大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

藤まつり

前記事の続きです。

帰り道に「藤まつり」会場へ寄りました


藤1

お天気が持つか?心配だったのですが、会場を回る間は曇りで大丈夫でした。



カートで登場ののありんは人気物♪ 
 歩かずにカートインは田舎では珍しい光景なんでしょうね^_^;

カメラ撮影中のおじさんに「そこ(藤の下)にワンちゃん置いて~」っと

藤2

のありん バッチリモデルさんをしていましたよ(*^_^*)




葡萄を思い出させるような藤

藤3




まほろばで「また、明日ね~」っと挨拶したアクセル一家にまた会いました

藤4

抱っこされたまま、寝ようとするアクセルくんでした(笑)



アクセル君一家と話している時に、マルセンサーがビビッと

マル姉妹連れと方を発見。 なんと広島から遊びに来たらしい。
妹のさくらちゃん 確か10歳?いやっ11歳? 記憶が怪しい^^;

藤5




ふじっ娘 りんりん

藤6



藤姫 のあ

藤7

う~ん ふじっ娘 藤姫というより、藤饅頭なのありんです(笑)




藤8





足腰のおまもりの神社 オカンは入念にお参りしていましたよ(*^^)v

藤9




藤10

お天気が良ければ もっと綺麗に見えたのになあ~
そして、来年は饅頭顔にならないようにその前にトリミングを!!

お出かけ記事はまだまだ続きま~す(*^_^*)







お花より団子がいい のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

やっぱりここの藤は素敵だわぁ~!
来年は是非一緒に連れてってください♪
のありんちゃんには可愛いマルちゃんを惹きつける
何かがあるのかしらね~?
アクセルくんなんて数十分前にお別れしてたのに( ´艸`)ムププ
広島の可愛いマルちゃん九州にきてくれてありがとうだよね♪
ワンちゃんでこうして知らない方ともお話できたり
素敵な出会いをこれからも大切にしていきたいです^^

のありんちゃん!大人気!!

きれいな藤ですねぇ~。
みごと!!
そこに、ふじっ子&藤姫の のありんちゃん登場!!
大人気になりますよね。
決して、カートのせいではありません。(笑)
アクセルくんと広島からのまるちゃんにも会えて!
よかったですねぇ~。
それにしても、藤をバックに寄り添うのありんちゃん!!
絵になるなぁ~。

カートが珍しいからではありませんぞ!

もちろん、のありんちゃんが可愛いから誰でも写真撮りたくなっちゃうのよ~v-345

マルッコは真っ白でふわふわだから、色んなオヨプクが似合うけど、
のありんちゃんはいつも可憐なオヨプクで可愛いv-352

二人そろってがまたいいv-363

[電柱]д ̄) チラッ.
うちも来年連れてってくれぇ~~
・・と、その前に
そちらコースの撮影会は今度は絶対参加するからね♪

ふじっ娘も藤姫もどっちも可愛いすぎます(//▽//)
藤饅頭もいいわ(笑)

大変お世話になりました(笑)
藤まつり初めて行きました!
帰りに旗を見て、近い!?道狭いとか言いながら!
運転はしないけど(笑)
アクセルは帰りも爆睡でした!
モデル上手の、のありんちゃんうらやましい。
歯磨きセットで買ったけど、やり方が悪いのかイマイチです!チーン!

e-414ひよこママさんへ
マルちゃん連れの人とはついついお話したくなります(*^_^*)
とっても可愛い姉妹でした。でも、高齢で病気もありお薬も飲んでる
らしいけど、鹿児島まで来れるなんて、我が家ももっともっとお出かけ
しようと思うことでした。
来年は、皆で藤ツアーだね♪ 田舎ですが是非是非みんなで
泊まりに来てくださいませ。
我が家も少しは準備しないとなあ~なんせ前乗りですから(笑)




e-415ラッキーパパさんへ
カートは凄い力を持っていますよ(笑)
生憎の天気で、まあ雨が降らなかったので良かったのですが
晴れていたら、もっと綺麗に撮れたのになあ~って思います。
藤をバックの画像 とってもいい感じなんですが・・・
大きくして見るとかなりボケボケなんです。残念^^;



e-414わびすけの母さんへ
カートの力は凄いですよ(笑)
マルッ子が集まればもっと凄いと思います。
来週が本当に楽しみですね♪
LINEしながらコメ返してます^^;
さあ、準備も少しはしないとなあ~。




e-414キーままさんへ
是非是非 次回は遠いけどこっちまで来てね~。
たぶん次は9月ぐらいだよ。
まあ、藤はないけどね^^;
来年はみんなで藤ツアーね♪
その前に湯布院楽しみ♪
藤饅頭は29日トリミング決定ですよ~☆



e-414アクセルさんへ
えっ 最初からいく予定で無くって、旗を見て行ったんだあ(笑)
毎年行ってるんだけど、ワンコ連れOkだから助かるのよね。
でも、多い時は下に駐車してピストン輸送のバスで移動しないと
いけないのよ。
1回だけ、のありんと一緒に乗せて貰ったよ。
湯布院は残念だけど、また遊ぼうね~♪

我が家は、シュッ(スプレー)さえも大暴れで出来ないよ。
外ではお利口なんだけどね^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック