大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

GW旅行記 四

湯布院散策を終え、みんなで宿へ向かいました

お友達とお泊りした宿はコチラ

湯布院宿1


半年前から予約した甲斐がありました♪ 緑の中の素敵なホテル☆

湯布院宿2



我が家は和室。

湯布院宿3

嬉しくって嬉しくって 早速モデルさんして貰いました(笑)


部屋からの景色。
  由布岳が綺麗に見えるんです

湯布院宿4


荷物の整理をして、お風呂に入ったら とっても楽しみな夕食タイム♪
残念ながら、食事はワンコNGなんです。。。
部屋でお留守番なのですが、のありんだけではワンコラ煩いので、
ひよめーちゃんの部屋で一緒にお留守番させてもらいました(*^^)v


はいっ コチラが食べ放題飲み放題の夕食バイキング☆

湯布院宿5

豪華に見えないかもしれないけど、実際はとっても豪華
豪華さを確認したい方は ひよめーちゃんのブログでどうぞ(*^_^*)

しかも、画像はこれ1枚。  楽しすぎて撮る暇ありませんでした(笑)



お腹いっぱい食べて飲んだ後は、ワンも一緒に2次会

湯布院宿6

お部屋提供のひよこ家ありがとう~♪
おつまみに飲み物準備してくれた皆ありがとう~♪



オカンは2次会へは参加せず、部屋でゆっくりしていたので
パピーももちゃんを誘拐して オカンサービスを

湯布院宿7



本当に家まで連れ去りたいけど無理なので、記念の2ショット

湯布院宿8

ももちゃん モデルさん バッチリです☆



遅くまで飲んで話したので、翌朝はゆっくりのチェックアウト。
チェックアウト後も隣接のドッグランの無料で利用できます。

湯布院宿9


ランでランしない のありんですが・・・
この日はとっても弾けていました。 まあ、お友達と絡むことはありませんが^^;

湯布院宿10


ドッグランの意味が分かっていないりんりん。。。

湯布院宿11



うらんちゃんもある意味 ドッグランを満喫していたようです♪

湯布院宿12
 あ~ 私も探したいわ(笑)



めーちゃん ランに来たばかりなのに・・・
湯布院宿13

既にカートでの休憩を希望中。 
なので、ひよこママがカートを場外へ避難?させていました。


みんなの中で一番弾けていたキーこ☆
 やっぱり若いもんね~

湯布院宿14



しろくん 足がちょっと痛くて抱っこ中

湯布院宿15



みんな オヤツがあると大騒動

湯布院宿16

あっ 皆でなかった・・・いつもの食いしん坊メンバーだった^^;
もちろん我が家ののありんメンバーに入っています。


オヤツよりパパ大好きひよこちゃん

湯布院宿17



気がつけば 誰かに誘拐抱っこされてるももちゃん

湯布院宿18

食いしん坊メンバーに入るのは時間の問題のようです(*^^)v



ランでリードに繋がれたままのエヴちゃんとの3ショット

湯布院宿19

3ワンでとっても楽しそうに話していましたよ(笑)



いっぱいいっぱい遊んで、宿を後にしました

湯布院宿20

しか~し これで終わらないのが楽しいマルッ子会。
続きも見てね(*^^)v





ランでいっぱい走ったオヤツを食べたのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お宿もよかったよね~♪
エヴちゃんちがリピーターになってるのがわかるわぁ^^
いつでもどこでものありんちゃんモデルさんやんヾ(>▽<)o
お洋服とっても似合ってたよ(*^^*)
お料理食べるのに必死になるよね!
次回は料理に近い席がよかよね(笑)
お部屋での2次会ちょっとしか時間なかったけど
皆さんの美味しいお酒やおやつにお腹も大満足♪
ゆっくりとできてよかったわ~
チェックアウトしても利用できるランはお得ですよね^^
確かに宿泊時間だけじゃランは楽しめないもん
当日と翌日でたくさん遊べてわん子も嬉しかったでしょうね
またいつか一緒にお泊り行きましょ!
りんりんのエヴちゃんへのツッコミnice( ´艸`)ムププ

りんちゃん…やだわ〜^^;
うちのこはドックランとはリード付きがお決まりなのよ〜(笑)
ガブリエルくんですから〜(^ω^)
こんなにお天気に恵また湯布院は久々でしたよ(≧∇≦)
のありんママの写真とっても綺麗ですね〜(^∇^)
ドックランも綺麗やし、なんてったって飲み放題の食べ放題☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あんまり記憶が無いんやけどね(^◇^;)
また行きましょね〜o(^▽^)o

えー(´`:)のありんママもうらんの事を諭吉好きだと見てるのねー(^-^;

うらんは食で動く女よー(^^;)
金で動くのは親、親( -.-)
うらんのセリフはそっくりそのまま私のセリフです(笑)
楽しかった旅行はまだ同じ5月の事なんだよねー!なんだかとっても濃い月です。
食事が遠かったのが残念!また飲みに行きましょうね。

e-414ひよこママさんへ
料理に近い席でなくても、パパさん達がいたら大丈夫だよ(笑)
パパさんたち いつもありがとう~♪
食べて話すのに必死で画像1枚だったよ・・・^^;
次回は最初にもっと撮っておこう。
本当にいい宿だったね 近かったらなあ。
うんうん また是非一緒に行きたいね。
やっぱり皆と一緒だと楽しいもんね♪
エヴちゃんとりんの表情を見たら、このセリフしか思いつかな
かったよ(*^^)v



e-415エヴママさんへ
エヴちゃんとりんの顔を見たら このツッコミしか思いつかなかったよ。
楽しかったよね。 
飲んで食べて話して・・・あっと言う間に時間はすぎるのよね^^;
また、一緒に行こうね(*^_^*)
最近 晴れ女なのか、ずっとお出かけ晴れです。
いやっ 私で無くって 晴れ女はのありんかも。。。




e-414うらんママさんへ
いやだわっ うらんママ。。。
うらんちゃんは、常にママの事を思って行動してるんだよ~。
だから、諭吉男子を見つけてるのよ(笑)
5月いっぱい遊んだなあ~って、つくづく思います。
お母さん どう?
また、遊んでね~(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック