大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



夏の旅行 ~完~

お腹いっぱい食べて ぐっすり寝たら朝になりました。


 朝食はバイキングなので部屋食は無理(部屋に持ち込む事は確かOK
だったと思います。)
オカン おばちゃんと交代で食べる事にして その間にのありんの朝食

ワンコグッズは無しっと書きましたが、コチラのお皿等は宿が準備して
下さったものです☆

天草Ⅳ1

既に完食しているりんりん まだ食べる気満々。 のあもりんに食べろと・・・



7月にリニューアルされたばかりのオーシャンビューの朝食会場。
大型客船で食べている気分になれます♪

天草Ⅳ2

前日の食べすぎで、朝食は軽く。 他にもいっぱいありましたよ。



ロビーで記念撮影をして宿を後にしました

天草Ⅳ3



フェリー乗り場近くの物産館。

天草Ⅳ4


大好きな買い物中~

天草Ⅳ5



大きな水槽には魚が泳いでいて、2階の食堂で調理して食べられるらしい。。。

天草Ⅳ6

超ビビリのりんりん ココでも怖がっていました^^;



オカン達が館内の喫茶店にて昼食中の間 かき氷タイム

天草Ⅳ7



朝起きた時は、雨でしたが お昼前にはこんな晴天になりました

天草Ⅳ8



帰りも行きと同じフェリーに乗りました(*^^)v

天草Ⅳ9

もちろん、超ビビリのりんりん 直ぐにかくれんぼでした。。。



30分の船旅の後は、陸路で家へ
 まあ、真っ直ぐ帰る訳もなく やっぱり道の駅へ寄り道(笑)

天草Ⅳ10

かき氷にソフトクリーム のありんにもお裾分け☆



楽しい楽しい1泊旅行は無事終了

天草Ⅳ11

でもねっ 実は、おばちゃん 旅行中に腰を痛めてしまい・・・ただ今入院中^^;
早くよくなりますように!!

 長い長い記事を読んでくださりありがとうございましたm(__)m




またおばちゃん達と旅行に行きたいなあ~ のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

良いなぁ〜、家族旅行

お母さんやおばちゃん達、その真ん中にのあのあリンリンv-343
ほのぼので良いなぁ〜v-344

ただでさえ皆天草行きたがってるのに、
こんなの見たら待ちきれなく成っちゃう〜v-363

お料理いっぱいだし、本当に行きた〜いv-352
今度会ったら、皆で企画会議だねv-22

p.s.今月も犬吉猫吉のwebランキングに挑戦中です。
良かったら、毎日1ポチにご協力ください

天草旅行に行った気分になりました(*^^*)
のありん家からも行きやすい距離なんだね〜
いいよね〜天草❗️
特に牛深は海が綺麗やし〜
また、ウニ丼も食べたくなったよ(笑)
もちろんウニ大盛りで(≧∇≦)
のありん家一押しのホテルにも泊まってみたいわ〜(^∇^)

たのしい旅行でしたね。

楽しい旅行でしたね。
でも,おばちゃんが,腰を痛めて,入院!
ラッキー家も,四国に行ったとき
ラッキーパパの母親が,腰を痛めたことがあります。
なので,他人ごとではありません。
早く,よくなるよう祈ってます。
おだいじに!
晴天の海の写真!!
いいですねぇ~。
ラッキーパパも,行きたくて,ウズウズしてきました。(笑)

こんばんは!
のあちゃんがりんちゃんに、はやくたべなさいよ!!って言って、りんちゃんが固まっている(^^)
朝食はバイキングでも代わりばんこに行けたら安心ですよね♪
しかし美味しそうe-446温泉まんじゅう何か可愛いし♡
ロビーの写真綺麗に撮れているね~v-343
りんちゃんフェリーに乗るのが怖いのかなぁ?マリンは兵庫県の淡路フェリー初めて乗った時、エンジン音が大きくてワンコらで喧嘩売ったし(汗)
マリンは突然ワンコラするからビックリするの・・・
最後はかき氷ソフトクリーム食べていいお顔しているね!可愛いv-344
おばちゃんの腰が早く良くなりますように(__)

女子旅(?)お疲れ様でした~♪
美味しいものいっぱい…いいなぁ❤
のあちゃん、ちゃんと食べないのね…美味しいものが出てくるの知ってて、お利口さんですねっ。いや、要領いい…?
( *´艸`)

もしや、泳いだおばちゃんが?!
お大事にしてもらってくださいね~




e-414侘母さんへ
ポチッしてるよ~。 1ポチ1諭吉♪

天草 良かったよ~。 また行こうと思ってるのよ。
はいっ 既に年末予約済みです(*^^)v
マルッ子会もイベントいっぱいでワクワクだね。
お天気が良くなりますように☆



e-415エヴママさんへ
天草 とっても気に入りました。
今回のでちょっとお土産屋さん失敗だったので、
リベンジにと既に年末予約しました(笑)
ウニ丼もお腹いっぱい食べてみたいね~♪
マルッ子会 イベント目白押しなのでワクワク(*^_^*)




e-414ラッキーパパさんへ
パパさん ウズウズしていたでしょ(笑)
その勢いで是非九州に遊びに来てくださいませ♪

ホンと旅先でも怪我って大変です。
1ヶ月~1ヶ月半安静が必要なので・・・
でも、最初とすると大分良くなってきているようです。
まあ、口はずっと元気です。ププッ。




e-415marinkakaさんへ
のあは外ではとってもお利口さんなの。 りんは目さえ合わなければ
ワンコラしませんよ~(笑)
でもねっ 何故か苦手な小さい子もりんに寄ってくるのよね。。。
だからワンコラしてしまいます^^;
のあは以前から自分が食べたくない時は、りんに食べろ~って
言う事があったのよ。
良かったら凄く前の動画だけど、2009年5月5日の動画見てみてね。
右端の方のブログのカテゴリ 動画(日常)で見れると思います。




e-414minminさんへ
いくつになっても女子会? 
でも、最高齢85歳の女子会ですごいよね(笑)
その叔母が入院中なの旅行中の不注意の怪我で腰を痛めました。
最初よりは良くなって来ている様で、もう旅行は行かない!!って言うかな?
っと思い、今日オカンが聞いたら 即答で「もちろんまた行く!!」って。
まあ、それぐらい元気だから大丈夫です。
ありがとう~(*^_^*)
要領が良いのはりんの方で、のあの場合ズル賢いって感じです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

