
まっしろ、すっきり、いい香り!
ですね。(笑)
それにしても、たくさんのリボン!
並べてみると、かわいいですねぇ~。
ラッキーは、リボンしない派でしたから‥‥(笑)
のありんちゃんの寄り添った2ショット!!
いつみてもいいですねぇ~。

今回も寒そう…いやいや、スッキリですね❤
(*^m^*)
なんとなく、のありんちゃんは赤のイメージだったけど
ピンクもよく似合う~。

リボン❤ (^^)/ ハーイ

とはいえ、らんらんが食べずに付けていられるか未知の世界なので
ちょこっとだけ分けて頂けたら嬉しいです❤

うらんも始めはつけてもらってましたが、そこから毛玉さんになるのでお断りしています。でも、リボン自体は可愛かったからないとちょっと淋しい気も…

うちは可愛いワンピース希望!(笑)
BURBERRY好きなので。あー入らないか…残念( ̄∇ ̄)

e-414dogmoonさんへ
3ミリにしたらお手入れ楽で止められません。。。
暖房バッチリにお洋服着せています。
夜寝る時は、お布団に潜ってくるので洋服は脱がせています。
なので朝起きたらブルブルっ(笑)

本日発送しました~♪
のありんの使用済みなのに本当に有難うね。
でも、トリミング時だけで1回使用の物がほとんどです。
要らないのがあったら処分してOKですよ。




e-415ラッキーパパさんへ
トリミングではいつも可愛いリボンをつけて貰えるので
直ぐにいっぱいになります。
1度3ミリにすると、お手入れが楽で止められません(*^^)v
なので、1日中暖房でぬくぬく過ごしているのありんです。
決めポーズはこの1パターンなので、違うパターンも
研究しなくてはです(笑)




e-414minminさんへ
のあの服は薄紫で、りんの服がピンクなんですよ。
たまにはこんな大人しい感じの服もいいよね♪

らんらん・・・確かに食べてしまうかも?(笑)
大丈夫でしょう~ 怪獣りんも大丈夫だったからね。
本日郵送しました。 のありんの使用済みなのにごめんよ~。




e-415うらんママさんへ
はいはいっ BURBERRYのワンピですね♪ 了解~。
サイズ大丈夫かな?
あっ うらんちゃんには入らんのやったね。 ざんね~ん♪
・・・うらんちゃん 冗談よ冗談。今度会った時 噛みつかんでね^^;
うらんちゃん 今後とも仲良くね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック