大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


BBQの後は歩こう♪

間が空いてしまいましたが・・・前記事の続きです^^;

BBQを楽しんだ後に向かったのはコチラ 通潤橋

通潤橋

残念ながらこの時期は放水休止期間でした。 放水している画像を見たい方は
ネットで探してみてください(笑) 素敵ですよ~(*^_^*)



普段散歩をしないのありん家。 駐車場から橋までの距離に行くか止めるか
悩みました。
しかし、皆が行くので頑張ってみましたよ(*^^)v

通潤橋2


橋の上から見ると 車も人も小さく見えました。
道の駅で休憩中のひよこ家 エヴ母さん 何を食べてるか見えませんでした(笑)

通潤橋3



橋長は78メートル、幅員は6.3メートル、高さは20メートル余だそうで
かなり高さもありましたが、りんりん普通に下を覗いていました。

通潤橋4



画像では分かり辛いですが、のありんの後ろは橋の端っこ。。。かなり危険^^;
しかし 余裕の笑顔

通潤橋5

下に置いてきたカートにお水を忘れてしまい 暑くて笑顔なだけ



コチラは反対側の崖っぷち。。。

通潤橋6

降りて早々にお水を飲ませましたよ(*^_^*)
もちろん 私もジュースを飲みました☆



階段もあるのですが、りんりん最後まで往復頑張って歩きました。
 のあは階段だけ抱っこしたけど、後はちゃんと歩きましたよ。

通潤橋7

これだけの距離でも歩くの苦手な我が家にとっては重大なことでした(^_^;)



巨大くまもんたちもいましたよ。
 う~ん どんだけ巨大がこれだけでは分かり難いですね・・・

通潤橋8




通潤橋を後に向かったのは、渓谷の上に架かる鮎の瀬大橋。
全国でも珍しいY型橋脚と斜張橋の複合型で川底からの高さ140mらしい。

通潤橋9



歩くのは苦手でも、高いところは平気なのありん家。
とっても素敵な景色にも大満足でした。 秋の紅葉も見てみたいなあ~。

通潤橋10



ちょっと動いてはお腹が空くマルッ子会。
この後は 夕食タイム

通潤橋11


ライブハウスにもなるレストランバーなのにワンコOKな素敵な場所。
我が家の近くにこんなお店があったらなあ~。



オヤツよりパパ大好きなひよこちゃん

通潤橋12



パパより?オヤツ大好きなしろくん

通潤橋13



もちろん何よりオヤツを選ぶのありん

通潤橋14

いっぱいいっぱい楽しい時間を過ごす事が出来ました。
マルッ子のお友達 いつもありがとう(*^_^*)






オヤツいっぱい食べられるマルッ子会が大好きなのあ&りんいポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

通潤橋!いいですね。

通潤橋!
いいですねぇ~!
日本にもこんなところがあるんですね。
ローマの水道みたい!
通潤橋 放水 で検索したら、放水の写真!
いっぱいありました。大迫力ですね。
これは、やはり、現地に行って、
歩いて登って、下を見ないとダメですね。(笑)
りんりんちゃんは、ず~っと歩いた!
えらい!(笑)
こうして、みんなで見物したあと
あんな雰囲気のいいレストランバーで
ワンコと一緒に食事!
いいですねぇ~!
うらやましいなぁ~!
九州マルっ子会!いいなぁ~!(笑)

通潤橋!放水してたら、凄い迫力でもしかして虹も出るんですかぁ?
かってに想像していますよ!
記念撮影も、のあちゃんりんちゃんエブ君(エブ君合っている?)
大人しくモデルさんしているし、偉いよね!後ろ崖ぷっちなんでしょう(>_<)
のあちゃんりんちゃんと繋がりがあるなんて思えんくらい、マリンはハチャメチャでお転婆ですよ!(会った時に、ママさんにドン引きされるかも(笑))
レストランバーも素敵でワンコと一緒なんていいよね♪

☆キャンディー君も親戚でした\(^o^)/
教えてもらって、確認したの!嬉しい(^^♪
いつも有り難うございますm(__)m

橋の上からだと私も米粒だったのね~素敵(*/∇\*)キャ
のありんちゃん高いところ大丈夫なの?
私はちょっと高いと足がゾクゾク気持ちはヒンヤリでダメなの(TT▽TT)
放水の時期に行けたらよかったのね…
キー家がまた九州にきた時にリベンジしましょ♪
新しいのありんの間は狭くなりました(_ _)

e-414ラッキーパパさんへ
平日は残業続き、 週末はお出かけ三昧により、ブログアップが
滞っているのありん家です^^;
お返事も大変遅くなってごめんなさい。
一人でだったら絶対歩かないけど、みんなで行くと楽しいですね♪
りんも張り切って歩いていましたよ☆
楽しいお出かけはまだまだいっぱい(*^_^*)
ボチボチ更新しますが見てくださいね。




e-415marinkakaさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
お出かけ三昧の6月でした。 ボチボチアップしますので
見てくださいね。
エヴちゃんは、ブで無くヴなんです。
本名?は、エヴリン君なんです☆
オヤツがあれば頑張れるのありんですよ(笑)
キー子(キャンディ君)は、土曜日にパパの転勤で関東へ
行ってしまい、皆で涙涙のお見送りになりました。




e-415ひよこママさんへ
6月は本当にいっぱい皆と遊ぶ事ができて大満足♪
田舎者のありん家は、皆にご迷惑をおかけしてばかりで
ごめんね。
お陰さまでとってもとっても楽しい時間を過ごす事が
出来ました。
そうそうっ 橋の上からでは、ひよこママ達が何を食べているか
分からなかったよ(*^_^*)
また、連れて行ってね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

