大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

予防注射とお薬

今日の事。   久々にリアルタイム記事(笑)


晩ご飯を食べ、一段落すると今夜もおもちゃで遊び始めました。


のあちゃ~ん 今夜はお利口にじっとしていようね(^_^)

狂犬病




その頃、りんはいつものようにリラックスタイム

狂犬病2

カメラを向けたら起こしてしまいました。   りんりん ごめんm(__)m




もちろん、のあは止める事無く、キュッキュ キュッキュと走り回り。。。

狂犬病3




夕方、狂犬病予防注射とフィラリアのお薬を貰いに病院へ行きました

狂犬病4

のあもりんも2.1キロ。 泣かずにお利口に注射できましたよ☆




だから、今夜は静かに!!

・・・

狂犬病5





えっ?

狂犬病6

お利口ではありませんが、ちゃっかりしてました。
 カメラ=おやつ だけは忘れません(笑)




狂犬病7

はいはいっ ちゃんんとオヤツあげますよ。
今は、のあも私にくっついて寝ています

春は何かとお金がいりますね。。。
 消費税ほんの?3%アップと思っていたけど・・・何かとひびいてくるもんですね






今日は注射を頑張ったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村




コメント

のありんちゃんもお疲れ様♪
この季節は注射に薬にお財布アイタタですよね(´;ω;`)ウッ…
健康にしておいてもらいたいので仕方なし!
明日は会えなくって残念だわ…
新幹線でまたビューン!って来てね♪
のあちゃんには安静の文字はないのね( ´艸`)ムププ
お家の中でちょっとくらいはストレス発散せんとね~
りんりんは先生の言うこと聞いてねんねしてるんだ♪
ふたりともカメラ目線してあげたんだもの
モデル料いただかないとね~(笑)
会えるの楽しみにしてるよん♪
新作のお洋服楽しみにしてるわっヾ(@~▽~@)ノ

のありんちゃん!注射おつかれ!

のありんちゃん!
予防接種の注射!おつかれ!
でも、のあちゃん!元気!元気!(笑)
りんりんちゃんは、ネンネだけど、カメラで起こされた!(笑)
ラッキーも、そうでしたね。
のありんちゃん!
モデル代請求!
消費税アップで、モデル料もアップしたのかなぁ~?(笑)

e-414ひよこママさんへ
本当に、この季節はアイタタです。。。
なので、ワクチンは半年後の10~11月ごろにしています(笑)
相変わらず、毎晩オモチャで遊んでいるのあです。
まあ、何より元気が一番だからね(*^_^*)
りんは、最近食べることと寝ることが大好きなようです^_^;
新作のお洋服 楽しみで~す。
湯布院の時にお洒落に決めてくるね(*^^)v




e-415ラッキーパパさんへ
この季節何かとお金が飛んでいきますね^^;
まあ、元気が一番なので♪
ラッキー君もよくカメラで起こされていましたよね(笑)
ただ、りんはカメラで起こされても、全然不機嫌に
ならないんですよ~。
オヤツが貰えるって嬉しいみたいです♪


りんちゃんのくれくれ顔 可愛いー♪
こんなに元気にあふれてるのに安静なんてムリだよねー(笑)

京都から帰ってから本調子ではないうちらは今月はなるべくゆっくり方向で。
うらんの注射も様子を見てになりそうです
なので今週末はお休みするよー
前乗りしてみたかったけど(笑)
また今度tryするね。来月会いましょ!
新作のお洋服楽しみにしてます。

e-414うらんママさんへ
そっかあ・・・前乗り今回はパスなのね(>_<)
まあ、次回いつでもOKよ~♪
うらんちゃん 早く本調子になりますように☆

りんりん 家の中ではお目目があいて可愛いのよ(笑)
新作に合わせて、リボンも購入してみました。
楽しみに♪

春は物入りねぇ。。。

ホントホント、この時期は注射や薬、保険の更新で物入り~
健康でもこんなだから、病気したら大変だなぁ…
多頭だと倍々でかかってきちゃうもんね。。。
ももチャン見てると次の子迎えたくなるけど、
それ考えるとなぁ。。。。。


お転婆でヤンチャクレはのあチャンの方だったのね~v-8

二人とも、しっかりカメラ目線なんだもの、しっかりおやつも貰わなくちゃねv-410v-363

先週、私のお友達が宮崎から参加したので
雨だったけど常連メンバーが参加してくれましたv-343
皆さん優しいですよねぇv-352

のありんちゃんのお友達が参加されるから、
今週行きたかったけど、
例のごとく会社の用事で行けなくなりましたv-406
もしかして、宮崎の友達が来たら宜しくお願いしますね。

私もウランママと前乗り楽しみにしてますよ~i-194

5月の連休は飲み明かしましょうねぇi-53v-411v-352

e-414わびすけの母さんへ
土は曇りで、日曜日は雨でしたが、とっても楽しかったですよ♪
雨のせいで参加者も少なかったです。。。
是非是非、遠い我が家ですが前乗りでお越しくださいませ。
連休まで後少し ワクワクです♪
宮崎のお友達も連休にお会いできるとかで、とっても楽しみ
です。
多頭だと・・・確かにお金が飛びます^^;
でも、とっても楽しいですよ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック