大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

GW明け おでかけ

GW旅行記長々お付き合い有難うございました。
GW明けの土曜日に、またまたマルッ子のお友達とお出かけしました

集合場所は敷地奥にある広場

REバラ園


1番乗りののありん。 暫くすると エヴちゃんがやって来ましたよ☆


REバラ園2

お天気も良く、着いたばかりのエヴちゃん 既に暑さにダウン中^^;



この後、ひよこちゃん&めばるちゃん家 キーコ家も到着

皆でワイワイお弁当&スイーツを食べました(*^_^*)

REバラ園3


広い広い場所で、野球の試合を隣でやっていて お散歩もいっぱい出来ます。

REバラ園4

池もあります。
あっ 池があるせいかこの後 蛇さんがやって来て皆で大慌てで逃げました。
写真を撮る余裕の方もいましたけどね(笑)



そして、そして同じ敷地内で少し場所を移動してこの日一番の目的へ

REバラ園5



1週間前の2日はまだまだ蕾がいっぱいだったのに満開でした。

REバラ園6


バラを浮かばせてある小さな池の前でモデルさん

REバラ園7



みんなで撮ると楽しさ可愛さ倍増☆

REバラ園8




素敵な家族写真を撮ったり

REバラ園9



ひよこママプレゼンツの冷たい美味しいヤギミルクを飲んだり

REバラ園10



知らないカメラマンのおじさんの撮影の指導を受けたり モデルになったり・・・
  
REバラ園11

途中のベンチに休憩してお座りして話したり、ワンも人も大忙し(笑)



園内には、撮影用のベンチ等がアチコチにあるのでモデルさんは大忙し♪

REバラ園12


モデルさん お天気良すぎていつにも増して お目目あきません


REバラ園13



それでも、みんなでモデルさん頑張りましたよ☆

REバラ園14

みんな 頑張ったね。 ありがとう(*^_^*)



かき氷にソフトクリームを皆で食べました。

REバラ園15


りんりん この日一番のお目目パッチリ


REバラ園16



楽しい時間は本当にあっと言う間で、のありん家だけ反対方向なのでここで
皆とお別れしました。


帰りには綺麗な夕日を眺める事ができました。

REバラ園17

秋にまた皆でバラ園に行きたいね(*^_^*)

REバラ園18

皆とおでかけ本当に楽しいね♪

週末週末 楽しい週末~♪ 今週末はまたまた お・で・か・け
行ってきま~す




お出かけ三昧なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

バラ園きれいですねぇ~。

バラ園で、みんなと集合!
いいですよねぇ~。
集合写真!
最高です。
そして、バラを背景にしたのありんちゃん!!
いいですねぇ~。
むりれつ!の写真!
まぶしそうだけど!最高です。
そして、最後は夕日をバックに!
いいなぁ~。

可愛いお洋服とリボンを着て皆と一緒にお出かけ
いいですね^^
りんちゃんの「まぶしい」って目を閉じたり
小さくなる目がリリにソックリ^m^

のありんちゃんも夕日綺麗だなぁ~って
思って見てるのかな?
夕日と後姿の、のありんちゃんいいですね♪

ポチッ!と応援☆

綺麗な薔薇と、可愛いマルッコ

薔薇の花きれいですねぇv-352
白いマルッコ達にきれいに映えて美しいv-343

GWからチームマルッコ大忙しですよ。。。
キーちゃん家の今生の別れ祭りv-237

昨日のBBQも楽しかったですね。
思いがけず私の長年のマイミクさんと
のありんちゃんが親戚さんと分かって
自分の事のように嬉しかったです。

近いうちにマロちゃんと会える機会が有ると良いなぁ~v-238

秋のバラ園や霧島での撮影会も楽しみにしています。
ウラン家と前乗りマジでしますからねぇ~v-10

e-414ラッキーパパパさんへ
365用の写真を撮ろうと思い頑張りましたが・・・
むりれつ!!ばかりで諦めました。
バックのバラも、衣装もポーズもバッチリなんですけどね。
りんのお目目 真ん丸くお絵かきしようかしら~(笑)
皆とワイワイの後は、ちょっぴり寂しくなりますが、とっても
綺麗な夕日を眺める事が出来、最高の1日になりました(*^^)v



e-415小百合さんへ
浴衣会の画像を見て、やっぱり リリちゃんとりん似てる~って
思っていました(*^_^*)
もちろん、チロちゃんとのあもね♪
浴衣会 参加したいなあ~。 飛行機も新幹線のように機内に
一緒に乗れたらなあ。
夕日 綺麗? いやいやっ 「はやく おやつくれ!!」って
思っているはず(笑)




e-414わび母さんへ
秋のバラ園 是非是非一緒に行こうね~♪
その前に のありん家お泊りに来てくださいませ(*^_^*)

梅雨入り1日前のBBQ のありん家 晴れファミリーですよ。
っと、言うより のありんが晴れワンです☆
凄く楽しい1日でしたね♪
マロちゃんとも親戚さんだと分かり、わび母のお陰です。
ありがとう~☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック