大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

誕生日前と当日の事

りんりん 8日に7歳になりましたが・・・
 いつまでもいつまでも食いしん坊の天真爛漫りんりんでいて貰おうと思います(笑)


誕生日 前々夜の事。

オカンの足の上にアゴを乗せ無言の訴え中。。。

7歳祝1



それもそのはず、オカンが自分だけスイーツを食べていたから(*^_^*)

7歳祝2




誕生日前夜の事。

7歳祝3

6歳最後の食糞をして怒られました。
実際は、そう怒ってはいないのですが、自ら反省して?伏せているんです。
もう、この年になっても治らないので諦めています



反省したようなので・・・この後、早めのプレゼントをあげました。
初めて見るオヤツに最初は恐る恐る近づいてきましたが 最後はこんなに
大きな目になりましたよ☆

7歳祝4



7歳祝5

大興奮でそれぞれお気に入りの場所でアムアムッ。
近づいたらガウゥー ガルゥーっと唸られました


7歳祝6





誕生日当日の事。

7歳祝7




お友達のここちゃんもお祝いに駆けつけてくれましたよ(*^_^*)

7歳祝8

今年も人間用ケーキを買ってきました
 りんりん ごめんよ~

この後、ワンコ達にはスイカをあげましたよ。


7歳祝9

みなさん たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
 今年は肉のプレゼントの変わりに、NYをプレゼントしましたよ(笑)





NYで疲れたのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ファルコン!?

ガハハハ‥‥
おか~ん♪
と言ってるりんりんちゃん!
ネバーエンディング・ストーリーのチビドラゴンのファルコンみたい!!
ガハハハ‥‥
かわいい!
あの目、たまりませんね。(笑)
そして、チーズスティを見る目!
かわいすぎます。(笑)
あれには、負けますよねぇ~。

6歳最後の食糞ってことで…
7歳最初の食糞のお知らせも楽しみにしております(* ̄m ̄)プッ
おやつを目の前にしたリンリンの目!
飛び出しちゃいそうよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
誕生日はNはNでもNIKUよね!
NYはみんな行きたがらない場所かも(笑)
りんりん早く逢いたいわ~♪
もちろんのあちゃんも一緒じゃなきゃやーよー!

りんりんお誕生日おめでとう!
昨日は財布しかもってなかったのでお祝い遅れましたね
7歳のりんりんとの最初のランランは悲しいけれどお休みなので...次回に期待します。
いつも可愛いのありん姉妹、これからもうらんと仲良くしてやって下さいね。
たくさん遊びに行きましょう!
またお泊りに来てね。 うらんもわたしもチーズ..が気になるー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりました
りんりんちゃんお誕生日おめでとう~
おか~んと顎をあんよに乗せてるお顔が
たまりましぇ~ん
チーズステッィクもっちぃは食べさせたことがないの
だってあげたら食べきるまで返して貰えなそうだから(笑)
よかったねりんりんちゃん
チーズを見るお目目が落ちそうなくらいとっても可愛いv-344

まずは。
りんちゃん、お誕生日おめでと~♪
今年も愉快なエピソード待ってます(笑)
それにしても、楽しい?お誕生日でよかったよかった^^
ケーキはニン用でNYのおまけつき(爆)
でも、でっかいチーズスティック、幸せそうなのありんちゃんが可愛い(*^_^*)

HAPPY BIRTHDAY

遅くなりましたが
りんちゃん☆お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

おっきなケーキ~!!と思ったら、ママたちのだったんですね(笑)

ヒマラヤチーズ美味しいよね~
って、私は食べたことないけどうちのワンコも大好物です♪
チーズを見るお目目が~( *´艸`)

7歳の一年もステキな年になりますよに☆

こんにちわ!
りんちゃんお目目くりくり可愛い♪
特に、チーズステックのお目目がいいねv-354
ママさん ケーキは人用なのねv-384あたしも人用なの!
だから、マリンはいつも記念撮影だけ!のあちゃんりんちゃんも一緒かなぁv-361それと、NYプレゼントもe-224

☆気を遣わしって申し訳ないです(__)福岡なら日帰りで行ったよe-125今年中に会いに行きたいですv-363
お泊りする時は、近くのペットのお宿にて!
考えると、楽しくなるね~v-344今日から寝れなくなる~!

e-414ラッキーパパさんへ
映画とか全くみないのですが^^; りんの顔がファルコンに
似ていると分かりました。
確かに、こんな子出演していましたね(笑)
お外では、目を閉じますが、オヤツを目の前にすると
こんなに大きな目になるから凄いです(*^_^*)



e-415ひよこママさんへ
辛うじてまだ最初の食糞はしていませんよ~。
まあ、時間の問題だと思うけどね^^;
オヤツを目の前にすると、あんなに大きな目になるのに
お外だと絶対開けないもんね(笑)
あまりにも汚れていたのでNYしました。
今度のマルッ子会 前日トリミング予約したよ(*^^)v



e-414うらんママさんへ
お祝いコメントありがとう~♪
日曜日は出発大変だったようで(笑)
次回マルッ子会 お出かけだもんね。報告楽しみにしてま~す。
うんうん またお泊りさせてね。 りんがガウルけどよろしく☆
チーズ りんよりのあが必死に食べてるよ。



e-415もっちぃママさんへ
りんへのお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
いつまでも食いしん坊のりんりんです☆
そうなのっ 我が家のチーズスティック買ったはいいけど
大丈夫か?心配だったの。
ベトベトなっていつまでも食べ続けるのでは?ってね。
りんは、おもちゃと一緒で案外早く休憩タイムへ。
のあも流石にアゴが疲れるのか途中で自ら休憩タイムだったよ。



e-415おちゃっぱさんへ
りんへのお祝いコメントありがとう~(*^_^*)
毎年楽しい誕生会よ。 何せ人間用ケーキだからね♪
チーズスティックは りんよりのあが喜んで食べてるよ。
愉快なエピソード? いやいやっ 学生に間違えられるような
愉快な話はありませんから~(笑)



e-414みゃんさんへ
りんへお祝いコメントありがとうございました。
ケーキは毎年人間用です^^;
すっくんもチーズスティック食べてるんですね。
食いしん坊りんより、のあの方が気に入って食べています。
お友達にゆかちゃん 最高~♪ ほんと気持ちのいい毒舌ですね(笑)




e-415marinkakaさんへ
マリンちゃんも人間用ケーキで撮影のみなのね。
あっ のありんは果物を少しあげますよ(笑)
誕生日にはNYやトリミングをプレゼントすることも多いです♪
もちろん、鹿児島お泊りコースでも大丈夫ですよ(*^_^*)
是非是非、今年中に!! 会いたいなあ☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック