大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



夏の旅行 その1

先週末は 1泊旅行でした

いざ画像を見ると 相変わらずのボケボケばかり・・・
でも、せっかくの旅の思い出なのでそのままアップしようと思います(笑)

今回の目的地は天草。 まずはフェリーで牛深港へ移動

天草1


おばちゃん2人にオカン のありんも一緒に行きましたよ(*^_^*)

天草2

既にフェリーに怖がっているりんりん。。。^^;



この日は、曇り→大雨→晴天っとフェリーに乗るまでも天候は不安定。
牛深港に近づくに連れ 天候は悪化し りんりんの怖い雷さんまでゴロゴロ

天草3


雨は更に酷くなり ワイパー全開でもやっとでした。
しかし、1時間ぐらい走ると雨は止み 段々と天気は回復しましたよ。


そしてそして、コチラが予約していた『天草 海鮮蔵』

天草4



天気もすっかり回復してこんな良いお天気に

天草5


入り口にはこんな可愛いくまもん?も居ましたよ☆

天草6


お昼はお楽しみの海鮮焼き

天草7


天草は「イセエビ祭り」開催中との事で、イセエビをオーダー。
 ちょっと残酷な画像ですが 活伊勢エビを丸ごと

天草8


暑いかなあ~って思っていたのですが、思いのほか風もありました。

 のありん旅用グッズ 第1弾「携帯扇風機」も活躍しましたよ(*^^)v

天草9



海鮮焼きの他にも色々なメニューがあり、ウニコロッケ&ウニ丼も注文しました。

天草10


お腹いっぱいになって大満足♪


天草11


この後は、海岸沿いの道をドライブしながら、おばちゃんたちの大好きな道の駅に
寄り、のありんはお散歩をし 宿を目指しました


天草12

ボケボケ画像がいっぱいなので(笑) 続きはまた次回。






大好きなおばちゃん達との旅行が大満足なのあ&りんにポチッをお願いします。
 
              
                    にほんブログ村


コメント

天草(#^.^#)
しばらく行ってないですわぁ~

イルカウォッチングしたい~、海鮮丼食べたい~、ウニコロッケ食べたい~

リンリン、雷さん怖いよねぇ~
うちのめいたんも、最近『音』に超ビビリンチョになってて大変(+o+)

のんびり旅行、したいなぁ~~~

のありんちゃん、行っちゃったんですね~^^!
そっかそっかぁ~
伊勢えび、一番のりだぁ~(笑)
漁解禁のTVやってたので気になっていたところです~♪
フェリーならいいね~^^
あ~ウニも海鮮丼も~食べたいぃ~!!
続きも楽しみにしてますねっ♪

天草!

天草にいかれたのですね。
いいなぁ~!
ラッキーパパは,高校の修学旅行で行った気がするのですが,
まったく記憶にありません。
行ってみたいなぁ~。
海鮮バーベキュー!!
おいしそうですねぇ~。
ビールが何本あっても足りなくなりそう‥‥(笑)
のありんちゃん用の携帯扇風機!!いいですね。
次は,どんなお宿なのかな?
楽しみ!

伊勢海老❗️伊勢エビ❗️❗️

良いなぁ〜、大きな伊勢海老❗️❗️❗️
チームマルッコの憧れ〜
みんないつかは天草って言ってるから、
次の修学旅行は天草かしらん〜v-343

e-414にこママさんへ
天草 我が家からは割りと便利に行けるし最近のお気に入りです。
何より料理が美味しいのよね~♪

りんりん 相変わらずビビリチョです(笑)

落ち着いたらのんびりおいでね~(*^_^*)



e-415ぴっぴさんへ
フェリーならとっても便利ですよ。

イセエビ祭りと聞いてワクワクでした。
のありんも一緒に楽しめるので助かります。
天草 最近のお気に入りです☆
海鮮大好きな我が家には何よりの地です♪



e-414ラッキーパパさんへ
パパさん 修学旅行? でも覚えていないんですね(笑)
是非是非 行ってみてください。
海鮮最高ですよ~♪
運転手がいることなら、昼からビールといきたいところでした^^;
携帯扇風機 のありんにはいいサイズでしたよ。
扇風機の前に凍らしたペットボトルを置くとよりいい感じです。
続きは引っ張りますがお楽しみに。。。




e-415侘母さんへ
天草いいですね。 
何よりフェリーなので楽ちんです☆
うんうん 皆で修学旅行に行きたいね。
海鮮最高だよ(*^_^*)

青空の歓迎!

いいですね~(≧∇≦)
お船怖くても、一緒が嬉しいはず~
お料理見て今、お腹がグーて鳴りました(^◇^;)
行ってみたいな…

e-414マロママさんへ
天草はコチラからだとフェリーで行けるので便利なんですよ。
是非是非 行ってみてね。
ゆっくりのんびりできるよ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

