大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

GW旅行記 一

お待たせしました(←待ってないかな^^;)

GW旅行記の始まりで~す(*^_^*)


今年のGWは半年前からお友達と1泊する事に決めていました。
しかし、集合場所へはかなり遠いので前泊する事に。
それでも、まだまだ集合場所へ遠かったのですが^^;

前泊宿へ行く途中 バラ園に行きました

バラ1


バラ園祭りは翌日からだったので中はゆっくり見ることが出来ました。
しかし、バラはまだまだ今からといった感じで蕾がいっぱい。

それに日差しが強い為 のありん 目を閉じた顔ばかり

バラ2


バラの名前は難しくなかなか覚えられません^^;
でも、いっぱい色々なバラが咲いていましたよ☆


バラ3



そしてそして、この日はのありん家だけでは寂しいのでひよこ家と待ち合わせ

バラ4

本当に暑かったもんね。  みんなお目目開かないのよね(笑)




オカンと仲良く

バラ5




いつもはいっぱいバラが浮かんでいるのに 行った時は空っぽの池

バラ6

でも、回っている間に係りの方がバラを浮かべてくれました。
この池に浮かんでた紙 ひよこ家のブログを見るまでゴミだと思ってたら
「バラをとらないで」っと言う注意書きだったらしい(笑)


バラ7




バラも入ったので、池の淵に4わん揃ってモデルさん

バラ8

4ワンともかなりギリギリな場所に頑張って座っています。
前に行ったら池にドボン 後ろに行ったら下にゴロン。。。
本当にお利口さんに頑張りました☆ (怖くて動けなかっただけかも)

バラ9



せっかく綺麗なバラですが、お天気良すぎてやっぱりお目目は開きません。。。

バラ10




バラ11




バラ12

のあ~ りんりん お目目~ 
 
 オカンが必死に抱っこして頑張ったけど・・・


バラ13



昨年とするとバラ園はアーチが増えたりと広がっていました。
これだけあっても無料で入れるんです。(協力金をお願いされるだけです。)


バラ14



モデルさんたちお疲れ様

バラ15

この日も楽しい時間を過ごす事が出来ました。 お友達と一緒だと楽しいですね♪

楽しい旅の続きは次回。
少しずつ少しずつ画像編集頑張ります^^;




お友達と旅行に行くとオヤツいっぱい貰えて大満足なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^^*)綺麗な薔薇園だね〜♪
立派な薔薇が浮かぶ池〜ゴージャス❤️かなりデンジャラスなポイントで4ワンちゃん頑張ったね(^O^)
薔薇姫と薔薇娘ちゃん、まるで叶姉妹ね〜ゴージャス〜❤️うふふ

無料なんですか‥‥

ラッキー地区のフラワーガーデンにバラ園がありますが、
無料なだけあって、(笑)
狭~いバラ園です。
こんなにたくさんあって、バラを池に浮かべてたりして
無料!!
すばらしい!
いい天気だと、みんな眩しそうですよねぇ~。
ラッキーもそうでした。
サングラス買ったけど‥‥固まって使えませんでした。
先日、サングラスして歩いているダックスを見たので、
ラッキーも、慣れるように何度もトライしたらよかったけど、
もう後のまつりですね。(笑)

待ってましたよ(笑)

すてきな薔薇園です~
行きたかったなーけどかなり遠そう。。
秋 リベンジ待っててね!

のあちゃん、りんちゃん、ひよこちゃん、めばるちゃん。
まぶしかったのにモデルさんがんばったですね。
お花とマッチする女の子、うらやましかです~
また遊んで下さい。

めちゃめちゃ可愛い4ワンちゃん♪
ドコの子よ~(*´∀`*)
この子達の頭のなかにはご褒美のことしかなかったでしょね…
誘ってもらってよかった~♪
ものすごく行った甲斐のあったよ
蕾のおおい時だったけど大きく咲き誇って迎えてくれてた薔薇もあったし
何よりも人が少なくのんびり見れたわ~
秋はきっとソフトクリーム♪
わん子のおやつは美味しいの持っていかなきゃね^^
お目目が開く魔法のおやつを見つけなきゃ( ´艸`)ムププ
↑うーたんも秋は一緒みたいねヽ(=´▽`=)ノ

お久しぶりです~<(_ _)>

素敵なバラ園!!
4ワンちゃん達のモデルさんもバッチリ!!(^^)
まぶしそうなお顔とはいえ、
とっても楽しそうだし可愛らしさにあふれてます~♥
のありんちゃん、お嬢様って感じだわ♪

続きも楽しみにしてますね。

e-414マルマリさんへ
かなりの危険地点でした^^;
それ故 4ワンともお利口だったのかもです(笑)
バラ祭りを翌日に控えていたので、ゆっくり見ることが出来、
撮影も周りを気にせず出来ました。
叶姉妹にはなれないよ。なにせ田舎っ子だからね(*^_^*)




e-415ラッキーパパさんへ
せっかくの天気なのに、モデルさんの表情が^^;
逆光だとお目目パッチリなのですが・・・バラが。
どうすれば両方綺麗にとれるのでしょうか?
無料と言うのも魅力です(笑)
バラ祭りが始まると協力金のお願いが入り口であるのですが
これだけ綺麗だと喜んで入れる方が多いと思います(*^_^*)




e-414うらんママさんへ
いやいやっ 近いよ(笑)
キー家はやってこれたしね♪
うんうん 次回は前乗りで、一緒に行こうね。
うらんちゃんもお花とマッチするよ~☆



e-415ひよこママさんへ
バラ祭り前と言うこともあり、ゆっくりできたのは良かったよね。
池の淵でも仲良く4ワン頑張ったしね♪
秋は行った事が無いのでどうなんだろう?
みんなで行ったらまたまた楽しいだろうね(*^_^*)
お目目の開く 魔法のおやつお願いいたします。
特に、めーちゃんとりんに効くやつね☆




e-414つむちょママさんへ
お久しぶり~♪
お目目開かずに残念だけど、なんか雰囲気がいいので
大満足です。
つむちょんもお出かけ満喫してるね~。
やっぱり梅雨前のこの時期がお出かけ最高なのかもね。
続きも楽しみにしていてね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック