大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


りんりん 反省。。。

ほんの少しお留守番をして貰い、近くのスーパーに買い物へ。

普通なら帰ってくるとワンワン ガウガウ煩いのに・・・
りんだけ玄関にもやって来ない。

こんな時 必ず勝手にかくれんぼ

ごめん

因みに雷がなった時も勝手にかくれんぼします^_^;




かくれんぼの訳は 反省中だから。。。

ごめん2



もちろん 反省中の訳は食○をしたから・・・

ごめん3


怒られてもいないのに 反省します。。。


オカンがご飯を食べ始めると近くで待機するのありん。
でも、この日は反省中のまま 目を合わさず(笑)

ごめん4



そしてそして、オカンが食後にくれるスイカ待ち。
それでも、まだりんりん顔をあげずに反省中・・・

ごめん5




オカンもちょっと意地悪して のあにだけスイカをあげました(*^_^*)

ごめん6



流石に焦り オカンにお願いアピール

ごめん7


りんりん もうしません!!のセリフ何度も聞きましたよ。


今日もちょっとの留守の間に 食べたらしい


ごめん8

大人になったら治りますよ~っと獣医さんに言われ 早6年。
もうすっかり大人だと思います
 




すっかり大人のはずののあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うーーーん。。

りんりん、反省しまくりだね(笑)
噂に聞いてたかくれんぼさん、可愛すぎるぅ
それにしても、ママさん!反省してるところを撮ってはダメですよー(笑)
ブロガー魂が。。。
いつもおやちゅの最先端にいるはずのりんりん
よっぽど反省してるんだよね!
でもなんで食べちゃうんだろ?
ママさん、おかん様が毎回大変そう 

まったく!!!
一緒だ~~~!!!

うちのにこちゃん、最近は全部じゃないの~
少しかじってる感がある程度・・・ん~~~(-_-;)

普段は帰宅したらテンション高いのに、悪いことしたときはお迎えに来ない・・・
悪いことしたって分かってるんやん・・・って・・・(>_<)

治らん子は治らんっちゅ~事なんかなぁ~(;_;)
お互いがんばりまっしょ~い!

それにしても、可愛いショットですなぁ~♡全部~♡

またやっちゃいましたか!

りんりんちゃん!
またやっちゃいましたか!
なかなか、治らないものですねぇ~!
本ワンも、ダメだ!いけない!
と思っているんですよね。
ラッキーも、いたずらすると、同じようにしてました。
健気ですよね。
りんりんちゃん!
いっぱい反省したから、もう大丈夫かな?
がんばれ!!

りんりんきゃわゆい~♪

わかってるのね~ 自分が、悪いことしたってv-411
で、怒られるのわかってるから逃げちゃうi-278
んじゃ、なんでするのv-361 って、思っちゃうけどそこが可愛い~v-343

姉妹でも、性格出ちゃうんだぁ~
りんりんはまだまだやんちゃ盛りなのかな?
ワビは悪さすると、私の怒ってる声聞いて逃げ回るかな。。。
悪い事が分かってるだけりんりん偉いよねv-392

食いしん坊リンリンが我慢してるなんて。。。健気~v-343

許します‼︎気持ちはね♡

のありんちゃん、賢くて、可愛い過ぎです-_-b
ん…でもなんでするんでしょうかね?心が知りたい!
身体には悪く無いのかな~
昔、飲尿療法て流行ったけど…

こんばんは!
りんちゃん可愛い♡行けない事はわかっているもんね!
マリンも一人の時、畳んだ洗濯物グチャグチャにしているの、帰って来たら、お迎えに来て、そそくさとコタツにかくれるよ(笑)
のあちゃんりんちゃん・いい姉妹で可愛い♪

PS・のあちゃん手術されたの・・・辛かったでしょ
今も心配ですね・・・石ころなんて消滅すればいいのにね・・・
マリンも油断すると尿にストラバとかシュウ酸が出るの・・・
のあちゃん・ママさんも頑張っているので、マリンもあたしも頑張ります!

秋が楽しみ♪想像のつばさ広げています~(^^)
ママさん、あたし九州わからないからママさん・マロママさんに会う場所
お願いしてもいいですか?

e-414うらんママさんへ
りんりん 反省しまくりですよ~(笑)
だからかくれんぼもとっても上手。ただ、お尻は出てる事が多いけどね^_^;
もうすっかり大人なりんりん 絶対治らないと諦めてます。
だから、キー子も諦めて~♪
う~たんはしないよね?




e-415にこママさんへ
あれっ にこちゃん治ったのでは無かった?(笑)
にこちゃんもりんりんも多分無理だね。
潔く?諦めよう~(*^_^*)
余程美味しいんだろうね^_^;




e-414ラッキーパパさんへ
りんりん 未だ治る気配すら無し・・・
居る時は絶対しないんですよ。
やっぱり怒られって分かってるんでしょうね。
あんなに可愛く?反省されると怒る事さえ
出来ないですもんね^_^;




e-414侘母さんへ
侘ちゃんは母の怒ってる声に反応するのね(笑)
なんか 侘母が怒って 侘ちゃんが逃げる図を想像すると
笑えるよ♪
あの食いしん坊のりんが我慢してるなんて、本当に健気でしょ。
まあ、かくれんぼしてる団塊で許してしまうんだけどね(*^_^*)



e-415マロママさんへ
りんりん 悪い事 怒られる事って分かってはいるんでしょうね。
必ず反省しているもん。
紙類をグチャグチャするのも好きで、そんな時も自ら
反省していますよ(笑)
体には悪そうだけどね^^;




e-415marinkakaさんへ
マリンちゃんも反省するんだね(*^_^*)
のあは反省する事はないんだよ。 どちらかと言うと
いじけるタイプです^^;
秋が本当に楽しみ♪
皆で集合できると良いね。その時はもちろん マロちゃんにも
連絡しますよ~(*^_^*)


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

