大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



アンカーワンピ♪

トリミングまで後10日あまり モケモケ状態ののありん姉妹。

先日 ぴっぴさんに可愛いワンピを作って貰いました
モケモケではありますが、あまりにも可愛いので到着ホヤホヤで着せました♪

しかし、何故か画像は暗く ボケボケ・・・
それでもアップしますよ~(笑)


あんかー1

ぴっぴさんブログで紹介された時、色違いのピンクにしようか?っと
悩みましたが、りんが着ている姿を想像してやっぱりピンクは無理だと



あんかー2

確かに、のあはピンクでもOKだと思うのですが、のあだけピンクにすると
りんは益々「男の子ですか?」っと言われてしまうので・・・(笑)



ボケボケ画像で本当にこのワンピの可愛さが分かり難いと思いますが
凄く可愛いし、とっても涼しそうです

あんかー3




ポーズだけはバッチリなのに、カメラマンが悪くてごめん^_^;

あんかー4




せっかくなので、この後 キッチンのショールームを見にお出かけしましたよ
そしてそして、買い物ついでに立ち寄ったのが焼き芋屋さん。
デパート隣接の為、入り口から時折 涼しい冷房の風がやって来ます☆


焼き芋屋さんのテラス席に座り、焼き芋を食べながらオカンの買い物を待ちました(*^_^*)

あんかー5

ぎゃあ~ iPhoneで撮った方が綺麗じゃん(笑)

次回の旅行の時にアンカーワンピを着て出かけようと思います。
ブレ無い綺麗な画像を撮るぞ~(*^^)v
もちろん モデルさん達もトリミングで綺麗になりますよ☆





カメラの腕を磨いてくださいよ!!っと思っているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

きゃ~わゆ~い♡

女の子、いいな〜~〜♡
まるっこと出会うまでは、女の子のお洋服着せてました。
しかも、防寒のためにだけ。
でも、出会ってからは、オスな事を意識し始めて(私が)やめました。
マロはピンク似合います(≧∇≦)
お芋屋さんなんて!
素敵過ぎる場所でしたね♪

早速着て頂いてありがとうごじゃいましゅ~♪
モデルさんはやっぱりのあちゃん&りんちゃんはピカイチだね(^_-)-☆
お顔くっつけ~ももてんてんには絶対むりだな~(爆)
おリボンもお揃いにしているのが素晴らしい!!
さっすが~ママさんだね^^v
v-448ビューんとお出かけ楽しみですね♪

よく似あってますね。

ガハハハ‥‥
かわいい!
よく似あってますねぇ~。
また、2ショットが最高!!
しかし、たしかにトレードマークのイカリ!
が見えないのがちょっと残念?(笑)
ぴっぴさんの洋服!!
いいですねぇ~!
この洋服着て、どこに行くのかなぁ~!

良いな〜! ステキだな〜!

ピッピさんのあのおよプク買ったんですね〜v-22

侘も女の子だったら欲しかったな〜v-344

さっすがのありんチャン、モデルさんの振り向きポーズがバッチリですねv-352

e-414マロママさんへ
お返事遅くなりごめんなさい。
うんうん マロちゃん ピンクのフリフリ似合いそう~♪
是非今度はピンクで!!
山○屋さん併設の焼き芋屋さんなんですよ。
アーケード内で、時折冷房の涼しい風が来て
助かります(*^^)v




e-415ぴっぴさんへ
お返事遅くなりましたm(__)m
本当に可愛いお洋服ありがとう~。
う~んトリミング後だったら良かったんだけど^^;
旅行はトリミング後なので大丈夫☆
ビュ~ンはどんどん続きますよ~(笑)




e-414ラッキーパパさんへ
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
アンカーワンピって紹介しておきながら・・・
流石 パパさん 気がつきましたね(笑)
他の画像も見たんですが、1枚もイカリ写って
無かったんです^^;
来週のお出かけの時には、トリミングもしてるしきっと
バッチリなはず。。。




e-415侘母さんへ
お返事おそくなってごめんねm(__)m
ぴっぴさんの服 可愛いでしょ♪ 夏らしくってとても涼しく
出来ています☆
振り向きポーズはバッチリだったけど、肝心なイカリを
撮れていませんでした^^;

わーいのありんちゃんともお揃いです
相変わらずモデルさんバッチリですね
餅丸もアンカータンク着せた時
モケッてぃでした(^^;;
でもでも早く着せて撮りたいんだよねd(^_^o)

こんばんは!
アンカーワンピ似合っていて可愛い♪
モデルさんのお顔くっ付け(振り向き)ポーズいつ見ても可愛いいv-343マリンは全然出来ないの(>_<)
のあちゃんりんちゃんのおいも~♪・おいも~♪が聞こえてきそうですv-10
PS・会いに行く日が決まりましたよ♪また近々連絡しますね!
もう ドキドキです(*^_^*)

e-414もっちいママさんへ
そうそう そうなの 届いたら早く着せたいのよね(*^_^*)
もっちい君はモケモケして無かったよ。って言うより モケッてぃでも
とっても綺麗なのよ。 のありん薄汚れてるのよ^^;
やっぱい普段のお手入れの差かしら。。。




e-415marinkakaさんへ
他の方のブログで見た限り、マリンちゃんもとってもお利口さんに
モデルしていたよ☆
会える日楽しみにしてるよ~(*^_^*)
お天気がいいと良いね。
マルッ子のお友達もみんな楽しみにしてるからね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

