大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

キー子お別れ会

ジイジイカートで初のお出かけの事。

親戚&お友達のキー子(キャンディ君)がパパの転勤で関東へ行ってしまうので
マルッ子のお友達でお別れ会という名のお楽しみ会?がありました。
転勤が決まってから 何度も何度もお別れ会をしているせいか、この日も本当に
お別れという気がしなかったのです^_^;


会場は、こてじゃーな。 生憎の雨かと思いきや日頃の行いが良いので雨も降らず
外のランで遊ぶ事もできました

お別れ会1



最近地元のお友達より良く会っている しろ&ももちゃん わびちゃん
お久しぶりのばっくん

お別れ会2


もっともっとお久しぶりの まるもこちゃん&いとちゃん(右下 頭のみ^^;)

お別れ会3


同じくお久しぶりのTOSHIMIさんファミリー

お別れ会4


りんが憧れる食いしん坊クイ~ンのMOCAちゃん。
食いしん坊度はいくつになっても変わらないようでした(笑)

お別れ会5



りんは、MOCA先輩に負けまいと私の元を勝手に離れ ラックパパと
てっちゃんさんの間を陣取りオヤツを貰う作戦に出ました

お別れ会6



珍しく裸ん坊のゆう太くん

お別れ会7

のありんにニューユニフォームを取られたからでした^_^;




お別れ会8

お別れ会9



5月の湯布院以来のラックくん

お別れ会10



この日もパパとラブラブのひよこちゃん

お別れ会11

 

BF?のエヴちゃんを探すめばるちゃん

お別れ会12

この日は、体調不良でエヴ家はお休みだったんです。。。




最後に18マルで集合写真

お別れ会13


お別れ会14


お別れ会15



モデルに闘志を燃やす3マル☆

お別れ会16

ももちゃん パピーちゃんだけど中々やりますよ(*^^)v



お別れ会17

楽しい楽しい時間はあっという間に過ぎ(5時間以上長居
これにて解散・・・   な訳は無く、この後次のお店へGO(笑)




次のお店は星乃珈琲館。

お別れ会18


しろパパ提供のタバコで
 かなりのボリュームでしたよ☆

お別れ会19



食いしん坊りんりんは変顔になっても平気^_^;

お別れ会20



いつもいつもお笑い系りんですが、こんなに可愛いショットも撮れるんですよ

お別れ会21

これにて キー子のお別れ会は終了・・・
いやいやっ これで終わらないのが仲良しマルッ子会です(笑)

まだまだ続きますよ~(*^^)v






お別れ会って楽しいな♪って勘違いしているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

あ~~~ん、みんなに会いた~い(>_<)
その場所にいれない事が悲しいよ~

りんちゃん、いっつも可愛いよ~♡

ばっくんが来たとき!でしたか!!

社交界!
ばっくんとSAM一家がきたときのですね。
全国のマルチーズオーナーが
九州マルっ子チームの社交界を羨ましく思っているでしょうね。(笑)
あの集合写真!!
いつ見ても、すごいですよね。(笑)
ラッキーも、どこでもドアで参加したいです。
一度だけ、ハウステンボスの集合写真に
どこでもドアで、参加したことがあります。
ちょうどいいスペースがあったのです。(笑)
その記事が
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/archives/1518791.html
です。
このときは、のありんちゃん参加できなかったようですね。

この日本当に雨だとばかり思っていたので、晴れたと聞いてびっくり!

まるっこチームの日ごろの行い?
キー子にご褒美かなー
こんなにたくさんのまるっこが集まる日に…ちょっと残念ではありましたが(笑)
駅でのありんちゃんをピックアップできなくてごめんねー
次はなにをおいてもかけつけるわ ぷ

こんにちわ!
最大級の台風が来るって言っているので、危険を感じたら避難して下さいね、
大変ですけど・・・勢力が弱るのを祈っています。

キャンディ君のお別れ会に18マルちゃんが集ってすごいですね!
みんなお利口さんに並んですごいね!
マリンも6日マルチーズ大集合に参加して来ました、最後にママさんパパさん達に抱っこされて記念撮影しました!
マリンはマルちゃんの集まりは初めてだったので(なかなか無いので)、姿形が同じなので、どう思ったのか・・・

キャンディ君が関東に行って寂しいですね(>_<)
おとめなりんちゃん可愛いです♪

のありんママって。。。

何所に住んでたんだっけ???
久留米? 大牟田?
まあ、せいぜい熊本位でしょう???

って、勢いで会ってますよねv-343

何だか遠くにいる感じがしないなぁv-410

『ラーメン食べに行かない?』って聞いたらすぐに一緒に行けそうな気がするv-411

来月我が家が東京遠征(帰省)なので、みんなと会えないなぁv-406 秋に成ったらまたタップリ遊んでくださいねぇv-343

e-414にこママさんへ
ほんとぉ~ にこめいちゃんに会いたいよぉ。。。
秋になって涼しくなったらおいでね。
りんりん お目目が開いていたら可愛いのよ(笑)




e-415ラッキーパパさんへ
ほんとだあ ラッキー君どこでもドアでやって来たのね。
あ~のありんがいなくて残念。。。
是非是非、 またどこでもドアで遊びに来てね(*^_^*)
社交会もですが、LINE女子トークも盛んなんですよ~。
充電器は持ち歩かないと危険ですよ(笑)
パパさん ママさん どこでもドアで無く、新幹線で
ビュ~ンと来てくださいね(*^^)v




e-414うらんママへ
そうだよね~ 久しぶりにいっぱい集まったもんね。
心配しないでも直ぐに集まるマルッ子会だもん(笑)
日頃の行いがいいからね♪
いやいやっ 先日も大変お世話になりましたm(__)m
またよろしくね。たまには明るいうちに・・・せめて今日のうちに。
夜中しかお邪魔してないもんね・・・^^;




e-415marinkakaさんへ
台風は何事もなく通過してホッとしています。
でも、台風シーズンの始まりですもんね。油断は禁物です。
マリンちゃんが参加した会のお友達でブログしている人は
いないのかな?
マリンちゃんの様子を見てみたいなあ~(*^_^*)
是非是非、九州にも遊びに来てね。
福岡だったら直ぐだよ~♪ 




e-415侘ママへ
えっ ひよこママとエヴママの間ぐらいに住んでるよ~♪
侘ちゃんは暫く超都会犬になるのね。
秋になって涼しくなったら いっぱい遊んでね~(*^_^*)
その前にLINEしてるから、毎日会ってるみたいだよね(笑)
ムーマさんの服 カッコイイ☆

こんばんは!
台風何事もなく通過して良かったです!
ママさんと同じブログの方で、マルチーズのこむぎちゃんのブログにアップしてもらいました♪
こむぎちゃんのブログに訪問させてもらったら、お互いの地方が近くだったので、お出かけの情報交換して、その場所には偶然お互いが申し込んでいたの!

トト(旦那)と涼しくなったら、のあちゃんりんちゃんママさんに会いたいなぁ
~と言ってたの!トトがフェリーで行くって言うから、そこで今もめているの
(>_<)
ママさん気にかけてもらって、有り難う(__)嬉しいです♪

e-414marinkakaさんへ
メールも今朝確認しました。 了解です(*^_^*)
今後ともよろしくお願いします。
ゆっくり時間があったらフェリーもいいかもですね☆
楽しみにしてま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック