大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



のあの友達?

金曜日に、ママの友達(強調!!)のMちゃんが遊びに来ました

友達

お願いって?・・・
のあはMちゃんの事を自分の友達だ!と思っているんです

普段も「今日、Mちゃんがさあ~・・・・」なんて会話をすると大騒動

友達1

話が弾み、すっかりのあを無視してしまっていたら・・・

友達2

それでもママ達の話は弾み 相手にしないと・・・

友達3

直接、Mちゃんにお願いをします

友達4

時々、のあの相手もしているのですが・・・

さらに後ろにまわりガウガウッ。

友達5

段々切れ気味ののあはガウガウ言い続け・・・話が出来なくなります

友達6

りんはいつものマッサージ器でくつろいでいます

友達8


ママが席を外している間に、しっかりママの席に座っている

友達7


のあはいつもこうなんです。。。
優しいMちゃんは怒らないし・・・自分の友達だと思っています。

りんは人見知りがひどくって自ら寄って行く人は家族以外に
数えるぐらいしかいません。
Mちゃんはりんが大好きな人の一人なんですよ



Mちゃんが帰る時は、帰らないで~と必死にアピールする
のあ&りんにポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

のあちゃん、かわいい~。
お願いされたいです~ (*^_^*)
かわいいといえば・・。
今日行った室内ドッグランで犬吉8月号かな?
見ていると!
熊本の撮影会でののあ・りんちゃんを発見~!
のあちゃん、首大丈夫?ってくらいの首かしげで^m^
すっごく可愛かった~♪
あ!もちろん、りんちゃんも(#^.^#)

のあちゃんカワイィ(〃艸〃)ムフッ
Mちゃんのことすっかり自分のお友達だと思ってるんだww
相手してもらおうと思って必死にアピールしてる所が
何ともいえないよね~(*^m^*) ムフッ
りんちゃんはあんまり興味ないのね(笑)
でも興味ないからいいわよ!ニーナ吠えまくりだから~( ;∀;)

でた~(●´艸`)e-266
のあちゃんの「お願い」!お友達いいな~生「お願い」されて~v
りんちゃんはマッサージ器で至福のお顔だねv
すみれはワタシが電話で話し出すと、途端にうるさくなるよ・・・(;一_一)
注目しないと不機嫌になるのって面白いよね~(^m^*)

e-414バニラネネさんへ
お願いは得意ですよ~e-291
りんに向かってまでするぐらいですから(笑)
犬吉の写真、首かしげていますよね。
偶然とは言え可愛く見えるようで良かったですe-461
それに比べて、びっくりしたようなりんの顔っ!!
でも私のお気に入りの1枚です(^_^)v



e-415ムーマさんへ
りんもMちゃんはOKだけど・・・知らない人だと吠えまくるか、
隠れるかの極端な行動にでますe-444
のあは普段はあまりこっちの部屋には来ないのに・・・
しっかりテーブルについてるんです。
のあは、自分の友達だと勘違いしている人が何人かいますe-330
特にMちゃんは大親友だと思っているようです!!



e-414すみれマミーさんへ
お願いが一番得意な芸かもっe-454
りんに向かってするぐらいですから・・・
お願いされたりんはいつも困ってます。ふふっ。

小さい時は携帯電話とかって煩かったけど、最近は携帯=お出かけって
認識したようで、話終わると連れて行け~と煩いですe-350

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

