大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



応援頑張るワン♪

いよいよ開幕

ワンコ達によるJAPAN応援団が結成され、
   のありん マネージャーに決まりましたよ☆


応援


ご存知の方も多いと思いますが、ましゅまろ日記の応援団募集により
集まった多くのワンよる応援団です☆ 記事はコチラ JAPANを応援するワン♪


応援2




応援団兼マネージャーに選んで貰ったからには頑張らないとね

応援3




モデルも頑張って決めポーズで


応援4




応援するからには、練習もしないとね

応援5




あれれ~のあちゃん ボールは後ろだよ!!

応援6




りんりん 疲れたって・・・まだまだ今からなのに

応援7




こんな状態で、のありん 応援がんばれるのか?
 せめてマネージャーのお仕事だけでも頑張って~(*^_^*)

応援8

これで本当に大丈夫か?  やる気を出してよ!!
 頑張らないと マネージャーの座 若いわんに取られるよ(笑)

最後まで 応援団兼マネージャー 解任されないよう頑張ります






まだまだ若い子には負けないわよ~ のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

のありんちゃんは、マネージャー!!

ガハハハ‥‥
知ってます!知ってます!
ラッキーがいたら、ラッキー家も参加したのに‥‥
のありんちゃん!
サムライブルーがよく似合うねぇ~!
これで、JAPNも元気いっぱい!
絶対に決勝トーナメントに行くぞぉ~~!!
おぉ~!(笑)
のありんちゃん!
ジャージ姿もかわいいなぁ~。

めちゃ可愛いマネージャーやんヽ(=´▽`=)ノ
うちも真似て購入よ♪
もしかしてこの効果でJAPAN優勝しちゃうかも~ヾ(>▽<)o
可愛いワン界にも応援されてサッカー界も嬉しいだろうね♪
みんなみんなで応援しましょう^^
次会える日お天気いいと嬉しいね♪

のありんちゃん〜可愛いーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
↑ってことで、うちもマネして買いました(笑)
週末はユニフォームで行こうかな〜(^ω^)
今日は前半見届けて、寝とったら負けとった(; ̄O ̄)
また頑張って応援しようね♪( ´▽`)

応援するワンにご参加ありがとうございました☆
おかげさまでマネが可愛い☆と大好評でスカウトさせてもらった
私も嬉しいです~(*^-^*)

今日の試合、残念だったね~"(-""-)"

いっぱい練習してくれたし次は勝つといいね♪

マネ若い子に…(笑)若い子じゃダメなのよん❤

e-414ラッキーパパさんへ
マネジャーに就任させてもらったのですが・・・
若い子のように機敏な動きをする事もなく大丈夫なのか?
初戦は残念でしたね。 次は絶対!!
マルッ子パワーを送りますよ☆
白いマルには本当に侍ブルーが似合いますね(*^_^*)




e-415ひよこママさんへ
ひよめーちゃんも侍ブルーゲットですね。
白いマルッ子にはブルーがとってもよく似合うよね(*^_^*)
うんうん 次はお天気どうかしら?
最近仕事がバタバタしてますが、絶対マルッ子会だけは
参加しますよ~♪




e-414エヴママさんへ
エヴチャンもゲットですね♪
のありん 応援頑張ったけど初戦負けちゃいましたね。
あっ ちゃんと応援してなかったわ・・・
エヴママと一緒で途中から寝ていたのありんでした^^;
週末はブルーで行こうかな(*^_^*)



e-415minminさんへ
minminさんのお陰で、マネジャーにスカウトして貰って
とっても嬉しいのありんです。
若い子には負けられないっと言っても、寝てばかりの
マネージャーです。
試合中も後半は殆ど寝ていましたから・・・^^;
次も応援 皆で頑張ろう~!!
あっ 私は仕事だったわ。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

