大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

夜に帰る

前記事の続きです。

夜中にお邪魔したのは、うらんちゃんのお家。

夜帰宅

夜中、煩くてご家族の方にも迷惑をかけました。ごめんなさいm(__)m
でも、りんがうらんちゃんに一喝したお陰で?(ごめんよ~うらんちゃん
仲良くみんな一緒に寝る事ができました。


朝方寝たので翌日予定通りの出発は出来ず^^; 少々遅刻してランチへ
向かいました。



お久しぶりのゆう太くん

夜帰宅2

寒い日にもかかわらず薄着で参加のゆう太くんでした(笑)



ランチは、テラス席でハンバーグを食べましたよ♪

夜帰宅3




同じくお泊りしたエヴちゃん

夜帰宅4

エヴちゃんは侘ちゃんのお家へお泊りしましたよ。




ちゃんとお家へ帰ったキーくん

夜帰宅5

キーちゃん 一人で新幹線に乗って鹿児島にお泊りに来ても大丈夫よ(*^_^*)



この日は、ママはお昼まで仕事で単独参加の侘ちゃん

夜帰宅6

ママが合流するまでお利口さんに待ってましたよ☆




お泊りでお世話になったうらんちゃん

夜帰宅7

りんりんがガウってごめんよ。 今度はのありん家に泊まりに来てね(*^_^*)




ランチを食べて、侘ママが合流して、更に次へGO

夜帰宅8




向かった先は、アウトレット

夜帰宅9

予定外の行動の為、カートやスリングが無いとアウトレットでは大変だと・・・
それに、やっぱり女子だけでは無理。
だって、ワンコと外で留守番のパパさん達がいないとね(笑)




お買い物をした後、向かったのはクリスマス会で行った久留米のお店

夜帰宅10




ママと参加のひよこちゃん

夜帰宅11

パパはお仕事忙しいので、女子会ね♪



同じくママとひよこお姉ちゃんとやって来ためばるちゃん

夜帰宅12

いやいやっ パパさん達はお仕事が忙しくって来ていないけど、
マルチーズ男子はいっぱいよ♪





同じくママと参加のしろくん

夜帰宅13

ひよめーちゃん しろくん お待たせしてごめんよ~m(__)m




りんりん、お利口にカートで寝ていました。流石に疲れたかな?
でも、オヤツの音がすると真っ先に「ちょうだい!!」っとお願いしていました^^;

夜帰宅14


前日からいっぱい食べていっぱいお話していたら、あっと言う間に楽しい時間が
過ぎました。

帰る前に、ちゃんとおトイレしてから帰りましたよ(*^^)v


夜帰宅15


時間になったので、エヴママに久留米駅まで送って貰いました。
皆より、早く自宅に着いたのは言うまでもありません。
新幹線って早いのよね~。って言うより、皆が閉店までいたから?(笑)


夜帰宅16

楽しい女子会 2日間大変お世話になりました。
また、ビューンっとやって来ますのでよろしくお願いします(*^_^*)






ゆう太パパも女子?っと疑問なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そうなんだ!

ひよこママさんちで、予告編見てましたが(笑)
まず、お泊りが先だったのですね。
九州女子会!
いいですねぇ~!
新幹線!
ホントに早いですよね。
昔、高速が完全に通じていないとき!
福岡から車で、鹿児島に行ったことを思い出しました。
ほぼ、一日仕事でした。(笑)
高速道路と新幹線は偉大です。(笑)

のありんママのおかげでまるっこの楽しい時間パワーアップよ♪
次はいつくる?(* ̄m ̄)プッ
早いとこなにか言い訳つくんなきゃね(笑)
断捨離してわが家も片付け頑張るね!
アウトレットはカートとパパが大事でしょ~ヾ(>▽<)o
わんちゃん入れるお店が1つしかないのがね…
美味しい食べ物はあるからお天気いい日は楽しめますね♪
またいつでも来てね~
のありんの間…今凄いことになってますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

楽しい女子会❤みんな仲良しでいいですね~(*^^*)

お皿の I love マルチーズにウケた!
ステキなお店ですね❤
のありんちゃんもお疲れながら楽しんだかな?

新幹線、ましゅはともかく、乱太郎がね…最近ますますパワーアップしております…汗。でも夢だわぁ…☆

楽しかったです

同じ部屋で泊まれる事がわかって安心しました。
これからは福岡にもお宿が出来ましたな(笑)
狭くてよければいつでもどうぞ。
お利口さんの のありんちゃん大歓迎です

とっても濃い2日間でした。
久留米から帰れる所も素敵☆ 

のあ☆りんチャン、楽しい2日間をありがとう。
いつもながらのいきなりの集合の上に、思いがけない展開
こんなハプニング大歓迎v-345

『皆がもっと近かったらなぁ…』って思ってたけど、
近い友達より沢山会ってますv-363
もし近かったら…恐ろしい、毎日が集合になってしまう(爆)

京都旅行も48時間マルッコ会状態でしたi-278(ケケケ)
5月の湯布院ガーデンにはニューフェースが登場するかもですv-344 お楽しみにぃ~

また、いつでもびゅーんときてくださいねぇ~v-343v-344v-345

e-414ラッキーパパさんへ
はいっ 夜 昼 夜 っと、まるっ子会の集合に参加して
きました(*^^)v
我が家からは車では何時間もかかるので無理なんです。
新幹線様様です♪
まるっ子会 本当に楽しくって やめられません。
かなり重症な病です(笑)



e-415ひよこママさんへ
ほんとっ アウトレット(買い物)は まるっ子パパ&カートは必須☆
パパさん達 今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
我が家も本格的に断捨離しないと物が散らかっています。。。
のありんの間 お布団さえひければ大丈夫よ~♪
まるっ子会 ニューフェイスも入って益々楽しみ♪♪♪



e-414minminさんへ
みんな楽しい人ばかりで、お話とまりません♪
I love マルチーズ の文字が私のには無い~っ 
そっちがいい!!っと、大盛り上がりでしたよ。

らん太郎も大丈夫だと思うよ。 りん太郎も大丈夫だもん。
いつがビュ~ンと鹿児島にやって来てね(*^_^*)
ましゅくん お利口だから一人でも来れそうね(笑)



e-415うらんママさんへ
本当に段取りいっぱいして貰ってありがとう(*^_^*)
うらんちゃん 今後とものありんと寝んねよろしくね。
りんりん ガウガウ言うけど・・・

京都 楽しかったようで♪
うらんちゃん 痩せたね~(笑)
ニューファイスちゃんも楽しみ\(^o^)/




e-414侘母さんへ
ホンと地元の友達より会ってるかも?(笑)
話しても話しても話したり無い!!
2日間 こちらこそお世話になりましたm(__)m

5月楽しみ♪ 
ニューファイスちゃんにも会いたいなあ~♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック