大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

やった~クールボード♪

何でもないりんの寝姿ですが・・・
嬉しくってたましませんVvVv
嬉しさのあまりこんなに遠くからコンデジで激写(?)

冷え冷え

このクールボードのあがまだ1歳になる前に購入した物なんですが・・・
何故かまだまだ新品同様

冷え冷え1

小さすぎて気に入らなかったのか?
のあは全く使いませんでした
大体硬いところは苦手なのあ。床に寝ているところは見たことがないっ
タオル1枚でもいいから何か敷いて無いと寝ない!!

毎年夏になると登場するのみで、今年もとりあえず置いてみました。

去年はりんも全く無視だったのに・・・

冷え冷え2

 なんかもんくありゅ? byりん

    いえいえっ 使って貰って満足よ~


冷え冷え3

使ったと言っても、まだ頭だけ。
まあ使い方は間違っていないようなんで


冷え冷え4

カメラを向けていると不機嫌なりん
 
 邪魔しませんから、ゆっくり寝てね~

冷え冷え5


 あたしはこちのほうがいいでしゅ  byのあ

捨てずにちゃんととっていて良かった

いつ気が変わるかわからない2ワンなので、遊ばなくなったおもちゃも大事に
とってあります。





3年目にしてやっと使って貰えたクールボードにポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

良かれと思って買ったのに
使ってくれないものってありますよね!
うちは「ねじねじくん」以外のおもちゃが全部そう・・。
そう言えばスリングも・・。
りんちゃんは親孝行したんですね♪
お利口さんにぽち♪

そうそう、ミルクも昨年はあんまりひんやりマット使わなかったんですけど、
今年は昨年より使ってくれてます。
いつ急に使うようになるかほんとわからないですよね~。
でも使ってくれると嬉しいですね(〃艸〃)ムフッ

りんちゃんだけでも使ってくれると嬉しいですよね~♪
うちも一年後にダメもとでだしてたら寝てたので、ついつい記念写真を撮っちゃいましたぁv-21あの時の感動は今でも覚えてます(笑)
のあちゃんはお嬢様育ちなんですね(*^_^*)
スリムさんだから暑がりじゃないのかな~v-10

捨てずに取っておいてよかったね(●ゝ艸・)フ゜ッ
この冷え冷えマット・・・よくお友達の所でも見掛けるけど
本当に冷え冷えなの?
こっちには売ってないから触ったことなくって気になる~(〃艸〃)ムフッ
のあちゃんは暑くてもフワフワな方がいいんだ(*^m^*) ムフッ
やっぱり2ワン居ると性格の違い出るよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

頭だけっ!!!
でもこれでも進歩なんだ(o´艸`o)
頭寒足熱っていうもんねーー。
りんちゃん、知ってた?さっすが~~~( ^∀^ )

うちも冷え冷えボードどうなんだろーって、
いまだに買ってません(-ω-ll)
裏切られるのがこわいのよー。゚(゚´ω`゚)゚。
ちょっと、お試しさせてよーー。

e-414バニラネネさんへ
そうなの~可愛いおもちゃ!!って買ってもね。
ふんってされるとショックですe-443
でも暫くしてから嬉しそうに遊んでたりするんだあ~
スリングのダメ?
のあはスリングが届いた時、オカンが入れたら気に入り暫く
入っていたらしいe-291



e-415ミルクママさんへ
急にと言えば、ミルクちゃんのコーンでできたおもちゃ(?)を
思い出しちゃったe-420
確かいらな~いって言ってたのにユタッチ君が帰ってきたら
慌てて咥えたんだよね(笑)
ワンコも人間も気分次第。



e-415エヴママさんへ
エヴリン君も同じだったんだあe-291
私も、ええ~使ってくれるの~って感動しました!!
直ぐにカメラを向けましたよ。
のあは人前ではお嬢さまぶっていますよ~(笑)



e-415ムーマさんへ
冷え冷え?確かに疑問・・・
ただのステンのマットのようなe-351
でもワンコには気持ちいいのかも!!
うんうんきっとそうよ、そう思わなきゃもったいないe-454
性格違うのって本当に面白い(^_^)v



e-414ウメコさんへ
そう頭だけ・・・e-330
全く使わないのあに比べたら、りんは親孝行。
試しに来ていいよ~待ってるから。
そうそう、昨日はうちもダンボールハウス試してみたよ(^_^)v
結果~?う~ん・・・
  恐がって入らなかったe-351 甘栗でなかったから?

やったー^^*vこれかぁ~!
そうよーやんちゃっ子は体冷やさなきゃだめよぅー
ママさんおそるおそる、息をのんで近づいたんでは?(●ゝ艸・)
そうじゃないと、起きちゃいそうだものね( *^皿^ )

りんちゃんが気持ち良さそうに寝てるのみたら、
そのうちのあちゃんも・・・なんてことないか~?

e-414すみれマミーさんへ
すみれちゃんのクールボードとするととても小さいe-351
だって、すみれちゃんちのクールボードは3人で仲良く
使えるもんね(^_^)v
そーっとそーっと近づいたんだけどジロっと睨まれてしまいました。
のあは絶対無理。。。
硬いところが苦手なのよ。お嬢さまって言うよりお婆さまe-350

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック