大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

かみなりたん 大嫌い

のありんが大好きなおばちゃんちでの事。

おばちゃんは、旅行中腰を痛め圧迫骨折 この2日後に入院しました
最近大分落ち着いてきたようです。
安静が一番みたいですが、元気になったらスイミングに行くっと言っています(笑)


おばちゃんにオネダリするのあ。

雷1



オカンにオネダリ中ののあ。

雷2


叔母の家では いつも自由奔放なのありん・・・

 あれっ りんりんは?


雷3


いつもなら叔母が冷蔵後を開ける度に野菜室に顔を突っ込むりんりんですが・・・

この日はチラッともしませんでした。


雷4



りんりん 叔母のベッドの上でかくれんぼ中

雷5




雷6


ゴロゴロ 大嫌いなりんりん  大好きなオヤツにも目も向けませんよ^_^;


雷7

最近不安定な天気ばかり 晴れていたと思っても急に大雨に。
暑いけど夏が大好きな私。 あ~もう秋なのかな・・・
 仕方無い食欲の秋を楽しもう♪





雷が平気なのあと大嫌いなりんにポチッをお願いします。   
            
                    にほんブログ村


コメント

りんちゃんも苦手なんだよねぇ~。
凛もだからよぉ~分かるわぁ (^^ゞ

のあちゃん♪ サポート よろしくねぇ~!!

雷!

雷!!
嫌ですねぇ~!
ラッキーも、大嫌いでした。
りんりんちゃん!がんば!!
圧迫骨折!
たいへんですね。
でも、なおったら、プールへ!
その気持があれば、大丈夫ですね。
おだいじに!!

うちも、蓮が雷大嫌いよ~(笑)

瞳孔開いちゃうほどね ププッ

りんちゃん、お布団被れば安全と信じてるのね(笑)

叔母様、早く善くなると良いね!

お大事にして下さいね。

のあ&りんママさん、お久しぶりです。
昨日はシューたんに温かなメッセージをありがとうございました。
また、元気で会えるよう、シューたんも頑張りますね^^

PS
りんちゃん、ホントに雷が嫌いなのね。
大好きなオヤツにも目をくれないなんて!
でも、お布団に隠れてる姿、とっても可愛い^^

叔母様、お大事にしてくださいね。

e-4146マルパパさんへ
やっぱり 凛ちゃんもですか・・・
のあお姉ちゃん・・・6マル家の子達と違い、サポート
する優しさはありません^^;
自分の事が一番ですからね(笑)



e-415ラッキーパパさんへ
雷 本当に嫌いです。 大きな飛行機の音は平気なのに・・・
不思議です。
お陰さまで叔母は元気です。コルセットを付けたので大分
動けるようになりましたが、動き過ぎないか心配です。
プールはもちろんの事、旅行にも行くといってますからね(笑)



e-414azukimamaさんへ
りんりん 布団に潜ったり 部屋の隅っこにいったり・・・
ただカーテンの中に隠れるのだけは意味不明です。
その方が外が丸見えなのにね(笑)
お陰さまで叔母は大分よくなりました。 もともとスポーツ
観戦が好きな叔母なので、野球、ゴルフ・・・っとテレビが
自由に見れないのが残念なようです。




e-415acoさんへ
こちらこそ、また会えるよう頑張りますね(*^_^*)
あの食いしん坊がオヤツを食べないなんて凄いでしょ(笑)
鼻だけだして隠れてる事もあります。オヤツの匂いが
しないか一応チェックしてるのかも~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック