大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

のあ 9歳、ついでに私 ○○歳

9月17日 今日はのあ9歳のお誕生日
                  ついでに・・・私も○○歳の誕生日^^;
 そう、のあと私は同じ誕生日♪


久々(年1回)のおとと君登場
  おとと君は、のあの5歳の誕生日にジイジイがプレゼントしてくれました☆

のあ9歳



偶然・・・必然の出会いから我が家にやって来たのあ。
 超甘えん坊のテディベアに成長していきました。

のあ9歳2




月日は流れ、超元気な妹りんがやって来て心身共に成長したのあお姉ちゃん

のあ9歳3



 レディと言うより、おばちゃんだよね。   

のあ9歳4

そう言ってる りんもシニア突入してるからね。。。
 もちろん 私もおばちゃんです(笑)




いつまでも元気で仲良く、楽しい毎日を過ごす事が出来ますように

 のあちゃん お誕生日おめでとう~ これからもよろしくね

のあ9歳5

今日は人間用ケーキでお祝い予定。
 今年は出費が多いので、プレゼントはいつもより少し・・・ごめん^^;





これからもずっと仲良しのありん姉妹にポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

W誕生日!おめでとうございます。

のあちゃん!
誕生日!おめでとう!!
そして,のあ&りんママさん!
誕生日!おめでとうございま~す。
のあちゃん9歳の一年,ママさん永遠の29歳の一年!
明るく元気で!!
ではでは,恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Noa Chan & Mama San ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
W誕生日!おめでとうぉ~~~!!

のあちゃん&のありんママお誕生日おめでとうございます♪
今夜は家族で美味しいお祝いだね~
おとと君はジイジとの大切な思い出だぁ^^
9歳の一年間もたくさんの幸せが訪れますように
素敵なお年頃ののありんママの一年間もたくさんの笑い声に溢れますように♪
これからも仲良し家族でたくさんのお出かけ楽しんで下さい(*^^*)

のあちゃん、のありんママさん
お誕生日おめでとうございます(^o^)
この一年も元気で楽しく過ごせますように。。。。。

可愛いのありんちゃんにまた会いたいなぁ!(^^)!

のあちゃんおめでとうー
9歳おめでとう!
ついでに←?
ママちゃんおめでとうーー^^
ウン歳おめでとう♪
お誕生日は、
いくつになっても嬉しい日♪
おかんさんとりんちゃんも、
みんなみんなで輪になって
楽しく過ごしていますよに♪
最後のショット、
何度も見ているけど奇跡だわ。笑

のあちゃん、のあ&りんママさん、お誕生日おめでとうございますv-315
毎年思うけど^^一緒のお誕生日って、特別感があってうらやましいわぁ♪
また、いつの日か、のあちゃんを抱っこして、のあ&りんママさんとおしゃべりできるのを楽しみにしていますよ!
のあちゃん、りんちゃんと仲良く元気に9歳の一年も過ごしてねv-392
お誕生日おめでとーっv-342

のあちゃん、ハッピーバースデー♡

のありんママも、お誕生日おめでとう

もう、美味しいケーキ食べてネンネしちゃったかしら?

誕生日同じって、何だか素敵だね!

いつまでも、可愛く元気で居てねん♫


のあちゃん&のありんママさん、お誕生日おめでと~♪
これからも、楽しい時間を一緒に過ごしていきましょ♡

いつまでも2~3歳気分抜けないよねぇ~
可愛すぎて~

あ~~~ん、も~~~っ、罪な子達だわ~~~( *´艸`)

のあちゃんお誕生日おめでとうv-315
ママさんお誕生日おめでとうございますv-384
一緒のお誕生日てすごいですねv-343
のあちゃん・ママさんいつまでも元気で素敵な年でありますようにv-354
もうじ会いに行けるよ~♪まっててね!

e-414ラッキーパパさんへ
ありがとうございます。
恒例の歌のお陰で29歳の一年も楽しく過ごせそうです(笑)
のあと同じで一緒にお祝いして貰えてとっても嬉しいです♪
今年はお出かけ満載の一年になりそうです。
今年も後3ヶ月半 おでかけ楽しみま~す♪



e-415ひよこママさんへ
ありがとう~♪
ご馳走は無かったけど^^; 楽しい1日になりました。
今年はいっぱいいっぱいお出かけ楽しむ事ができました。
素敵なお年頃 これからものありんと一緒に
楽しい毎日を過ごして行こうと思います(*^_^*)




e-414華ままさんへ
ありがとうございます(*^_^*)

今年はいっぱいいっぱいお出かけ楽しむ事が
できました。
これからも元気でお出かけいっぱい出来たらと
願っています。
また遊んでくださいね☆



e-414バニラネネさんへ
ありがとう~(*^_^*)
誕生日はいくつになっても?嬉しいものです♪
これからも元気に楽しく毎日を過ごしていきたいです。
オヤツさえあれば 簡単に奇跡はおこせられるんですよ(笑)



e-414もよママさんへ
ありがとう~(*^_^*)
のあと一緒のお陰で私まで皆にお祝いして貰えてとっても
有難いです。
うんうんっ また会いたいね♪
私もまた もあちゃん よっちゅを抱っこしたいよぉ~(*^_^*)



e-415 azukimamaさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
ご馳走は無かったけど・・・のありんだけケーキを食べました。
人間用ケーキは 私の胃が痛くなり明日にお預け^^;
でも、さっきお腹が空き 寝る前だと言うのにホットケーキを
食べました(笑)



e-414 marinkakaさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
一緒の誕生日のお陰で私まで皆にお祝いして貰えて恐縮です。
あと少しですね。 ワクワク楽しみです♪
待ってま~す。

💖にこママさんへ
有難う(*^^*)
8歳の1年は元気にいっぱいいっぱいお出かけ出来たので、9歳の1年も今まで以上に元気にお出かけ出来るよう頑張ります⭐️

出遅れたー!
遅くなりましたが・・・・

のあちゃん♪のありんママ!
お誕生日おめでとー(*^^*)
シニアに見えない可愛いのあちゃん♪
りんりんと共に、仲良く元気な毎日を過ごしてね~!

そりゃ愛でたい♡

うわぁ~ビックリぃ(((o(*゚▽゚*)o)))ちっちゃいのあちゃん、
若い頃のマロそっくりぃ‼︎
涙がでます(;_;)
もーず〜っと元気にいてよ‼︎
ママもママのママもね♪

あーでも
お父様、こーんな可愛いプレゼント
夢のある方でしたね(^-^)

のあちゃん&ママさんお誕生日おめでとう♪
お耳の短い時代の写真、新鮮だわー!!
どっちも似合うね♪

今年も、一杯モデルさんして ギャラを稼いでね!!

また遊びましょ!!

e-414ひろしママさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
私ものあの様に若作りで頑張りたいです(笑)
仲良く?はちょっと難しいかもしれません・・・
画像ではとっても仲良しに見えますが、喧嘩も
毎日楽しんでいるようです^^;



e-415マロママさんへ
ありがとう~(*^_^*)
マロちゃんとやっぱり似てますか?
のあの小さい時とりんの小さい時は似てないんですよ・・・
まあ、今でもあまり似ていないですけどね。
ジイジイは、のあにはとっても甘かったんです。
りんには厳しかったですよ(笑)
それでも、りんはジイジイが大好きでした♪



e-414マルマリさんへ
ありがとう~(*^_^*)
1歳になるまでは、大体こんな感じのスタイルだったです。
もう少しチョンマゲを楽しんで、もっとおばあちゃんに
なったらお耳短くしようかなあって思っているの。
うんうん また遊んでね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック