大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



変身☆

のありん 19日にトリミングに行ってきました。

 かなりモケモケになっていましたからね。

変身

 体重も増えたけど、かなり毛も伸びてるよ~



花火大会の日 避難準備中のりんりん

変身2

 りんもお顔が大きくなったね~



さてさて、アフターは。。。

今までずっとリボンでしたが、初めてバンダナを付けて帰ってきました(*^_^*)

変身3

私が帰宅した時には、既にボサボサ状態




せっかくなので チョンマゲを結びなおしてパッチンをつけました☆

変身4

りんは 久しぶりにお耳部分を短くカット

 あれれっ? なんか男前に見えるのは気のせい?(笑)

男前キレイキレイになって お出かけ(一泊)行ってきましたよ。
楽しいお出かけ編は 画像編集が終わり次第アップしますね(*^^)v





トリミングを頑張ったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

りんちゃん可愛い!
男前になんて見えないですよぉ~
すんごく可愛い!
のあちゃんも可愛いですネ^^

楽しいお出かけ編楽しみにしてまーす♪

ポチッ!と応援☆

トリミングですっきり!

のありんちゃん!
トリミングですっきり!!
りんちゃんは,耳の毛を短くして!!
男前!?(笑)
ラッキーは,耳の毛を短くしたら,
耳が立ったのだけど,りんちゃん!
耳立たないかなぁ~!(笑)
きれいになって,どこにお出かけしたのかなぁ~?

男前…?

どっからどうみても女の子だよ〜❗️
りんりんかわいいよ〜v-343

湯布院の撮影会くるのかな〜❓
わびは今でもモケモケ状態で
帰った翌日の撮影会だから、
チョーモケモケで参加だな〜v-393
しかもママミング失敗で、ガタガタだけど、
笑わないでねv-406

e-414 小百合さんへ
りんの目の辺りの毛が吊上がっているせいか、なんかキリッと
男前に見えるんです(笑)
チロリリちゃんも旅行楽しんでましたね。
やっぱり一緒だと楽しいなあ~♪
旅行記もボチボチアップするので見てくださいね(*^_^*)




e-415ラッキーパパさんへ
ほんとラッキー君は短くしたら立ち耳になったんですもんね。
りんりん やっぱり男前です(笑)
旅行とっても楽しかったですよ。
でも、相変わらずのボケボケ画像・・・
ボチボチアップしますのでお出かけ記事も見てくださいね(*^_^*)




e-414侘母さんへ
りんりんの目元をみるとどうもキリっとしていて男前に
見えるんです(笑)
湯布院・・・今回は無理ですね。
土曜日だったらいいんだけど、いつも日曜日だもんなあ。
9月はコチラで撮影会もあるし、10月はお出かけもね。
楽しみ楽しみ♪

さすが!

可愛い♡
元気にしてますか?
ママのパッチンの方が決まるね!

e-414マロママさんへ
きゅっと結びすぎて・・・男前になりました(笑)
それに りんりん姿勢がいいからね☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

