大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



ケーキに大満足

まだまだ誕生日記事^^;

今年の誕生日はなんとなんと(大げさ) 人間用ケーキではなくワン用
ケーキを買いました。
っと、言っても小さなパウンドケーキ


梨とオヤツを飾りつけ?  先ずは写真撮影(笑)
 
ケーキ1

りんりん 食べ物凝視で待ての姿勢。



ではでは、ちゃんとお皿に分け またまた写真撮影^^;

ケーキ2

ますます食べ物凝視のりんりん。。。



りんりん お顔あげて~

ケーキ3



 はいっ 大変お待たせしました☆

ケーキ4

①最初は 仲良く並んで食べていました。
②りんりん自分の物を食べ終わるとのあの元へ
③のあも食べ終わった瞬間 りんのお皿へ。。。
④のあのお皿(ヨダレ)を丹念に舐めまわし、またまた自分のお皿へ^^;

余程美味しかったのか 大満足なのありんでした




お友達から頂いてからお気に入りのおもちゃ。
 最近大人買いしていたので、新しいのを出しました。

ケーキ5

おもちゃを見る目 とっても嬉しそうなのあ♪

ケーキ6

9歳になってもおもちゃ大好き 大満足なのあでした(*^_^*)





プレゼントは洋服より食べ物が一番っと思っているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

りんりんちゃん!ガン見!

ガハハハ‥‥
りんりんちゃん!
ケーキをガン見!
かわいいなぁ~!
あんなに期待して!!
早くあげて!!と言いたくなりました。(笑)
そして,あっという間に食べて!
のあちゃんのを追いはぎ?(笑)
見てて,ニコニコでした。
9歳になっても,オモチャ遊び!!
いいですねぇ~。
ワンコのオモチャ遊び!見てて飽きませんよね。
うちのラッキーは,オモチャ遊び全然しなかったので,
うらやましいです。

こんばんは!
ケーキ凝視のりんちゃん可愛いし♪笑ちゃいますね(笑)
ママさんお皿洗わなくていいかもよ~(^^)

おもちゃ大―好きな、のあちゃんいつまでもそのままでいてねv-343マリンはおもちゃ初物くいで直ぐにもういいの・・・寂しい~><

食べ物になったら、のあちゃんにマリンおちつきなちゃいよ~って言われるよ!りんちゃんにも、まだれちゅよ~って絶対言われるね!
のあちゃん・りんちゃん言ってね♪聞きたい(^-^)

e-414ラッキーパパさんへ
りんりん 小さい時から食べ物を待つ時はこのポーズです。
もちろん のあも小さい時からボーッと待ってます(笑)
だから、良しの合図でりんに取られていましたよ^^;
オモチャ 同じ物で遊んでくれるといいのですが・・・
自分のヨダレが臭い!!って 2日目は洗わないと
遊びません。




e-415 marinkakaさんへ
皿を何度を舐めまわし。。。
どう見てもお互いのヨダレを舐めているとしか思えませんでした^^;
マリンちゃんもオヤツ大好きなのね。
りんと競争かしら(笑)
楽しみ~♪ 
あ~いよいよもう直ぐ。 晴れますように☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

