大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

雨でも楽しい撮影会

まほろぼ&藤の翌日も撮影会でした。

生憎のお天気でしたが生駒高原に行って来ました


雨撮影



前日とは違い、寒くて寒くて。。。 暖かいうどんを食べました。

雨撮影2




この日もお友達に会えましたよ~♪

前日に引き続き、ひよこちゃん&めばるちゃん アクセルくん
 お久しぶりのPiちゃん&Muuuちゃん

雨撮影3




そしてそして、先月お兄ちゃんになったしろくん

雨撮影4





ももちゃ~ん出ておいで~♪

雨撮影5




それでは、しろくんの可愛い妹 ももちゃんです☆




雨撮影6


うわっ  ももちゃん 近すぎ^^;(笑)



まだまだ850グラムのももちゃんです☆

雨撮影7

抱っこさせて貰いましたが、全く重さを感じない・・・
いつも小さい軽いと言われる のありんですが、この日は大きい、重いと感じました




雨の撮影会だったのでテントの中。 一応バックはポピーです☆

まずはアクセルくん

雨撮影8



次はひよめーちゃん

雨撮影9



そして、のありん


雨撮影10

大きいお顔のひよめー姉妹 のありん姉妹 揃って次回のお出かけ前に
トリミング決定です(笑)



みんなで仲良くサークル撮影も頑張りました

雨撮影11

私のカメラではちゃんと撮れていませんが・・・ひよこ家のカメラでは
バッチリ撮れていますよ(*^_^*)




この後、出品中のお店でお洋服をオーダーして、りんは無料アロママッサージを
体験しました。

雨撮影12

ちょっぴりセレブ気分のりんりん♪




そして、この後は毎度の事ながらおしゃべりタイム

雨撮影13

寒い雨の中、テラス席でのおしゃべりタイムですが、笑い笑いで盛り上がり。
あっという間に時間が過ぎていきました。
楽しい1日をありがとうございました。

次回は、GWにお泊りお出かけします。お友達の皆さんよろしくお願いします(*^_^*)







お出かけが楽しみなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

寂しすぎる生駒の椅子ヾ(>▽<)o
うちの到着前にうどん食べてたんだぁ!イイナ~♪
この日は土砂降りではなかったけど残念だったよね~
だけどお客さん少なくて貸し切りのようにおしゃべり( ´艸`)ムププ
お腹抱えて笑えるからみんな大好きヽ(=´▽`=)ノ
ももちゃんにも会えて一安心した?
次会う時はまた成長してるんだろうね!
饅頭顔ののあ&ひよこ…大変身して会いましょうね^^
アクセルくんに会える貴重な会場
連日で会えて笑わせてもらったよね(笑)
ではでは来週をとっても楽しみにしてまーす♪

予告編見ました!(笑)

前回は、のありんちゃんのブログのほうが
ひよこママさんの記事より早く、こちらが予告編でした。(笑)
でも、今回は、ひよこママさんのほうが早くて予告編!
のありんちゃんのほうが、本編になりました。(笑)
ラッキーパパは、2度味わっています。(笑)
昔、一粒で二度おいしい!というCMがありましたよね。(笑)
あいにくの雨で、ちょっと残念でしたが、
その分、おしゃべりがはずんだのでしょうね。(笑)
モモちゃん!
さすがに、かわいいですねぇ~。
やはり、パピーはどこに行っても主役ですね。(笑)

e-414ひよこママさんへ
お返事遅くなってごめんねm(__)m
ほんと楽しかったね~♪ 
饅頭顔のひよこちゃんとのあが懐かしいね(*^^)v
湯布院画像でとっても可愛いめばるちゃんの画像が
撮れたので乞うご期待ください(*^_^*)
あっ走ってるところでは無く、カートイン画像です(笑)
でも、アップは先になると思います。。。




e-415ラッキーパパさんへ
パパさん お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
最近 ひよこママのアップが早くってビックリです(笑)
ほんとパピーちゃんは見てるだけで飽きないですね。
のありん小さいといつも言われますが、ももちゃんと
一緒にいると大きい子に見えます(*^_^*)
GWは、お友達もいっぱい遊んだので まだまだ先の
アップになると思いますが見てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック