大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

可愛いおじちゃん☆

今日から8月  
のありん地方 台風の影響で雨風が少し強くなってきています。。。


6~7月 お出かけ三昧の我が家でしたが、今回も7月のお出かけ記事です。

この日は、前からドライブがてら漬物を買いに行こう~って決めていたのです。
目的の漬物はコチラ

oji1.jpg

知り合いに何度も貰ってとっても美味しかったので、まとめて購入(笑)
もちろん我が家だけでは食べきれないので皆へ配りましたよ(*^_^*)


そしてそして、もちろん目的は漬物だけではなく もう1つ
『おじちゃんに会いに行くこと☆』

oji2.jpg



はいっ コチラが可愛いおじさま

oji3.jpg

マロちゃん 15歳。 この可愛いお顔 おじちゃんなんて言うのが
失礼なんですが・・・のありんのお母さんの1歳違いのお兄さんなんです。

ちょっと前から、九州のマルッ子会に参加されていたのですが、我が家とは
すれ違いばかり。 もちろん その時は親戚さんと分からず^_^;
5月末 関西のマリンちゃんママさんから「のありんと親戚です☆」っと連絡を頂き
確認したら、マリンちゃんはもちろんの事 マロちゃん発見!! もしかして?ってこと
になり その日は一度に二人の親戚さんが見つかったんです(*^_^*)

その日以来 会いたい願望が募り お隣の県と言う事もありビュ~ンと来るまで
お出かけしたんです(*^^)v



マロママさんが予約してくれたオーガニックレストランで待ち合わせ。

oji4.jpg


バイキングなんですが、なんとなんと一番食べるオカンがシルバー料金の為
一人だけ500円OFFの1,090円。

oji5.jpg

oji6.jpg

ワンコはテラス席のみOK。 暑い日でしたが 風が吹けば気持ち良かったです。
しかも、お店の方が暑いので室内もご利用くださいって席(人のみ)を確保して
ありました。
まあ、会いたかったマロファミリーに会えたので暑くてもワンコを置いて室内には
行きませんでしたけどね(*^_^*)



マロちゃん&のあ マロママさんに抱っこして貰い

oji7.jpg


ガウッコりんも抱っこして貰いましたよ
oji8.jpg



テラス席前は芝生が広がり、貸切ドッグラン状態でした。
 もちろん 3ワンとも走ることは無く テクテククンクン

oji9.jpg

りんりん やっぱりマロちゃんにもガウッと一喝してました(-_-;)



マロママさんのリクエストにより 振り向きポーズを披露

oji10.jpg



カメラ目線のマロちゃん&オヤツに目線ののありん

oji11.jpg



3ワン仲良くオヤツタイム

oji12.jpg


再度 3ワンでカメラ目線に挑戦

oji13.jpg

この後 マロちゃん 我慢の限界「いやっ!!」っと一喝怒りました。
この一喝がとっても可愛かったなあ(#^.^#)




この後レストランのお隣のお店でちょっと買い物をして、同じ敷地内の
平和台公園へ移動

oji14.jpg

3ワンで仲良くカートにも乗れましたよ♪



oji15.jpg

もともとマルッ子のお友達の侘ママとお友達だったマロママ。
親戚サイトにずっとずっと前に登録していても気づかなかったのに
縁って不思議なもんですね。
のありんのお陰でまたお友達が出来ました。 ありがとう
いっぱいいっぱいのお友達に出会えたことに感謝☆





おじちゃんとっても可愛かったよ☆のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

マロちゃん!15歳!

おいしそうな漬物ですねぇ~!
あんなにたくさん!(笑)
いいなぁ~!(笑)
マロちゃん!
15歳ですか!
ベビーフェイスで、とても15歳には見えませんね。
かわいい!
のありんちゃんとご親戚!!
親戚探し!誰が考えたのか分かりませんが、
いいですよねぇ~!
ラッキーの血統書!もらっておくべきでした。
マロくん!
また、九州マルっ子会で会えるかな?

可愛い可愛い姪っ子達よ!

『おじたんろこ?』に、
クラッときたクラッと(≧∇≦)♡
生きてると、こーんないい事があるんだねーマロ!
可愛い可愛い姪っこちゃんに会え、
そのママとママのママも素敵な方で
会うまでドキドキの、そして
お会いしてからはとても温かな時間が流れました♪
ブログみてまた蘇り、とてもいい思い出になったと嬉しいです(;_;)
縁…そうですね!
わびママを始め、繋いでくれた
チームまるっ子の皆さんに感謝♡

ラッキーパパさんありがとうございます!
写真見ると若げですが、
よぼよぼな日もあります(^^;;
調子見ながらまた皆に会いに連れて行きたいと思っています♪

キャー(笑)
平和台!チョー近い(笑)
私たちもレストランよくいきます!
今度アクセルも誘って下さい(笑)
スッゴクソプラノだけど!

会いた~い(*^_^*)

こんばんは!

台風の影響が心配です、無事に早く過ぎ去って行きますように・・・

ずーとブログを何回も見て見て読んで、マリンの写真(携帯の)を取り出して、のあちゃん・りんちゃん・マロちゃんに似ている写真を眺めていたのv-237
マロちゃん15歳に絶対に見えないね♪可愛い(*^_^*)
3人共笑顔ですごく楽しそうv-10
楽しい1日が穏やかに過ぎて行ったんだなぁ~と感じましたv-354今、歌番組(♬あの素晴らし愛をもう一度)聞きながらPCしていたら
ママさんがアップしくれているのと、歌が~マッチして・・・v-409状態v-421マリンの病気の事会って言おう思っていたの
ごめんね(__)
でも長くなるけど、書かせて下さい(__)脾臓に血栓・胆のうに脂肪と石が出来て・今の所は経過見で3ヶ月に1回血液・エコー尿検査しているの 病院の先生がこれ以上大きくなったら、破裂するって言ったら、摘出するの・・・したくないよ(涙)
でも去年・今年マリンが元気で落ち着いているので、先生も体力の有るあいだに連れて行って上げて下さいと・・・だから絶対に毎年様子を見て会いに連れて行きます!お出かけ大好きな子なんで!
長くなってごめんなさいねm(__)m

アクセルさんはじめまして(^○^)

宮崎の方なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
アクセルちゃんも、マルっ子なんですか?
私、今まで犬連れで食事を楽しむ
というような事をしたことがありませんでした。
また、オススメの所あったら、教えて下さい♪
SIZENさんいいですね!
気に入りました。いつかお会いできるといいですね( ^ω^ )

marinkakaさんへ

はじめまして(^-^)
マリンちゃんの体調が思わしくない中、BGM『あの素晴らしい愛をもう一度』で、親戚の戯れを見ていたら、それは涙が流れるかも…
最近、仕事から帰って来てかける言葉が、ただいま~マロ!あなた生きてたね?
ですもん(;_;)
お互い元気にして、なんとか一度
お会いしたいものです!
マリンちゃんは、いくつですか?
誰に似てるかな?

マロママさんへ!のありんちゃんママさん連絡有り難う(__)

マロママさん初めまして(__)
マロちゃんの元気な姿が見れてとても嬉しいです♪可愛いですねv-238マリンは10月25日で丸8歳になります!顔は丸顔で、目が
マロちゃん・のあちゃん・りんちゃんにそっくりなんです(^^)
26日、マリンと東京のインターペットに行ったんです・・・その時に、会われた方がマリンの写真を撮ってくださって、それぞれのブログに載せていただいき・・・(冷え冷えの襟が前に来てヨダレ掛けみたいになっているのがマリンです、お地蔵さんみたい(笑))
今年9月か10月 涼しくなったらのあちゃんりんちゃんママさんに会いに行くって約束しているんですよ(^^)マロちゃんにも会えるなら会いたいなぁ~♪
楽しみv-10マロちゃんもいつまでも健康・長寿でありますように(^^)マリンもマロちゃんに肖って頑張りますね♪
温かいコメントほんとうに有り難うございます(*^_^*)

のあちゃんりんちゃんママさんへ
マロママさんとお話しできる機会を作って頂き、ほんとうに有り難うございます感謝の気持ちで一杯ですm(__)m

マリンちゃん♡

なんって愛らしい(≧∇≦)♡♡♡
血筋ですね血筋(^○^)
実際会ってみらんといかん!
ほんと、南九州も涼しくなる頃
マロとご一緒させて下さい♪
ありがとう!

マロママさんへ

マリン見てくたさったんですか(^^)
血筋って言ってもらえたら嬉しいです♪でもお地蔵さんみたいでしょう(笑)
ほんとうに会いたいです!涼しくなったら直ぐに行きますね(^^)
こちらこそマロちゃんに会わせた下さいね(*^_^*)
マロママさんありがとうございます、今後とも宜しくお願いしますm(__)m

のあちゃんりんちゃんママさんありがとうございますm(__)m

素晴らしいマルッコの輪

不思議ですねぇ~。。。。マルッコの繋がりv-343

私も、皆さんのご厚意で誘って頂いてチームマルッコにたどり着き、
たどってたどって、私の最初のマル友さんのマロちゃんが
親戚さんの輪を広げてるv-352

昔一世を風靡し、ファンも多いけど今そんなに数が居ない
マルチーズならではじゃないかなと思います。
パパママさん達も、どの方も心優しい人たちなので、
安心して集えますよね。

のありんママの行動力に脱帽しながら、
また、鹿児島でみんなで集えるの楽しみにしてます。

先日熊本でアクセル君とも初めてお会いしたけど、
そう言えば、その日はアクセル君とマロママとすれ違いだったなぁ。。。

また是非お会いしたいですv-411v-343

ホント縁って出会いって不思議!

わびちゃんが、カミングアウト覚悟で(笑)マルっ子に誘ってくれて、
のありんママが会いに宮崎まで行きます!て言って来てくれて、マリンママさんや、アクセルママさんとも知り合えた‼︎
なんと、マリンちゃんとは血縁♪
アクセル君とは同じ犬舎♪(←もしかしたらもしかするかもね(≧∇≦))て事が分かりました!うううー。
もう何遍も言ってるけど、ここにきて、マロがらみで、こんっなにワク事になろうとは(≧∇≦)

ありがとうございます♡



e-414ラッキーパパさんへ
お漬物美味しく頂きましたよ(*^_^*)
ほんと誰が考えたのか「親戚サイト」恐るべし♪
マロちゃん 可愛い可愛い15歳の男の子でした。
同じ九州と言っても ちょっと遠いでの直ぐには
会えないのですが・・・車で行ける範囲なので嬉しいです(*^^)v
今は暑いので涼しくなったら皆で遊ぼう~って計画中です☆




e-415マロママさんへ
出会いって素晴らしいね♪
どんどん繋がっていくもんね。
偶然なのか必然なのか不思議な縁です☆
初めて会ったのに最初から普通に色んな話が
できるのが良いよね。
やっぱりマルLOVEの繋がりは良いですね。
暑い夏が一番好きな季節なのですが、のありん一緒の
お出かけにはちょっとね。
今年は秋が大好きな季節になりそうです♪
こちらこそワクワク楽しいです。
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)




e-414アクセルさんへ
どんどん繋がって、広がっていくお友達の輪☆
マロちゃんとアクセルくん同じ犬舎だったのね。
これまた凄い繋がりだね。
平和台 超近かったんだあ~
是非是非次は一緒に遊ぼうね♪




e-415marinkakaさんへ
親戚さんで繋がっていくお友達って嬉しいね。
マロちゃん 可愛いでしょ♪
3ショットを撮ろうと何度も頑張っていたら、最後にガウって。
それが本当に可愛かったのよ。
秋には4ショット撮れるかな? 楽しみ♪
のあも膀胱結石で手術してんだけど、まだ腎臓にも石が・・・
腎臓は難しいらしく、大きくならないように食事で注意してます。
マリンちゃんも検査頑張ろうね(*^_^*)




e-414侘ママへ
都会 満喫してるかな? もう飽きたかな?
飽きたら早く帰っておいでね~(笑)
侘ママがカミングアウトしてくれたお陰で マロちゃんとも
出会えて良かったよ~(*^_^*)
ブログしていなくても、繋がっていくって本当に凄い縁だよね。
今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)
皆がビックリするようなフットワークの良さは休止中だよ。ププッ。
まあ、涼しくなったら更に磨きをかけますよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック