大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

夏の出来事

暑くなり お出かけ無しののありん家。
 画像だけは溜まってきたので 最近のあれこれ。


食事の時、私が決めたものでは無いけど のありんにはルールがあります。
  「皿から落ちたフードは食べてもいい☆」

夏色々

しかも、健気に少しずつ近寄って のあが食べ終わる頃に食べるりんりん(*^_^*)



食事と言えば。。。
最近 特に食欲がある のあこちゃん。 まあ、りんはいつもありますけどね^^;

夏色々2


食欲の秋を前に 既にこんなになりました(笑)

夏色々3




のあこちゃんと言えば。。。
 オモチャが大好き♪ 最近はお気に入りの物でしか遊びません。

 最近 お気に入りのオモチャにスリッパシリーズが加わりました

夏色々4

みんな 仲良くかなりのヨダレ臭・・・



そして相変わらず誰も要らないのに取られないよう見張ってます。

夏色々5

夏色々6


・・・

夏色々7


心配しなくても りんりん寝ていますから^^;


夏色々8

りんりんはオモチャより オヤツだからね(*^_^*)





そうそう、りんりんと言えば。。。

 自由奔放 天真爛漫?

夏色々9

冷え冷えカバーの上に 思いっきりノビノビ寝んね

そうかと思えば お部屋掃除中に重ねたクッションに乗って寛ぐ。

夏色々10

よく言えば どこでも寝る(寛げる)りんりんです☆





寝ると言えば。。。

 ここ最近 夜寝始める時だけですが、こんなに近くで仲良く寝ています

夏色々11

モデルさんの時はオヤツの為にくっつく偽装仲良し姉妹ですが・・・
普段くっつく事は殆どないので こんな姿を見るととっても嬉しい~♪




嬉しいと言えば。。。
 最近書いたアンケートの抽選でガソリン券が当たったあ~

夏色々12


夏色々13

・・・



あっ 嬉しいと言えば もう1つ。

 今年初のうなぎ☆

夏色々14

相変わらず高いウナギちゃん。 土用の丑の日も我慢し、その後も持ち帰りで
買おうと思い店にも電話したが高くて諦めていたが・・・
お盆に出かけたオカンの実家で食べる事ができました(*^^)v




ウナギを食べられずちょっぴり不満顔なのありん

夏色々15

以上 最近のあれこれでした^^;
  思いつくまま画像を並べたら、まとまりの無い記事になってしまいました。


まだまだ暑い日は続きますので、みなさんも夏バテ気をつけてね。
暑い夏はいっぱい美味しい物を食べて乗り越えましょう♪





何でもいいからモデルしたらおやつください!! のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あの2ショットは‥‥

ガハハハ‥‥
食べ物ルール!おもしろい!
落ちたものは,食べていい!(笑)
りんりんちゃん!よかったね。(笑)
のあちゃんは,おもちゃ大好き!?
りんりんちゃんは,遊ばない!
ラッキーも,おもちゃ遊びしませんでした。
個性があって,おもしろいですよね。
そして,じぇじぇじぇ~!
のありんちゃん!あの2ショットは,オヤツの賜物!?
普段は,くっつかないんですか‥‥
初めて知りました。
うなぎ!!
鹿児島は,うなぎの生産日本一なのだそうですね。
これも,最近知りました。
うなぎは,静岡!と思ってましたから‥‥
鹿児島でも,うなぎは高いのですね。
なので,ラッキーパパの口には,なかなか入らない‥‥(笑)

楽しい日常生活~

お出かけも良いけど、日常のこんなあれこれも楽しいよね。

仲良し姉妹。。。かと思いきや、ライバルだったのね~v-405
ま、スーパーモデルはとかく我儘ですから(ケケケ)

でも、オモチャで遊んでるのあチャン、カワユイ~v-345
ワビはオモチャには全然興味ないので、遊んでるの羨ましいなぁ
リンリンはおやつにしか興味ない。。。ウフフ、個性さまざまね。

こ~んな姉妹と一緒に暮らしてたら、飽きないねぇ♪

10月には大集合で会えるの楽しみにしてますよ~☆

おもちゃ~!

こんばんは!
のあちゃんご飯のおこぼれ、りんちゃんより先にマリンが取りに行きそう!
マリンをお迎えした時は、おっとりして おやつも口から落ちた物は後から食べていたのに、従姉の姉のシュナに会ってから変わったの(取られて)
早食いに(-_-;)
おもちゃの会話笑ちゃいました(^^)あるあるです、マリンもコング大好きで!そんな臭いもん誰もとれへんわっていつも言っているの(笑)洗って持っていきますよ!
ガソリンの当選すごいですね!おめでとう\(^o^)/
早く会いたいなぁ♪
PS・この間は有り難うございます(__)嬉しかったです♪
でもご迷惑をおかけしますm(__)m


e-414ラッキーパパさんへ
いつの間にか勝手にルールが出来ていて、皿からは取らない
んですよ~。
持ち運んで食べるのあを 追っかけるりんなのです。
持ち運んでいる間に、皿から食べればいっぱい食べられる
のにっていつも思います(笑)

仲が悪い訳ではないのですが、モデルのお仕事以外 くっついて
いる事はありません^^;
同じベッドに寝るなんて事は、車の中で帰り疲れた時ぐらいかも。。。
ウナギ大好きなんですが、高いのでなかなかですよね。
早く値が下がらないかな~。




e-415侘母さんへ
最近お出かけ三昧だったのたまには日常の様子もアップ
しないとね(笑)
仲が悪い訳ではないけど、家の中ではくっつく事は
殆どないなあ~。
りんもおもちゃで遊ぶ事があるけど、ほんの一瞬。
激しく遊んでポ~ンと飛ばしたら終了って感じです^^;
10月大集合も楽しみ♪ お天気がいいといいけどなあ☆



e-414 marinkakaさんへ
ほんとほんと臭いのはいらないよね(笑)
ヨダレ臭すごいんですよ^^;
のあはオヤツは早いけど、フードはのんびり食べるんです。
早く食べ終わってりんは、いつも待ちで可哀想なんです。
アンケート面倒臭いなあ~って思っていたのですが、
書いて本当に良かったです☆
10月楽しみにしてますね。
後はお天気がいい事を願っています。

いいな~
こーんな中で一緒にゴロゴロしたいゴロゴロ…ゴロゴロ…
きっとパラダイスですね(^_-)♡

e-414マロママさんへ
はいっ 我が家はお出かけも大好きですが、何も無い時は
ゴロゴロ1日中してるんです^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック