大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



GW旅行記 三

日奈久温泉を朝は7時に出発。
朝ごはんは、ホテルの方がお弁当にして持たせてくれました

さあ~ みんなが待ってるぞっとワクワクしながら向かったのは
 のありん家 初の湯布院

湯布院1

みんなが駐車場確保もして待っていてくれました。
 本当にありがとう~♪



親戚さんのキー子(キャンディ君)と一緒にカートイン

湯布院2




可愛いワン達にはお店の外でパパさん達と待っていて貰い、ママ達はお買い物

湯布院3



アチコチぶらりしながら、買い食い? 試食?をしながらお昼ごはん

湯布院4

我が家は、そばと団子汁定食を頼みました☆



お店の前で集合写真

湯布院5

左から、キャンディ君 エヴリン君 ひよこちゃん&めばるちゃん うらんちゃん
わびすけ君 のあ&りん



この後、トリックアート迷宮館へ

湯布院6


かなりカメラ目線ののあ 
 しろくまくんをおんぶしてるように見せたいのに・・・^^;

湯布院7



湯布院8

なかなかの表情でバッチリよ(笑)



オカンとグラスに閉じ込められちゃった。。。

湯布院9



・・・モデルの仕事も疲れたようです

湯布院10



生首?りんりん

湯布院11

りんりん みんなのワイワイ言う声が怖くて バッグインだった為画像が殆ど
ありません^^;



この日はお天気も良く暑かったので みんなでソフトクリームを求め散策

ソフトクリームの画像無しですがコチラをどうぞ

湯布院12


湯布院13

湯布院散策はいろんなお店があり とっても楽しかったです\(^o^)/



昭和35年  まだ生まれる前のことですが・・・
 今でこの値段だったら、超超超特価です(笑)
 
湯布院14



散策も終り みんなで宿へ向かいました。
 宿のお話はまた今度^^;

湯布院15

少しずつの更新ですみませんm(__)m 
可愛いめばるちゃんに免じて 次もお楽しみに。。。





早く更新しないと6月になっちゃいますよ~ のあ&りんにポチッをお願いします。
              
                    にほんブログ村


コメント

予告編!見てます!

初湯布院!
楽しそうですねぇ~!
カートで並んだ写真!いいですね。
注目の的だったかな?
トリックアート!!
楽しそう!
軽井沢とか横浜にもあったので、
一度ラッキーと行ってみたかったのですが‥‥
おもしろい写真がたくさん取れましたね。
そして、昭和35年のガソリン給油機!
ラッキーパパは知っていますが、ガソリンがいくらだったかは???
あんなに安かったのですね。
でも、当時の収入と比べたらどうだったのかなぁ~?
続きも、待ってま~す。

楽しい思い出が蘇ってきます(≧∇≦)
のありん家は二泊三日の旅やったもんね〜
お天気にも恵まれて、みんなでの湯布院散策も楽しかった(^∇^)
トリックアート…写し方が難しかったよ(^◇^;)
のありん家はちゃんと上手に撮れてるね〜(^ω^)
りんちゃんはやっぱ笑い担当やね(≧∇≦)
ガソリン❗️全然気づかんかった。
ラッキーパパさんが言うように、物価が今と違うから〜
どうなんだろうね☻
めーちゃん〜めっちゃ可愛いわ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなとの由布院楽しかったですね~♪
初めての由布院だったのに満足にお店が見れなかったでしょ^^;
あんだけ無駄話して足が止まると店も回れん(笑)
次回はゆっくり散策しましょ♪
その時は買い物袋でカートにのありんちゃんのれんかもよ(* ̄m ̄)プッ
ホント!トリックアートの写真とっても上手に撮ってある~!
パパにご指導お願いします┏O
次のお宿編はどんな様子がでてくるか楽しみです^^
みんな写してるポイントが違って楽しいよね~♪
最後の写真のめばるちゃん?
ホントにめちゃめちゃ可愛いけん少しずつでも許しますよん( ´艸`)ムププ
写真少ないけどりんりんお目目がぱっちり可愛い子ちゃん(ノ´∀`*)

e-414ラッキーパパさんへ
パパさん 給油機見たことあるんですね!!
オカンも知っていましたよ(笑)
みんなのお陰で初湯布院満喫する事ができました。
トリックアート 撮るのって難しいですね。
のありんは楽しめなかったようですが、私は
大満足でしたよ。
やっぱり皆でワイワイが楽しさを増しているのでしょうね♪
続きは画像いっぱいですが見てくださいね。



e-415エヴママへ
えっ りんりんお笑い担当? アイドルでない?(笑)
ガソリン給油機 オカンは知っていましたよ。
エブ母さんも見たことあったかな?
みんなのお陰で散策も満喫できたよ。
朝早くから駐車場確保も本当にありがとうね。
続きはエヴちゃんとのありんの楽しい会話が
あるので見てね(*^_^*)



e-414ひよこママへ
最後のめばるちゃんe-328
もう可愛い可愛い♪
りんもお目目あいてる生首 可愛いでしょ♪(笑)
湯布院散策 楽しかったよ~。
皆でワイワイだから楽しさ倍増。
また、みんなで行きたいなあ。
朝早くから駐車場確保して貰って本当にありがとう(#^.^#)
トリックアート画像 のあモデルはいいんだけど、自分が写ってるの
ただの記念撮影だったよ。
私の表情等が悪いのか?オカンの写し方が悪いのか?
続きも見てね(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

