大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

日常あれこれ

最近お出かけ満載ののありん家。

本日もお出かけで、その前にもお出かけで・・・画像整理がまだまだなので
お出かけ記事はちょっと一休みで最近のあれこれを。。。


梅雨明けで益々暑くなってきたのありん地方。
りんりん 暑くなると何故かドーム型のピンクハウスでまったりし始めます

あれこれ

一年中出しっぱなしのこのハウス。 冬場は全く使いません^_^;



りんりん ひんやりカバーもお気に入り。 しかも何故かこのコーナーがお気に入り・・・

あれこれ2




昨日の晩ご飯の事。

あれこれ3

のあは食べていないのに・・・のあの食器も空っぽ。



あれこれ4

のありんのご飯の時 お客さんが来て、途中でオカンが玄関に出た間に
りんりん 自分の分を食べ のあのご飯も完食。

まあ、のあもグズグズしていて 中々食べないもの悪いんですけどね(-_-;)


あれこれ5

のあの分まで食べて まだ食べる気満々のりんりん



ちょっと前の夜の事。

きゃあ~りんりん 可愛い
 と言う私の言葉に反応して やって来たボサボサののあ。

あれこれ6



りんりん このボーッとした感じが可愛いのよね(笑)

あれこれ7


・・・最近 ラグにオシッコちびる。 お陰で毎日大物洗い。
まあ、お天気がいいのでなんとかなるけど。 反抗期? ストレス?





可愛いっと言われるととっても嬉しいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

ドームハウス!

りんりんちゃん!
暑くなると、ドームハウスへ!?
これって、なんだか、逆!という感じですよね。
寒くなったら、ドームハウス!暖かそう!
ってのがフツー?(笑)
ひんやりマットもご愛用!!(笑)
りんりんちゃん!
おもしろいなぁ~!
それに、のあちゃんのゴハンまで‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
そいうの、ラッキーパパは大好きです。
元気な子ならではですからね。(笑)
りんりんちゃんの食器は、早食い防止食器!
それでも、のあちゃんよりも速い!(笑)
のあちゃんが食べるのが遅いのでしょうね。
ラッキーも一人っ子で、そんな感じでした。(笑)

さすがりんりん♫

リンちゃんノアちゃんの分まで食べちゃうの〜v-411
あんまり食べると、ステキなおよプクが入らなくなるよv-392
でもう⚪️ち食べるよりいっか〜v-411
のんびりのあチャンも可愛いv-238

親戚さんのご対面も、楽しそうでしたねi-194
次はぜひ私もびゅーんと行きたいなv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏に冬物⁇
りんちゃん〜何故かやっぱり笑えるわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
のあちゃんご飯食べてないの気づいてもらえて良かったね( ´ ▽ ` )ノ
ボサボサののあちゃんも可愛かよ(^∇^)
りんちゃんがお漏らしですか…
何か訴えてるのかな⁇



マロの姪っ子ちゃん♡

実際に会って抱っこも出来たので、さらに様子が、浮かびます~(^_^)
あ~最近マロも、朝一の大量おちっこを玄関マットにする事があります。なんなんですかね~
マロの場合、ボケてきたかな?と
ちょっとドキドキです^_^;

こんばんは!
昨日コメント3回も送信できなくて、凹んでいたけど今日は行くかな?
のあちゃんの髪の毛!これも有りで可愛いねv-343
りんちゃんの食器早食い防止用!マリンも使っているよ!でも無地・・・
柄入りがマリン地方にはないの!でもね慣れてきたら、食べるの早くなってきてv-12リンちゃんも慣れてきたのかなぁ?のあちゃんマリンが行ったらご飯狙われるよ!

りんちゃんのちょんまげ立っていないよ!横になって寝ている~落ち着いているねv-237お目目もクリクリで可愛いv-344

e-414ラッキーパパさんへ
りんりん 毎日笑わせてくれますよ(*^_^*)
毎年夏になるとドーム型ベッドを使うんです・・・ 冬場は全く使わず(-_-;)
早食い防止食器を使っても早いですよ。かなり必死に食べてます。
のあは おっとりのんびりですからね。
りんは のあが食べてる間は勝手に横取りする事は無いんですが
誰も見ていないと平気で食べるんです。
ただ、のあが食べている間も食器からこぼれた物は食べて良い!
って、勝手なルールも作っているようですよ(笑)



e-415侘助の母さんへ
りんりん これだけ食べても のあより細いです(-_-;)
う○こをいっぱい出すからかなあ~。 でも、再利用もするのにね(笑)

マロちゃんと会う事が出来、とっても嬉しかったあ♪
侘母のお陰です。
縁って本当に不思議なものですね(*^_^*)
次は是非是非一緒に遊ぼう~♪



e-414エヴママへ
りん やっぱり笑えるよね・・・
決してヤラセではないからね(-_-;)
来客中 カーテンのところでワンワン言っていたのに
途中から静かになったのよ。
それで、のあの分を食べたのがバレたみたい。
チビリより 食○が相変わらず・・・




e-415マロママさんへ
会えて本当に嬉しかったあ~♪ ありがとう。
うんうん実際会えて抱っこすると様子が分かりますよね。
次は涼しくなったら 皆でワイワイ楽しもうね(*^_^*)
りんりん ボケるには早いのですが・・・
反抗期にしては可笑しいしね(笑)



e-414marinkakaさんへ
マリンちゃんも早食い防止? 一人っ子でも早食いの子がいるのね。
のあは本当にのんびりなの。
でも、オヤツの時は違うよ。
りんりんのチョンマゲ普通に結んでるんだけど、立ったり寝たり・・・
忙しいチョンマゲです(笑)
カメラ=オヤツって思っているからお目目真ん丸です(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック