大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


2014秋 犬吉

久しぶりに犬吉さんの撮影会にお出かけしました

しかし、生憎の雨模様。。。
 晴れワンコののありんが着くころには雨は止みましたよ(*^_^*)


犬吉1

前回のトリミングから1ヶ月しか経っていないのに 既にモケモケ



ひよこちゃん  オヤツの一声で近寄ってきましたよ(笑)

ひーちゃん ちかいっ!!

犬吉2

以前は中々みんな近寄ってくれなかったけど、何度も何度も会ってると覚えて
くれたかな? 嬉しい(*^_^*)



ガウッコめーちゃんも 足元に近づいてきて寛いでくれましたよ☆

犬吉3

マッサージすると、少々ガウられましたけどね(笑)



ひよこパパ オヤツ無しで撮影してたからお嬢様達はなかなか言う事を
聞いてくれませんでした。。。

犬吉4




この日ものありんは ひよこママのオヤツ狙い

犬吉5



仲良しマルッ子が集まればお決まりの撮影

犬吉6

メンズはなかなかカメラを向かず めーちゃん早々に疲れました^^;



しかし、メンズ(まろちゃん あくせるくん)はこんなに可愛いお顔を見せてくれましたよ

犬吉7

女子~ こんな笑顔で撮りたいね(笑)



この日は雨が降ったり止んだりだったせいか、室内でも撮影会

撮影の前に5秒お座りおやつゲットに挑戦☆

犬吉8
オヤツの為なら余裕ののあ。 もちろん りんもちゃんとできましたよ



シルバーズのオカンとマロお母さんに抱かれる親戚3ショット♪

犬吉9



撮影会もみんな頑張りました☆

犬吉10

のありん振り向きポーズで・・・振り向きポーズさせる為に撮る余裕が無かった^^;
ひよこ家のブログを期待します(笑)



サークル撮影も頑張りました☆

犬吉11




せっかくなので狸さんたちと一緒に

犬吉12


この後、みんなとお別れをしていつものお水を買いに行き帰りました。


そのまま帰る予定が なんと途中でカフェ発見。
今まで何度も何度も通っていたのに気がつかなかった・・・

ドッグカフェではないけど、テラス席OK♪

犬吉13



ランチをオーダー
 デザート付きで900円なり~♪

犬吉14



・・・りんちゃん
  ないよ♪ って。。。

犬吉15

狸さんと一緒の時まではリボン付いてたのに・・・
どこで落としてしまったんだろう。。。
随分前に買ったから もうどこにも売ってないだろうなあ

キティちゃんのようなリボン誰か作って~
      のありんママのつぶやき いやっ 叫びでした(笑)




お友達に会えて嬉しい♪のあr&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
皆可愛いね♡マロちゃんお目目大きい♪
マロママさんが言ってた生キティーちゃん(ここの場所で見たのね!いいなぁ)ひよこちゃんとめーちゃんそっくり!会ったらわからない♪
アクセル君憧れのフルコート触りたいよ~
のあちゃん落ち着いているね!あたし、いつも感心して見ているの!
りんちゃんのリボン無くなったの!あたし2日前にお買い物に行った時、
のあちゃんりんちゃんと一緒のりぼんやわ~と思って見ていたの!
まだあったら買って来るねv-237そしてコメするね(^^)

久しぶり!

撮影会!
とても久しぶりな気がします。
ひよめ~ちゃんは、常連だから!
完全に慣れっこかな?(笑)
その後のランチ!!
いいですねぇ~~!
あれで900円!!
素晴らしい!
ランチは、マシンガントークだったかなぁ~!
九州マルっ子チーム!
いいですねぇ~。

こんにちは!
じゃん~♪リボンあったよv-10しかも赤のみv-425
のあちゃんりんちゃんママさんの叫びが届いたのかなぁv-354
もちろん買ったよv-343

雨でどうなるかと思いました…
のありんちゃん晴れ女子だったのね~助かったわ^^
お天気良かったら素敵な景色なのにね!
可愛いお友達に会えるだけで幸せだから(*^^*)
のありんちゃんの振り向きポーズいつも関心よ
まるっこ界のモデル女王だよ(o^-')b グッ!
ひーちゃんホントに慣れてきたよね!
まぁ…本性が出てきたとも言いますが(笑)
めーちゃん慣れてはいるけど性格がね(´Д⊂グスン
こんなんだけどこれからもよろしくです。
↑リボン発見して貰えてよかったね!
のありんままの日頃の行いがいいのかもよ~♪

行ってよかったな~

実は運転が苦手なんです(^^;;
でも行ってよかった~(≧∇≦)
ブログ読むとよみがえりますね、たのしかった時間♡
母も、初め行か〜ん(-。-
とか言ってましたが、かわゆいマルっこ達に感激し癒されたようで、明日また撮影会へ繰り出します♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

マリンカカさん
マロって、目が大っきいですよね。
若い頃は普通だったけど、だんだんと、デカくなってきました。
なんでやろ?
目の周りの毛が抜けてきたのかな

マロママさんへ

マロママさんへ
こんばんは!(^^)
マロちゃん産れたころから大きかったと思うよ!
きっと毛で隠れていたのよ♪
マリンはシジミみたいな目しているの(笑)
マルちゃんにしては、皆に目小さいって言われてるしね!
とどめの一言小学生の低学年の子につぶらな瞳と言われたの(大笑)

e-414 marinkakaさんへ
本当にありがとう~m(__)m
つぶやきで無く 叫んで良かったよ(笑)
でも、なんか凄い偶然って言うかびっくり。
リボン絶対無理だって思っていたんだもの。。。
本当にあと少し。 みんなとっても楽しい人ばかりだよ。
楽しみにしていてね。
あっ みんな(女子?)はおしゃべり大好きだからね♪



e-415ラッキーパパさんへ
撮影会は本当にお久しぶりでした。
ランチはお友達と別れてからのありん単独行動だったの。。。
でも、心配?いりませんよ~
翌日も撮影会でしたから(笑)
続きもアップしたので見てくださいね。
大雨でもマシンガントークですよ(*^_^*)




e-414ひよこママへ
のありん 晴れワンだったんだけど、流石に生駒は無理でした^^;
ホンと ひーちゃん慣れてきてくれてとっても嬉しい♪
めーちゃんにも慣れてもらうため、ちょっとずつジワジワマッサージで
頑張るよ~(笑)
リボン買うのは無理だからと、誰か(ひよこママ? うらんママ?
ゆう太ママ?)に作って貰おうかと、リボン作り方のサイトも調べて
見ていたのよ~。
本当に良かったあ。 無くした記事を載せる前に見つけたなんて
凄い偶然だよね☆




e-414マロママさんへ
運転苦手だったんだ・・・
でも、マルッ子会 1回参加したら絶対行きたくなるのよ。
そう、参加したくなる魔法の会なんです(笑)
お母様も楽しかったみたいで良かったあ♪
是非是非 次回の集まりも!!
秋の行楽シーズンは楽しみ満載だよね(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

