大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


北と南

ちょっと前の事。

お休みを貰い、ビュ~ンとお出かけしました

北南

最近 すっかりお出かけ慣れしてきたのありん家です(*^_^*)


この日も うらんママに送迎をして貰いました

北南2



今回 我が家がビューン行ったのは、遠くから九州までやってきたコチラの
ファミリーに会うため♪

よっちゅ~会いたかったよ

北南3



お昼は、もよパパとうらんママがラーメン。 交替でもよママと私がうどん。

北南4

まさか・・・もよママの食事 九州でのご馳走がうどんで終わりになるなんて。。。
この時は思いもしませんでした^_^;



可愛い5コロ女子で記念撮影

北南5
みんなとってもお利口さん☆



生憎の雨模様だったのですが、晴れ間も見れ公園にお散歩に行きました

北南6


暑い1日でしたが、木陰も多くお昼間でもお散歩OKでした。

北南7



よっちゅがのあに話しかけてくれましたよ(笑)

北南8



とりあえずお散歩しますが・・・お散歩を得意としないのありん姉妹^_^;

北南9


それに比べてランラン弾けるようにお散歩を楽しむもよ姉妹☆

北南10


北南11




お散歩を楽しんだ後は、一旦うらん家に戻りゆっくり過ごしました。

もあちゃ~ん 抱っこしたかったよ~♪ 大満足
 
北南12



人もワンもおやつタイム

一番しつこい食いしん坊りんりん 
この後 よっちゅに『りんちゃん たべすぎ!!』って言われていましたよ(笑)

北南13




そしてそして、晩ご飯。
 なんとびっくりワンOKな海鮮居酒屋

つぎだしの蒸しカキ

北南14


呼子活イカ造り
 食べる時もイカさん動いていましたよ~

北南15


お刺身盛り合わせ

北南16


バーニャカウダ 海鮮パンケーキ お刺身で食べたイカの天ぷら

北南17

残念ながら?この日はお茶で乾杯しましたよ☆



不満気な3ワン。。。

北南18

のありんには ちゃんと持参のカリカリフードをあげましたよ(笑)




もよパパ うらんママ 私の3人で美味しい物をいっぱい食べましたよ(*^_^*)

北南19

・・・ご存知の方も多いでしょうが、もよママ 晩ご飯食べる事ができませんでした。
詳しくは、もよちゃんブログがアップされると思います(*^_^*)




北南20

遠く離れたブログのお友達。 
北と南で会う事は無理だと思っていましたが会えて本当に嬉しかったあ♪


もよパパさん ガウッコりんりんを恐れずに自ら抱っこしてくれてありがとう☆
もよママさん 今度は美味しい物 一緒にいっぱい食べようね(*^_^*)
もあちゃん よつばちゃん またいっぱい抱っこさせてね。
  また是非遊びに来てね。  これからもよろしくね。




もよちゃん達みたいにお靴を履いてみたいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

もよちゃん達に会えたのですねぇ~。

もよちゃん達!
ぶ~んと九州まで!!
途中経過などもアップされていて‥‥
突然、入院になって‥‥
どなたのところ?多分、ウランママさん!?
とは思っていたのですが‥‥
のありんちゃんも、新幹線で会いに行ったのですね。
カートも大活躍!!
いいですねぇ~!
もよママさん、たいへんだったけど‥‥
今日の記事で、うちに帰った!とありましたね。
よかった!よかった!
それにしても、九州の食べ物はおいしそうです。
ラッキーパパも、イカの刺身!食べました。
残りは天ぷらにしてくれるところもあるんですよね。
九州!!
また行きたいなぁ~~!!

お疲れ様でした!

ほんとに忙しい中びゅーんと来てくれてありがとう!
うちを白い子達がわらわら遊ぶ姿は忘れられません
両親は今でも うらんが一番弱かった!と大笑いしてます。
初めて明るいうちに家に来た感想も聞かんとやった(笑)

あの日...刺身を前に飲めないことをもんもんとしましたが、飲まなくて本当によかった!
きっと岩手から快気祝いにおいしいおちゃけでも送ってくれるでしょう(笑)

         ↑
 あ。読んでるよね..本気にするなよー 家では飲まんから(笑)

うらん、遠近マジックでのありんちゃんと同じに見えるぅ♪ありがと。

集合写真、みんな上手にモデルさん出来たのが素敵でした。よい笑顔でたまりませんね♪
もよママは元気に退院してきていきなりがつがつ食べとりましたよ。
ちゃんと一生懸命噛んでおりましたが(笑)
一人でおる間色々食べないことを願っておきましょうね

わぁ^^もよがいっぱいいるわぁ♪
遠く離れてるはずの、のあ&りんちゃんブログに、もよがいる不思議^m^
のあ&りんママさん、ほんとに新幹線でびゅーんと来てくださって、とてもうれしかったです☆
ありがとうございます(*^_^*)
それなのに私ったら、最後のお食事はいっしょに食べることもできず^^;
なんてことでしょうv-393
ご心配おかけしてごめんなさいでしたm(_ _)m
うらんママさん家で少し打ち解けて来たら、りんちゃんも抱っこさせてもらおうと思っていたのに、その頃にはベッドに横になってる始末ですものね;
次回は、りんちゃん抱っこリベンジ!しなきゃv-392
りんちゃんの好きそうなおやちゅを持って抱っこにお誘いしてみようっと(笑)
あっ、よっちゅがやりたい放題でごめんなさいね^^;
よっちゅだってもらってるのに、りんちゃんに怒るというv-356
翌日、うらんちゃんにも一喝したらしいですよ;まったく^^;
これに懲りずに、また遊んでくださいませ。
九州リベンジ、絶対行きますので!!

e-414ラッキーパパさんへ
お返事大変遅くなりごめんなさいm(__)m
遊び過ぎ?からちょっと夏バテ気味でした。
北のもよファミリーに実際会えるなんて本当に嬉しくって
ビュ~ンと行ってきましたよ。
もよママはご存知の通り大変な事になってしまったのですが
無事にお家に帰ることが出来て本当に良かったです☆
もよちゃんブログの更新を今から楽しみにしてるところです(*^_^*)
もよちゃんちに比べるとラッキーパパさんは近いので(笑)
ビュ~ンとやって来てくださいね。
一緒に美味しい物をいっぱい食べましょう~♪




e-415うらんママさんへ
お返事遅くなりごめんねm(__)m
やっぱり歳なのでしょうか・・・夏バテ気味です^_^;
5ワン とってもいい画像が撮れたよね。
暑い日だったけど、人もワンも頑張ったお陰だね☆
ほんと自分の家なのに、うーたん弱かったね。。。
黒ラブちゃんに食い下がるうーたんは何処へ行ったやら?(笑)
もよママの食べた餅巾着もちゃんと証拠画像としてアップしましたよ~。
また、ビュ~ンと岩手から来て欲しいね。
その時はもちろん我が家もビュ~ンと行くよ~(*^_^*)




e-414もよママさんへ
お返事遅くなってごめんね~m(__)m
もよママ 調子はどうかな? お昼の餅巾着ちゃんと画像に
おさめていたからアップしたよ。ププッ。
もあちゃん よっちゅを抱っこ出来て本当に嬉しかったよ♪
もちろん もよパパ&ママにも会えてとっても嬉しかったあ♪♪♪
りんりん いつもうーたんに一喝するのよ^_^;
だから、先によっちゅに一喝されて良かったよ(笑)
何が凄いってガウガウ言い続けるりんをニコニコしながら
抱っこしたパパさん!! ビックリしたよ。
みんな普通ガウガウの時点でビビルもん(笑)
九州リベンジ是非☆ その時はビューンと行くからね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

