大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


夜におでかけ

先週木曜日の事。


仕事を終え、のありんを連れて新幹線に飛び乗り 着いた先は


夜

正確には^^; 前日いやっ当日まで打ち合わせ・準備を入念にして
新幹線のチケットを取り、お友達に博多駅まで迎えに来て貰い・・・到着しました(笑)
まあ、お出かけを決めたのは2日前ぐらいでしたけどね♪


お店に着いたのは21時過ぎ。
お店の名前は覚えてないけど、ワンコテラス席?OKなイタリアン

夜2

ビニールで覆ってあるけど、この日はとっても寒くって
でも、飲みながらワイワイ楽しい時間を過ごすと寒さも忘れます(*^_^*)



夜3



この夜は、女子会♪   5女子 3ワン♂  3ワン♀

夜4




うらんちゃん
  ブレちゃんって ごめんよ~ おばちゃん 酔ってないのよ。。。

夜5




きーこ(キャンディ君)

夜6

もっとブレててごめん。 本当に酔ってないのよ。 ちょっと老眼なだけよ^_^;




侘助くん

夜7

ねっ 酔ってないでしょ。 ライトがあるとちゃんと撮れるのよね(*^_^*)




エヴ(エヴリン)ちゃん

夜8

エヴママ&エヴちゃん 送迎本当にお世話になりましたm(__)m



ちゃんと料理は撮ったけど、おしゃべりに夢中で画像は本当にこれしか無し。
なので、みんなブレブレ画像でごめんよ~。

夜9



お店でつかみ取りし多分だけ入れて貰えるアサリのパスタ。
侘ママが頑張りました☆

夜10


楽しい楽しいイタリアン飲み放題♪
気がついたら、木曜日の夜から金曜日に変わってた~(笑)


それでも、まだまだ話し足りない女子会
だから、今回は お・と・ま・り お泊り\(^o^)/


夜11

夜中にお友達の家へGO。 今回も田舎っ子のありん家 大変お世話になりました。
楽しい楽しい女子会は続きま~す♪






またまたお出かけしましたよ~のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どんだけ博多に近いとこに住んどると!(笑)
もう引っ越して来ちゃえ(* ̄m ̄)プッ
のありんママのフットワークの良さにはオドロキですよ♪
楽しい楽しい女子会ですね~♪
お店のお料理も美味しそうだしなんたって飲み放題!
いつか連れてってね~ヽ(=´▽`=)ノ
のありんちゃん新幹線一番利用してるまるっこかもね^^
また近いうちに新幹線乗ってきてね~♪
お宿も増えてっていい感じのまるっこ会になってきてるよねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
また会えるの楽しみにしています♪

うわさは、東京まで届いていました。

新幹線で、博多まで‥‥
うわさは、東京まで届いていました。(笑)
ひよこママさん、最近は、怒涛の更新なので‥‥
女子会!!いいですねぇ~!(笑)
東京博多!ちょっと遠いなぁ~?(笑)
ひよこ家は、熊本に移ったので、今回はどちらに?(笑)
ワンコつながり!!
いいですねぇ~。

楽しかったねぇ~ヽ(^。^)ノ

えっ??? のありんちゃんって鹿児島に住んでるの?
フットワーク軽いから、県内かと思っちゃった(笑)

あばら家で良かったら、次回はワビ家にお泊りも可能ですよ~v-407v-344
5月は湯布院だし、4月は霧島・生駒で撮影会ですね・・・
皆さん参加されるなら、ワビ家も頑張って行っちゃおっかなぁ~(^_-)-☆

今年は皆さんに会う機会が増えてワビも楽しんでいます。

土日にはできるだけ良いお天気でいて欲しいですねぇv-352

週末は各地桜の見頃、年に一度の桜の晴れ舞台を鑑賞してあげてくださいねぇ~v-352

また来てね~(笑)

ほんとに鹿児島って近いと?って思わずにはいられない頻度で会ってませんかね(*^_^*)
近くに住んでるお友達よりもずっとよく会ってるのありんママ
お泊りが心配だったんだけど、うらんがへたれでよかったです(笑)
今でも一喝されて終わったあの場面。。。笑います
もうお姉たん認定も済んだ事ですしいつでも来て下さいね。
掃除は…しません(笑) トイレは今日直ったよ!

お店は…次行った時店長にビールの事チクっときます

女子会に新幹線!

ママさんの行動っっぷりがステキ❤

いいにゃ~飲みたいなぁ~泊らせてもらえないものか…
(知らない方だって?爆)

ところでブレちゃった理由が…うんうん、寒かったんですよね❤

続きも楽しみにしてまーす♪








ほぉ~九州は狭いんだな(笑)

女子会!ええねぇ~ おっさんはダメっすか? (^○^)
おねえキャラに変身するからさぁ~♪

だいぶ酔ってますな!
あ!光量不足ということにしときます。

結にお祝いコメありがとうございました。
のあちゃん♪りんちゃん♪みたいにお淑やかじゃないわぁ~ (^u^)

ホント〜♪(´ε` )
実は鹿児島って福岡のお隣にあるのかもね(笑)
可愛いのありんちゃんと頻繁に遊べて嬉しいです(=^ェ^=)
狭〜い車に押し込んじゃってゴメンね(>人<;)
宝クジ当たったら、カートそのまま乗せれる車買うぞー(*☻-☻*)
しかし、女子会楽しかったね〜♪
二日間あっと言う間だったなo(^▽^)o
また遊びましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

e-414ひよこママさんへ
ええっ 鹿児島と博多って遠いの?
熊本ってご近所だったよね(笑)
うんうん 飲み放題一緒に行こうね~。
皆が計画してくれるので、私は参加するだけで本当に
有難いです。
今後とも田舎者のありん家ですが、よろしくね♪
今回は、お宿うらんにお願いしましたよ☆



e-415ラッキーパパさんへ
ひよこママの怒涛の更新にはビックリです^^;
東京-博多 近いですよ~♪ 
飛行機に乗ればビューンと直ぐに着きますよ。
女子会楽しいですよぉ。
ラッキーパパさんも参加OKですからね(*^_^*)




e-414侘助の母さんへ
えっ お隣の鹿児島ですよ(笑)
本当に楽しい2日間でした。今後ともよろしくお願いします。
5月の湯布院も楽しみですね~♪
その前に、是非霧島・生駒楽しみ。
のありん家 お泊りOKですよ(*^^)v




e-415うらんママさんへ
本当にお世話になりました。
お父様、 会っていないけどよろしくね~。
お母様 有難うございましたm(__)m
うらんちゃん りんがガウってごめんよ~。

鹿児島は直ぐそこよ!!
4月の犬吉さんの撮影ついでにでもお泊りに来てね♪
もちろん、お掃除はしないけど^_^;



e-414minminさんへ
新幹線に乗れば、1時間ちょっとで着くのよ~。
近いでしょ?(笑)
そうそうっ 寒かったのよ。だからブレたのね。
・・・最近、 老眼の為 画面確認が難しいのが本当の
原因だね^_^;
ランラン ましゅ兄と一緒に楽しくランできたね~(*^^)v



e-4156マルぱぱさんへ
九州は狭いんですよ~(笑)
おっさん? 大丈夫ですよ。 いつもゆう太パパも女子会に
参加していますから(*^^)v
のありん 結ちゃんと同じですよ~。
特に、りんは怪獣ちゃんですから。 まあ、カメラの前では
お淑やかに振舞っていますからね。




e-414エヴママさんへ
こちらこそ送り迎えまでして貰って、本当に助かりましたm(__)m
皆より、自宅に着くの早かったから近いのよ~(笑)
女子会 本当に楽しいよね♪ 女子会に限らずまるっ子会が
楽しいんだよね。
だって、女子トークでもちゃんとゆう太パパ大丈夫だもん☆
是非、鹿児島にも遊びに来てね~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

