大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

ジイジイからのプレゼント

お出かけ記事の前に。。。


6月に新しいカートを購入しました。

ジイジイカート1


お出かけの時にキャリー部分が単独で使える物が欲しかったのです。
これで、電車移動やお泊りも安心です(*^_^*)

ジイジイカート2



ジイジイ(父)が亡くなる前の事。
今から3年前の7月 入院中のジイジイが「もう自分で遣う事はないから。」っと、
細々と貯めていたヘソクリを私にくれました。
その時は、一時的に悪くなった状態だったので 「じゃあ、とりあえず預かって
おくからね。」っと伝えました。

あれから3年の月日が経ち その間に父も亡くなり・・・
「何か1つ形あるものを!」っと。
のありんの事が大好きだった父。
生きていたらプレゼントしてくれただろうっと思い、そのお金を遣わせて
貰いました。


ジイジイカート3

ジイジイカート4

6月生まれの父。 父へのプレゼントでは無く 父からのプレゼント
 ありがとう。



ニューカートで早速お出かけしましたよ

ジイジイカート5

楽しい楽しいお出かけ記事は次回アップしますね(*^_^*)





ジイジイ大好きなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ニューカートはてっきり夏のボーナスの賜物かと思っていました
お父様のプレゼントだったのですね。よい品をチョイスですよ。
うちのカートは陶器市以外使うのか?だったので
とりあえずリーズナブル路線に走りましたが、のありんちゃんカートを見ていいなと思いました。すっごく軽いよね!
遠慮せずにうちに置いてってくれてよかったですよー

こんばんわ!

お父様きっと喜んでいると思います!
そして、のあちゃんりんちゃんといつも一緒にお出かけも出来きて♪

マリンのじいさん(父)は車椅子(買って1週間だけ使っの)をマリンに残してくれたけど(笑)誰もまだ使わないので知り合いの人に貸し出し中~

1日のアイロン台に、のあちゃんりんちゃんが乗っているのん見て笑ってしまいました、可愛いもんね!
エヴちゃんですね!間違えてごめんなさい(__)
キー子ちゃんに会いたかったです。(>_<)

いいお買い物ですね。

じいじさんも、空の上で、ニコニコされているでしょうね。
いいお買い物ですね。
キャリーバッグとしても使えるカート!
これなら、電車で移動など、便利ですよね。
ますます、福岡などの社交界に行けますね。(笑)
さて、このカートの初回の利用は、どこ?(笑)

ステキなお話♪

良いお話だぁ~v-352
なるほど、そういう使い方もあったんですね。

私も何か記念に成る物に使おうと思っている貯金が少しばかり有るのですが、こういうことに使えると良いですよねv-286v-343
仕事や帰省で撮影会参加も少ないと思って、格安を狙って購入したいまのカート、こんなにお出かけするなら、軽くてコンパクトで使い勝手のいいのが欲しくなりました。

もう少し貯まったら家も新車買おうっとv-363
今度は正真正銘のポルシェでね。
(今のはポルシェと思っていたカローラでしたから)
それまで、網目の敗れたカートで我慢我慢v-410

お父さんからのプレゼント♪
素敵素敵~♪
きっといい買い物を可愛いのありんちゃんにしてくれたのを
お父さん喜んでると思います^^
いやいや長い付き合いのあるひよこ家に置いてってね( ´艸`)ムププ
どんどんいい品物が出てきて助かりますよね!
うちも今のカートが動かなくなったら取り外せるのを狙います(o^-')b グッ!
お父さんいつも見守ってくれてそうで心強いですね(*^^*)

素敵なお話し♪
私なら・・
預かったお金なんてとうにないだろうけど、
こうしてジイジイがお星さまになったいま、
形にできるって本当にすてきです。
お空の上、
ジイジイの笑顔が輝いている気がします。^^

で?カートいくつ持ってるの?笑

う・・・ちょっとウルウル(T_T)
なんかねぇ。
せつないけれど、いいお話。
じいじい、喜んでるね^^
そして、これでまた大阪に来れることだし(笑)

e-414うらんママさんへ
よい品チョイスっと言って貰って、とっても嬉しい(*^_^*)
この(ヘソクリを貰った)時期になると、どうしようかなあ~って思うのよ。
今年やっと実行出来、ジイジイの大好きなのありんの為にも遣えて
良かったです。
ゆう太号 エヴ号と悩んだんだけど、やっぱり軽い出ないと
新幹線移動の我が家には厳しいもんね。
うらんちゃんにも是非どうぞ!!
あっ その前にナビやったね(笑)




e-415 marinkakaさんへ
喜んでいてくれるかな? 皆さんにもそう言って貰えて
とっても嬉しいです(*^_^*)
ジイジイ のありんにはかなり甘かったんです。
のあの誕生日に、子ども(人間用)のおもちゃをプレゼントして
くれた事もありました。
足が痛くて動けなくても、のありんお願いされると、オヤツを取りに
行っていたんです。
体重計は、毎回笑えます。 オヤツの為ならアイロン台にもね(*^^)v



e-414ラッキーパパさんへ
ジイジイニコニコしてますかねっ♪ そう言って貰えて嬉しいです(*^_^*)
今までのカートは自立できなかったり、キャリー一体だったので
今回の物は、とっても便利です。
新幹線移動の我が家にとっては軽くて助かります。
はいっ 益々お出かけが増えそうです(笑)




e-415侘母さんへ
いい買い物って言って貰えてとっても嬉しいです(*^_^*)
何がいいかな? 一時は自分の時計を買おうか?とも
思ったのですが^^; どうせ使わないし・・・
軽くてとっても便利ですよ。 ゆう太号・エヴ号とも迷ったのですが
電車移動を考えてコチラにしました。
侘ちゃんのポルシェ楽しみにしてますね♪




e-414ひよこママさんへ
素敵素敵~って言って貰えて、ちょっと照れくさいのですが
とっても嬉しいです。
実はちゃんとした画像も撮ってなく、ブログアップしようかどうか、
悩んだのですが・・・
生前はお互い素直で無かった父娘でしたが、ちゃんと父にお礼を
言いたくて。
ひよこ家のニューカートも楽しみにしてま~す(*^^)v




e-415バニラネネさんへ
預かっておくよ~っと言い、病室を出て大泣きした日の事も
今も鮮明に覚えているんです。。。
素敵な話って言って貰えて照れくさいのですが、とっても嬉しいです。
生前はなかなか素直にありがとう~って言えなかったのですが、
ちゃんとお礼が言いたくて文字にする事にしました。

カーとは、今回1つお友達に譲ったので、2つになりましたよ(笑)




e-414おちゃっぱさんへ
いいお話って言って貰えて、恥ずかしいけどとっても嬉しいです(*^_^*)
ブログにアップしようかどうか?悩んだのです。。。
3年前のあの日 父の言葉に病室を出て大泣きしました。
記事にする事で、素直にジイジイへの感謝を再確認できるような
気がしたんです。
はいっ 大阪へも直ぐに行けるよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック