大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

りんりん 無理。。。

土日は犬吉さんの撮影会があり、お出かけしましたよ

土曜日の事。

お友達と待ち合わせの間に、コンビニお弁当を食べました。


それほど、眩しくも無いのにお目目が開かないりんりん^_^;

まほろば



待ち合わせをしたお友達は ひよこちゃん めばるちゃん ママ
今回、パパはお仕事で女子組参加でした♪



オカンに抱っこされたひよこちゃん

まほろば2




めーちゃんはオカンの抱っこを遠慮しました。
      オカンが遠慮した?(笑)

まほろば3





この日は、笑顔いっぱいで撮影にひよめー姉妹☆

まほろば4





さあ、のありん家も負けずに笑顔で・・・

まほろば5

りんりん お外では中々 お目目が開かない。ポーズだけはバッチリなんだけどね^_^;




先に撮影を済ませたアクセル君も一緒に、チームまるっこで撮影

みんなとってもいい笑顔♪

まほろば6

・・・りんりんっ




撮影が終り、ホッとする間も無く歯石取りコーナーへ


トップバッターのひよこちゃん

まほろば7



ママと一緒に頑張るアクセルくん

まほろば8





めーちゃん のあの画像はありませんが・・・〆はりんりん

まほろば9

りんりん いっぱいいっぱいになるとお目目が開くんですよ~
 白目まで見えてます。ププッ。

みんなとってもお利口さんで頑張りましたよ。後は、おうちでママと頑張ろうね。




何度撮ってもお目目が開かないりんりん。 のあもお顔が大きいなあ~。

まほろば10


いっぱいいっぱい話してもまだまだ話足りないマルッ子話♪

まだまだ、お出かけ記事は続きます。





本当はお目目大きいんですよ~のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

タイトル見て『何が無理?』と考えてよんだよ(笑)
うんうん!この日は無理だったね( ´艸`)ムププ
近頃はのありんちゃんとの距離が近くなったようで嬉しいの♪
お天気がすっきりしなかったけどたくさん話せて楽しかったぁ~
集合写真も撮れて思い出も増えたし!
やっぱり藤の花見に行けばよかったと後悔です(´;ω;`)
来年は絶対に行くぞー!連れてってね^^オ・ネ・ガ・イ
おかんさんにめばるは差し出せませんでした^^;ワカルデショ…
歯石取りの時のりんりんのおめめは見たことないように大きかったぁ!(笑)
色んなのありんちゃん見れた日だったわ♪
やっぱりこの写真でも見てわかるよにのありんちゃんお洋服めちゃ可愛い!
写真でもはえてるよね!
のあちゃんも饅頭顔…トリミングものすご悩む~
一緒に饅頭顔でウロウロしよ~よ~(○ `人´ ○) タノンマスー!

まぶしそう!!

ガハハハ‥‥
りんりんちゃん!まぶしそう!
ラッキーも、昼間の散歩は、よくあんな顔しました。
なので、サングラス買ったのですが
固まって、使えませんでした。(泣)
ひよめーちゃんと撮影会!!
ひよめ~ちゃん!とってもいい笑顔!
のありんちゃんは、ばっちり寄り添って!!
集合写真もいいなぁ~。
歯石取り!
みんな苦手だよねぇ~。
でも、みんながんばりました!
ワンコも、歯が命だもんねぇ~!(笑)

みんな可愛い~

りんりん、お目目細めて可愛いなぁ~v-343

最近毎週末雨降ってるから、撮影会もさっぱりねぇ。。。v-409
湯布院ガーデンも、せっかくのドッグランが室内になってしまって。。。

歯石取りどうでしたかぁ?
湯布院ガーデンの時もあったから、気にはなってたのよねぇ
ワビもやってもらえば良かった。
次行ったときあるかなぁv-361

それにしてもお二人さん、いつも可憐なおよぷくv-346
連休のおニューも楽しみねぇ~v-352

e-414ひよこママさんへ
ひよこママ アップが早いから、慌ててアップしたよ(笑)
画像で見ると、ビックリするぐらいお顔が大きいよね^^;
ひーちゃんとのあだけ、どうしてお顔が大きくなるのでしょう?
我が家は既に予約済みだからね♪
オカンは次回も、ひーちゃん抱っこでいくそうです(*^_^*)
めーちゃん チャレンジは出来ないそうです。ププッ。
ではでは、またよろしくお願いします。
楽しみ♪




e-414ラッキーパパさんへ
撮影会だけだと思ったら、歯石取りで災難な5ワンでした^^;
でも、みんなお利口に頑張りましたよ。
早速?昨日、家で買ったスプレーをお口にシュッ・・・
しかし、のあは思いっきり暴れシュッすることさえも出来ず^^;
3240円もするのに どうしよう・・・
ひよめーちゃん達とは、翌日も一緒だったんですよ。
まだまだ、お出かけ続きです。
乞うご期待くださいませ(笑)




e-414わびすけの母さんへ
ほんと土日の度に雨ばかりで・・・
連休は晴れるといいなあ~

スタッフの方がやってくれたら、バッチリだったので
スプレータイプをひよこママと購入してのですが・・・
家で試したら大暴れののあ。。。
そう言えば、以前もスプレータイプ拒否してダメだったのを
思い出しました。 残念。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック