大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

お花見

3月末の事。

 土日の雨で散ってしまうので、仕事が終わってから写真だけ撮りに行って
きました。


花見


着いた時は、まだ明るかったので大丈夫かなあ~って思っていたら・・・
りんりん 近くにいた猫に大興奮で怒っていて なかなか撮れず^_^;
あっと言う間に暗くなってしまいました



花見2




のあ桜~

花見3



りん桜~

花見4

オカン 腰が痛いのに頑張りました




今回のお出かけのお洋服は、ひよこママ作
テーマ「もうすぐ 幼稚園♪」

花見5

珍しくりんがなかなか振り向いてくれず・・・ 



ひよこ組ののあ  めばる組のりん

花見6

可愛いでしょ~




モデル頑張ったら オヤツだよ~♪

花見7

入園式はもうすぐ。 のありん 入園できるのか?
やっぱり無理かしら ワンコだから(笑)


春になったけど、寒い日が続きます。 皆さん 体調崩しませんように☆
いっぱいいっぱいお出かけ楽しみましょう(*^_^*)

昨夜から台所の大掃除。要らない物を片付けたら、物凄い量に・・・
食器だけでもダンボール4箱 

のありん家 まだまだ断捨離がんばります





お片づけで全然遊べず怒っているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

のありんちゃん桜がとても似合ってるね♪
今年の桜は見頃がお天気で残念(´Д⊂グスン
だけど桜って公園や学校や人んちにありますよね(笑)
なので買い物の移動の時が脇見で危ない危ない^^;
来年は明るいうちにネコちゃん確認して撮影ですね( ´艸`)ムププ
お洋服可愛く着こなしてくれてありがとう♪
のありん家も断捨離ですね!
うちももっとがんばらなきゃな~
のありんの間いつでもOKにしておかないとね(o^-')b
これからお出かけシーズンいっぱい一緒に笑いましょう(*^^*)

桜!きれいですね。

桜と菜の花と後の山!
ピンクと黄色とグリーン!
ナイス!
そして、桜とのありんちゃんの2ショット!
いいですねぇ~!
名前入りの洋服もピンクで!
かわいいなぁ~~!
モデルさん!おつかれ!
モデル代!いっぱいもらえた?(笑)

e-414ひよこママさんへ
お返事遅くなってごめんねm(__)m
ほんと、今年の桜は週末雨ばかりで残念でした。
次はバラかな? 
こちらこそ、可愛いお洋服ありがとう~♪
りんもピンクが似合ってるでしょ?(笑)
断捨離・・・中断中です。
まだまだ要らない物いっぱいです^_^;



e-415ラッキーパパさんへ
パパさん お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
菜の花 桜 真ん丸お山。 とっても大好きな景色です。
でも、桜って本当に楽しむ時期が短いですよね。
今年は特に週末が雨ばかりで残念でした。
これからのお出かけシーズン お天気がいいといいなあ~。
名前入りの世界で1つのお洋服 とっても可愛いですよ☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック