大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

9歳のプレゼント

17日に9歳になったのあ。
今年はお出かけも多く 何かと出費も多いのでプレゼントはちょっとだけ


おとと君(のあ7歳時のジイジイからのプレゼント)と一年ぶりの3ショット。

9歳1



プレゼントは誕生月でポイント倍(確か・・・) 月末の失効ポイントもあったので
旅行用に携帯フード入とオヤツをペ○パラさんで買いました(*^_^*)

9歳2



キティちゃんの洋服は、のありんを一時預かりでお願いするLEE-LEで購入。

9歳3



のあキティ

9歳4



りんキティ

9歳5



お決まりのポーズで

9歳7




9歳になってもオモチャ大好きのあ。
 心配しなくてもヨダレ臭いおもちゃは誰もいりませんよ(笑)

9歳6




みなさん のあと私にお祝いメッセージありがとうございました(*^_^*)

9歳8

のあに負けないよう私も若作りで頑張りたいものです(笑)





キティちゃんみたいにみんなのアイドルを目指す?のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

遅れましたが。。。
のあちゃん誕生日おめでとー!
そしてのありんママさんお誕生日おめでとー!
ところでおいくつのお誕生日かしら?
楽しみだわ( ´艸`)ムププ
それにしてものあちゃんの小っちゃい頃も
めっちゃカワイじゃんかーっ
今にして思えばココの小さいとき・・・
いやいや、それでも十分カワイイとおもっとたけどね(笑)
寒くなってきたから体調に気をつけてねー♪

あっ!↑おこちんも出遅れてるww

遅くなっちゃったけど、のあちゃんお誕生日おめでとう〜♪
9歳になっても変わらぬ愛らしさ♡
いつまでもその可愛らしさをキープして
みんなのアイドルで居て下さい^^

あっ!忘れる所だった・・・
のありんママもお誕生日おめでとう〜♪
いつまでも若々しくね^m^(私は既に諦めたww)

プレゼント!!

のあちゃん!
プレゼント!いっぱい!
いいねぇ~!
最初の3ショット!
ラッキーパパは大好きです。
そして、最後の写真!!
三つ編みがはえてますね。
かわいい!

やった(^○^)

生の
のあキティーちゃん
りんキティーちゃん
見たもんね~♪(v^_^)v
ちょおぉぉぉ〜可愛かった‼︎
ほんと愛らしくてたまりませんでした♡

こんにちは!
日に日に落ち着きのないマリン家です(^^)
のあちゃんりんちゃんキティーちゃんのお洋服よく似合っているよv-343可愛いねv-237
双子ちゃんみたいでいいなぁ(リリーズって書いてあったの読んだよ!わかるよw)のあちゃんガ―子ちゃん持っていくね!りんちゃんおやつね(^^)ママさんは・・・おやつ!うんわかったよv-407

のあちゃんりんちゃんママさん、最後の絵文字選択ミスしちゃった、
笑顔かなぁ!と思ったら泣き笑いになって、ごめんねm(__)m

のあちゃん、ママさんお誕生日おめでとう~e-398

おととくん、ちっちゃいと思ってたら~
のありんちゃんと同じ位大きかったのね~^^
大事なおととくん~これからも出番まってましゅ~♪

のあちゃんも若いけど~
ママさんもすっごい若いよ~
私もこれから徐々にお出かけ増やして若返ろう~っと^^v(笑)



(遅れてごめんねm(__)m)

e-414おこちさんへ
のあは9歳 私はいくつ? えっ いくつだったかな?(笑)
のあの小さい時は真ん丸見えるけど、1.5~1.7キロぐらいしか
無かったのよね。それに、男の子に間違えられてたよ^^;
急に寒くなってきたもんね。
楽しみにしてるよ~♪ よろしく(*^_^*)



e-415ムーマさんへ
ありがとう~♪
えっ 若作り諦めたの?
いやいやっ ニーナたんを見習って頑張るのよ☆
あっ ニーナたんはまだまだ若かった。
お兄たまを見習ってね(*^_^*)
早い帰国を!! 願っています。 待ってるよ~♪



e-414ラッキーパパさんへ
3ショット 年に1回はしないとジイジイに怒られそうです^^;
りんは怖がりなので嫌がってますけどね。
三つ編みはえてますか?
私も三つ編みにしたら若く見えるかしら?(笑)



e-415マロママさんへ
昨日は楽しかったです♪
生のあキティ りんキティ 貴重な画像となりました。
だってね、あの後 りんりん リボンを失くしました^^;




e-415marinkakaさんへ
リリーズが分かるんですね~♪
実物は のありんは全く似てないかも^^;
後もう少し。 楽しみ楽しみ♪
この土日もお友達といっぱい会ったんですよ。

絵文字? 気にしない気にしない。
だって最近小さい文字見え難いんだもの(笑)




e-414ぴっぴさんへ
ありがとう~(*^_^*)
のあに負けないよう若作り頑張りますよ♪
週末も雨の中撮影会に行ってきましたよ。
お出かけし易い季節になってきましたね。
ボチボチお出かけ楽しみましょう☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック