大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

夏の旅行 その2

前記事の続きです☆


夏旅のお宿はコチラ 下田温泉『望洋閣』さん。

天草Ⅱ1

古い建物なのかな?って思い訪れましたが、改装されているようで中はとても
綺麗でした☆
スタッフの方もとっても優しく有難いです。


お部屋なこんな感じです(*^_^*)

天草Ⅱ2



オーシャンビューのお部屋からの眺めは最高です

天草Ⅱ3


ワンコ同伴OKっと言っても部屋にはワンコグッズは何も無いので、必要な物は
持ち込みです。

天草Ⅱ4

どこでもベッドさえあれば寛げるりんりん♪



のありん旅行グッズ 第2弾『折りたたみケージ』

天草Ⅱ5

のありんの場合、トイレは囲んである方が失敗が少ないので安心して泊まる事が
出来るように今回購入しました。



お部屋でちょっゆっくりした後は せっかくなのでプールへ

天草Ⅱ6

レンタル用の水着500円があります。


のありん オカン 私はプールサイドで見学。

天草Ⅱ7



子ども達がいっぱいのプールの中 泳いだのは叔母ちゃんたち2人^^;

天草Ⅱ8

因みに画像の叔母は86歳!! 
 健康の為に日頃スイミングスクールに通っています♪



音も水も怖いりんりん やっぱり怖がっていました

天草Ⅱ9

巷で人気?のプール遊び りんが参加する事は絶対ないようです(笑)




夏旅と言う事で、今回はオソロのアンカーですよ~♪

天草Ⅱ10

写ってはいませんが、のありんのチョンマゲリボンもアンカーですよ(*^_^*)



この後は、みんな温泉でまったり
 のありんはお散歩を楽しみ?ましたよ。

天草Ⅱ11

この後は いよいよお楽しみの夕食。

 続きはまた今度・・・引っ張ってごめんなさいm(__)m





おばちゃん泳げるんだよ~っとビックリなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

西洋風なのに,日本間?(笑)

今日のお宿は,西洋風の建物なのに
中は日本間もある!!
そういうのいいですね。
ワンコOKでも,わんこグッズはなし!(笑)
ラッキー家も,それで,全く問題ありませんでした。(笑)
車には,何でも入ってましたから‥‥(笑)
プールは,見るだけ?(笑)
ラッキーパパも,最近,プールに行ったことないなぁ~。
昔,スポーツクラブのプールに行ったのが最後!?
のありんちゃんも水が苦手!?
多分,ラッキーもそうだと思います。
ラッキーは,水泳未経験!
一度くらい泳がせてみればよかった!?(笑)
アンカーマークの勢揃い!!いいですねぇ~。
ぴっぴさんも,喜ばれるでしょうね。

いろんな便利グッズあるんですね!
100点のおちっこできたかな?
いやぁしかしおばちゃんスゴイですね(≧∇≦)旅先で、泳ごう♪という気持ちも若々しい!
マロは、川で泳いだことがありますよ(^-^)初めは、背泳ぎになっちゃったけど、次からはスイスイでした。
お水、嫌いだけど、連れに連れて行かれるので仕方なし。
さすがに今年は止めました^_^;

こんにちは!
のあちゃんりんちゃんトリミングしたので、何処にいくのかなぁ?と楽しみにしていたの♪網の上の伊勢海老は生きていたの?
天気も良くなって良かったね!望洋閣さんからの景色綺麗日本じゃないみたいv-301
おばちやん泳いだのね凄いね!のあちゃんは水際とか海際は大丈夫なの?マリンはりんちゃんと一緒で音も水も怖いんよ!パピーの頃波打ちで遊んでいたら波をかぶってん(笑)
アンカーマークのお揃い可愛いですね♡あたしもお揃いで着れるのん探しているけど、なかなかないです・・・
のあちゃんりんちゃんの2ショットも可愛いいv-343(^^)

望洋閣さん、眺め抜群ですね~!!
夕陽もきっとバッチリ見えそう~
たまにはこんなところでのお泊りもいいなぁ~
羨ましいです^^
叔母様たち~この前のドッグランでご一緒した方でしょうか?
とっても若々しくって、秘訣はこんなところにあるのかな^^

お洋服、着て頂いてありがとう~♪
ママとお揃いなのね~とっても可愛いよん(^^♪

e-414ラッキーパパさんへ
やっとアンカーを写すことができましたよ(笑)
でも、お顔は写らず・・・^^;
のありんも全く泳いだ事は無いのですが・・・
超怖がりなので、無理だと思います。
お宿は大満足でしたよ。 
今回は車移動だったので、色々持ち込めたので
何も不自由はありませんでした。
本当に楽しい旅になりました(*^_^*)



e-415マロママさんへ
おばちゃんには、なんで最初で教えてくれなかったかと
言われました。
聞いていたら水着もゴーグルも帽子も持参したらしい^^;
 今まで何回か宿で失敗したのでドキドキでしたが、オシッコ
バッチリでした☆
何より軽いケージなのでとっても便利ですよ(*^^)v



e-414marinkakaさんへ
イセエビさん 生きてたよ~。 ちょっと残酷ですが・・・
とっても美味しかった(*^_^*)
のあより りんが水が怖いんです。 
何を着ていこうかなあって悩んでいたら、アンカーTシャツを
持ってること思い出したんです(笑)



e-415ぴっぴさんへ
前日に服を準備していたら 自分もアンカーTシャツを
持ってることを思い出したんです♪
お陰さまでオソロになりました☆
望洋閣さん とってもいいところでしたよ~。
天気が良ければ・・・夕日はバッチリだと思います。
あそ望で会った叔母ですよ。 
70過ぎてからスイミングスクールに通いだしたんです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック