大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

山がーる

山ガール・・・正確には 山に行ったよガール です

5月はお出かけ三昧の為 記事渋滞中でございます(笑)

この日は、山の上で雑貨マーケット&音楽祭がありまして、ワンOK情報を頂いて
いたので行ってきました

山




イベントの情報を頂いたれとろ・どっぐさんのショップ前で

山2

れとろ・どっぐさんには、今可愛いマルちゃんの赤ちゃん♀がいますよ~。
あっ もしかしてもう予約入っていたりして^^;



出店で買った 焼きそば 鶏飯 コロッケ 唐揚げ

山3

芝生の上で演奏を聞きながら、美味しく頂きました。




山4

のありんには、ちゃんと持参のオヤツをあげましたよ(*^^)v




この日買ったもの  帽子 ヘアーゴム ハンカチ2枚

山5




来場者が多く、駐車場は直ぐいっぱいになった為、シャトルバスで移動でした。

山6

のありん 全くと行っていいほど歩いていませんから・・・
りんりん 人の多さに疲れただけです^_^;

歩くの苦手なのありん家。 来るまで行ける山っていいですね(笑)





絶対山ガールには慣れないのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

なんて言うんですかね?
ハンドメイドの雑貨店?
こういった感じの大好きです♪
ワンちゃん用品もあるといいのにね^^
帽子とっても可愛いですよ~
手作り感のあるのって大好き!
のありんちゃんはお外の空気たくさん吸えたね
音楽祭はどんな曲だったのかな?
一つの場所で二つの楽しみができると
時間もゆっくり使えるしいいですよね
しかし…シャトルバス移動ってとっても人が多かったんだね!
歩かなくても人酔いしちゃったのねりんりん(笑)
いつの間にか薔薇園アップされてた!
のありんママちょっとハイスピードやん!どうした?( ´艸`)ムププ
のありんちゃんは薔薇がよう似合うわー
秋の薔薇園もう決定してることよ(笑)
満開の時期にのんびりと過ごせるように日程決めましょ♪
夕日を見るのも素敵よね~(*´∀`)
楽しみがありすぎて忙しかよねヽ(=´▽`=)ノ

雑貨マーケット&音楽祭

山の上で、雑貨マーケット&音楽祭!!
いいですねぇ~。
車で登れる山でないと、たいへんですが‥‥
雑貨マーケット&音楽というのが、いい取り合わせですよね。
それに、出店のゴハン!
さすが、鹿児島!鶏飯があるんですね。
懐かしいなぁ~。
鶏飯は、九州に行かないと食べられないからなぁ~。
ラッキー地方では、ほとんど見かけません。
今度、探してみたいなぁ~。

山の記事、もうUPか~。。。

かと思ったら、別の山記事なんですね(ホッi-203
(なんたって、やっとGWネタを書き終えたワビ家なので)

お店沢山で、楽しそうですね~v-352
5月は週末お天気良かったので、外のピクニックが楽しかったですよね。
暑くて日中のワンコ達が心配なくらいでした~v-390v-356
6月に入った途端梅雨入りしちゃいましたが、
今月はきー家との今生の別れ祭りだから
週末は晴れてくれると良いなぁ~

次回のびゅ~んv-235楽しみに待ってますよ~v-346

マルとミュージック♪( ´θ`)ノ

いいですね~♡
美味しいものがあり、音楽が流れていて、横にマルがいて…
最高ですね\(//∇//)\

鶏飯て食べてみたいな~
こういう野外イベントでも、メジャーな食べ物なんですか?

こんばんわ!
初めてブログのコメントさせていただきます♪
雑貨マーケット&音楽会に行って食事するって、おいしですよね~v-375鶏飯懐かしい~小さい頃、家族で帰ったら、じいちゃんがよく作ってくれました(^_^)
あたしもGWに神戸でイベントがあって、音楽聞きながら、食べました!
りんちゃんと一緒でマリンも人の多い所に行くと疲れるみたいです。
これからも訪問させてくださいね(..)

PS・この間のメールの返信、何度読んでも嬉しかったです(^^♪
   有り難うこざいますv-398

e-414ひよこママさんへ
ひよこママがサボって?いる間に抜きましたよ(笑)
でも、すぐに抜かれるとと思います^^;
ハンドメイドのお店って見るだけでもワクワク楽しいのよね。
でも、オカンは退屈そうで・・・オカン食べること命です。
まあ、りんとオカンは良く似てるんです。
音楽は、個人団体と色々な方の出演だったので、大人から子どもまで
楽しめる感じでしたよ。
秋のバラ園 今から楽しみだね♪



e-415ラッキーパパさんへ
パパさん 鶏飯を食べたことあるんですね。
私は大人になるまで食べたことが無かったんですよ。
もちろんオカンも。長く生きていますが・・・
そちらで鹿児島物産店がある時は、是非探してみてくださいね。
それより、是非こちらへ遊びに来てくださいませ♪



e-414侘母さんへ
BBQの翌日には梅雨入りで、びっくりでした。
思ったより暑くなく、過ごせてとっても楽しかったです。
山ネタ もう少し先になりそうです。
お出かけ三昧なので記事渋滞中です^^;

GW修学旅行 楽しかったもんね~。
あ~また行きたいなあ。
っと、その前に22日よろしくお願いいたしますm(__)m




e-414マロママさんへ
最近は、のありん一緒に出かけることができるか?って
事がポイントでお出かけしています。
オカンとりんは食べ物があれば、お出かけ喜びます(笑)
鶏飯って、島(奄美)の方の料理なので、私も大人になるまで
食べたこと無かったんです。 イベントでは初めてでしたよ。
マロママさんのコメントの次のmarinkakaさんは、マロちゃんとも
親戚さんのマリンちゃんママです(*^_^*)




e-415 marinkakaさんへ
こちらこそ、とっても嬉しかったです。
まだ、お会いした事は無いのですが↑マロママさんちのマロちゃんと
親戚だと分かったのも、marinkakaさんのお陰です。
鶏飯食べた事があるんですね。 私は、大人になるまで食べた事が
なかったんですよ。 
ボチボチ更新ですが 是非、また遊びに来てくださいね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック