大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

りんりん 7ちゃい

今日は、りんりんの誕生日。 7歳になりました

あんなに小さかったりんりん 
  怪獣のようだったりんりん(今でも怪獣のような時はありますが^^;)
良かったら、去年の誕生日記事ご覧くださいませ りんりんの成長


こんなに素敵な?レディになりました☆

りん7歳
・・・本当の事言うと 今でも男の子に間違えられる事が多々(笑)



7歳のプレゼントその1
  お洋服(Manaty Dogさん)

りん7歳2

色違い(黒)を持っているのですが、今回は夏仕様に白をオーダーしました☆



やっぱりオソロが可愛いので、のあも一緒にモデルさん

りん7歳3




オカンのビーズクッションが大好きなりんりん。

りん7歳4


なので、プレゼントその2は コチラ

りん7歳5




りんりん 気に入ってくれるかな?

りん7歳6

勝手に、後ろに写り込もうとうするのあ。

のありん仲良く

りん7歳7

さっきまで、不満顔なのあでしたが、ちょっと嬉しそう♪
 それに比べて りんが不満そう(笑)




プレゼント その3
 巷?で流行のヒマラヤチーズスティック☆
 
りん7歳8

やっぱり りんが一番喜ぶのはオヤツよね(*^_^*)



最後は、お得意ポーズで

りん7歳9

りんりん 誕生日で嬉しいのかずっと笑顔
  ・・・来客にワンワンガウガウした後に撮影したからね(笑)


りんりん これからものあちゃんと仲良く オカンとも仲良く 毎日楽しく過ごそうね♪
いっぱいいっぱいお出かけも楽しもうね♪

食いしん坊りんりんですが、みなさん今後ともよろしくお願いします(*^_^*)



プレゼントはオヤツが一番なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

りんちゃん♪7歳のお誕生日おめでとうございます。

お揃いのオーダー服で仲良くパチリ (^^♪
とても似合ってて可愛いですね。

これからも元気に楽しく過ごしてくださいね。

りんりんお誕生日おめでとう♪
もう7歳になったのね~
子供の成長は早いよね
りんりんを男の子と間違えちゃうなんて(;`O´)oコラー!
パーフェクトガールなのにね(*^^*)
たくさんのママからのプレゼント嬉しいね♪
ヒマラヤチーズ流行ってるの?
りんりんのオススメ?見かけたら買ってみよう♪
これからも家族仲良くお出かけやなんかたのしんでね^^
のありんちゃんにたくさんの幸せが溢れますように
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

りんちゃーん♪
7歳のお誕生日おめでとうございます!!

いつも可愛いお嬢様♪
もう7歳ですかぁ!
いつまでも元気でいてくださいね!
そして、のあちゃんとも仲良く!
楽しい毎日を過ごしてね♪

本当に本当におめでとう♪

おめでとーっ!!

りんちゃん、お誕生日おめでとうv-315
7歳になったのね!
もあも9月で7歳になるから、同い年ね^^
プレゼントいっぱいでうれしいね~♪
お洋服、とっても似合ってますよ!
こんなかわいいりんちゃんを男の子と間違えるなんて失礼しちゃうね。
7歳の一年も、のあちゃんと仲良く楽しく元気に過ごしてねv-22

りんりんおめでとうー
7歳のお誕生日おめでとう!
りんりんの成長を改めて見て
あのワンピを着ていたのが
そっか2歳だったんだなぁって。
そうや、うちも3歳くらいだったような。笑
あっという間に過ぎていく時間、
楽しいがもっと積み重なりますように♪
美味しいものいっぱいもらって
今日もいっぱい笑ってね!
おめでとうーーー

りんちゃん♪お誕生日おめでとう!
素敵な笑顔で7歳の写真いいですね^^
男の子に間違えれる?そんなのウソ!ウソ!
こ~んなに可愛いのにね!

プレゼントのお洋服で、お出かけ
どこに行くのかなぁ?

おめでとうのポチッ♪

りんりん、7歳のバースデーおめでとう♫

近頃は、女の子っぽくなってきたわよん(笑)

お揃いのワンピがとても似合う年頃になったんだよね!

今頃、ケーキを食べてるかな?

これからも、素敵可愛いりんりんで居てね!

りんりんちゃん!誕生日おめでとう!

リンリンちゃん!
誕生日おめでとう!
7歳!
まだまだラッキーの半分以下ですね。(笑)
これからも、元気で!!
プレゼントいっぱいで、いいですねぇ~。
おおきなビーズクッション!
ラッキーも、大好きでした。
マシュマロクッション!お気に入りになりそうですね。
ヒマラヤチーズスティック!!
体好評ですよね。
よかったねぇ~!
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Linlin Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪

りんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう(^_-)-☆
ママからの可愛いお洋服のプレゼント、とっても似合ってて、
素敵なレディですよ~(*^_^*)
お得意の振り向きポーズ、バッチリ決まってますね~(笑)
のあちゃんの妹になって良かったね♪
これからも、ずっと仲良く元気でいて下さい!
今年もお肉いっぱい、食べたかな?フフ

りんちゃん、おめでとうございます☆
7歳のプレゼント、みんな素敵です~。のあちゃんと一緒なのが
嬉しいよね♪
元気にチーズかじって楽しいお誕生日になりますように♪

e-4146マルぱぱさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
オヤツがあれば、モデルのお仕事頑張ってくれます。
食いしん坊で本当に良かったあ(笑)
これからもよろしくお願いします(*^_^*)




e-415ひよこママさんへ
お祝いコメントありがとう~♪
のありん チーズスティック大興奮でした。
しかし、今日はのあだけが食べて、りんは自分のカドラーに
もって行くだけで食べないのよ・・・
変だなあっと思ったら、のあが寝ている間に食べ始めたよ。
のあに見つかったら取られるとでも思ったのかな?
賢い7歳に成長しました(笑)



e-414ひろしママさんへ
りんにお祝いコメントありがとうございます。
もう7歳?!って感じですが、実際は、いつまでもおこちゃまな
感じのりんりんです。
これからものあ姉と仲良く喧嘩して欲しいと思っています(*^_^*)
ひろし監督 出来の悪いマネージャーですがよろしくね(笑)



e-415もよママさんへ
りんにお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
もあちゃんと同じ年なんだもんね。
もあちゃんは、長女のせいかしっかりして見えます。
りんは次女のせいか、いつまでもお子ちゃまな感じです。
よっちゅちゃんと同じかな♪
最近 男の子率95%から90%に変わった位かな?(笑)



e-414バニラネネさんへ
りんいお祝いコメントありがとう~♪
そうだよね~ 2,3歳の頃 始めましてだったもんね。
もう7歳だもん。 自分も歳をとる筈だわ^^;
いつまでも食いしん坊りんりんでいて貰おうと思っていますよ(*^_^*)
あ~私も温泉行きたい!!




e-415小百合さんへ
お祝いコメントありがとうございます。
実は、1週間前にお洋服きてお出かけしたんですよ。
記事渋滞中でアップできていませんが^^;
リリちゃんと似てるけど、りん・・・女子力低いのよね。
男の子ですか?って聞かれることが多いの。
おうちでまったり中のチロリリちゃん のありんとよく似てる(*^_^*)
早く、梅雨明けして欲しいね。




e-414azukimamaさんへ
りんにお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)
最近 女子力アップしたかしら?
確かに5%ぐらい男の子?確率が減ったかも。
蓮くんには女子力負けてるもんなあ~(笑)



e-415ラッキーパパさんへ
りんにお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
そっかあ まだまだラッキー君の半分にもいかないんですね。
いつまでも、食いしん坊なりんで元気に過ごしてもらいたいです。
マシュマロクッションより 大きいクッションがやっぱりいいみたい
です^^;




e-414クッポの母さんへ
りんへのお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
可愛いフリフリスカート着ていても、ピンクのリボン付けても
男の子ですか?って聞かれるのは何故でしょう?(笑)
のあの妹できっと良かったんだと思います。
りんはのあがいないと探すんです。
あつ のあはりんがいなくても探しませんよ^^;
今年はお肉無しでした。。。




e-415minminさんへ
りんにお祝いコメントありがとう~♪
頂いたオヤツ りんにBDプレゼントとしてあげましたよ(*^^)v
だって、今年はお肉無しだったんだもん^^;
何より、のあが一番喜んでいたよ~♪

こんばんわ☾
りんちゃん7才のお誕生日おめでとうv-315
いいお顔しているね♪可愛よ(^^♪
お揃いのお洋服もよく似合っているよ!
マリンもかろうじて7才!りんちゃん、少しだけお仲間に入れて?
マシュマロクッション気持ち良さそう、良かったねv-363
今日は、のあちゃん・ママさん・オカンさんと楽しく過ごしてね!
これからも、元気いっぱいで、健やかに育って下さいねv-410

PS・ママさん、前回 マロママさんに紹介して頂いて有り難うございます(__)
  とても嬉です(*^_^*)

e-414marinkakaさんへ
りんへのお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)
走り回った後に撮影したので、笑顔になりましたよ(笑)
やっぱり、マシュマロクッションより、オカンのクッションの方が
いいみたいです^^;
マリンちゃんも7歳。 暫くりんと一緒ですね☆
福岡でマル友達と集まったりするんですよ。
鹿児島は遠いけど、福岡ならちょっと近いかな?
いつか会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

おめでとう!

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます‼
可愛くて、まだまだ若くって
いいな~~~
マロと似てるところを探してしまいます。
のありんちゃんを合体した感じが
若い時のマロかなぁ~(^-^)
これからも、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱいねんねして、いっぱいおしゃれして、いっぱい元気でいてね♪
いつか、会えるのを楽しみにしてます!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック