大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

ほんとに最後のお別れ飲み会。。。

キー子家の転勤が決まってから何度も開催されたお別れ会。
この夜が本当に最後のお別れ会でした(笑)

巷(マルッ子会)では福岡に住んでると噂ののありん家^^;
 金曜の夜 仕事が終わり新幹線でビュ~ンと出かけました(*^_^*)

ホントお別れ



そう、お別れ会だと言うのに笑顔いっぱいの楽しい飲み会

ホントお別れ2



斉藤和巳さんオーナーのお店『ホナ・カフェ』

ホントお別れ3

テラス席はワンコOKの有難いお店で料理も美味しかったあ



オーナーが斉藤さんと言う事で やっぱりこのゆう太くんの衣装をかりて

ホントお別れ会4

オヤツの事しか考えられないりんりん


ホントお別れ会5

・・・絶対みていないと思うよ^^;



皆に衣装を貸し出し 裸ん坊のゆう太くん

ホントお別れ会6



お座り上手?なわびちゃん

ホントお別れ会7




ゆう太ママの新作 『るろうに剣心』

ホントお別れ会8

テレビドラマや映画を殆ど見ない私 『るろうに剣心』分からず・・・



常に真顔なキー子

ホントお別れ会9



ママが飲みすぎないか?心配なエヴちゃん

ホントお別れ会10



『るろうに剣心』分からずとも のありんも記念に撮影(笑)

ホントお別れ会11


のあは可愛い~っと言われ、りんりんは面白いと言われる。
わざとりんのチョンマゲを面白く結んでいるのでは?とも言われるが・・・
自然とこうなるりんりんのチョンマゲなのでした^_^;


ホントお別れ会12



親戚さん2ショット

ホントお別れ会13


う~ん やっぱりりんりんはお笑い系だわ^_^;

ホントお別れ会14



最後はお店の方に頼んで皆で

ホントお別れ会15

ホンとにホントの最後のお別れ会。
 ・・・夜の部終了です
えっ 夜の部?って思った方 
 もちろんホンとにホンとの最後のお別れ会昼の部もありますよ~\(^o^)/





福岡に住みたいなあっと思っているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

新しいカートで!

新しいカートで!
新幹線!福岡でしたか?
キーくんの送別会!!
明るい送別会でいいですね。
ゆう太くんのコスプレ!
みんなで楽しんでますねぇ~!
ラッキーも、一度、トライしてみたかったなぁ~。
昼間の部!
一部、予告編見ましたが、記事楽しみにしています。
九州まるっ子チーム!いいですねぇ~。

お久です〜♪
今日ね、SHINくんに重い腰を上げてもらって
新たなプロバイダーと色々やってもらって、何とかハイスピードのインターネットに
繋がるようになったの!!
(ハイスピードと言っても、シュン!シュン!って感じではないけど^^;)
そうしたら、Fc2さん見れるようになった〜〜!!!
これでようやく、のありんちゃん達のカワユイお顔が見れる〜^m^
またこれからもヨロシクね^^

キャンディーママ、本当に凹んでたもんねT_T
でも、心機一転!新天地でがんばって欲しいよね^^

e-414ラッキーパパさんへ
パパさん ラッキーくんとお散歩できましたね。
ずっとずっとらっきーくんはパパママ達の近くにいるんですね。

キー子とうとう都会犬になってしまいました。
楽しい楽しいお別れ会。 
マルッ子のお友達最高です♪
新しいカートもどんどん活躍してますよ(*^^)v



e-415ムーマさんへ
良かったあ~♪ お帰り~(*^_^*)
SHINくん よくやった☆
これで最近益々活動盛んな?マルッ子会の様子が
見てもらえるわ♪
最近 我が家は福岡に住んでると言われています(笑)
この日はムーマさん作の洋服着ていってたのよ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック