大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



2014秋 犬吉 Ⅱ

お久しぶりの撮影会は翌日もありました(笑)

前日とは違い本当に生憎の雨・・・ それでもお友達に会うため←撮影は2の次^^;
お出かけしましたよ。


お久しぶりのももちゃん

犬吉21

オカンが笑顔で抱っこしましたが、オヤツが無いとダメみたいです^^;



抱っこしろ~っと おやつをくれ~っと叫ぶのありん

犬吉22



同じくお久しぶりのしろくん(しろママ抱っこ中)
 オヤツを持っていなくても 喜んでオカンにも抱っこされていましたよ。

犬吉23



前日に引き続き登場のアクセル君

犬吉24

抱っこは嫌がるけど、オヤツ持ってる人大好きです(*^_^*)



同じく前日に引き続きのひよこちゃん&めばるちゃん

犬吉25

めーちゃん 全然歩いていないけど、毎度の事ながらお疲れ中^^;




それでは、一応メインの撮影会風景です

5秒お利口にお座りできるアクセルくん 
 アクセルママは5秒黙ってはいられないらしい(笑)

犬吉26



オヤツ大好き兄妹のしろ&ももちゃん
 小さくてもいっぱい食べる事ができますよ☆

犬吉27



エヴちゃん大好きめーちゃんとお肉大好きひよこちゃん
 ひーちゃんはオヤツ食べてくれるけど、めーちゃんは人前では食べない主義らしい♪

犬吉28



得意のポーズ のあ&りん
 ムギューっと頬寄せて仲良く見えるかな・・・

犬吉29



ももちゃん横向いちゃったけど、 みんな小雨の中頑張りました

犬吉30



雨の中でもご当地グルメはありました(*^_^*)

犬吉31




コスモス祭り開催中の公園。
せっかくなのでコスモスをバックに撮影しましたよ~(*^_^*)

犬吉32

 ほらっ 後ろにちゃんと咲いてるでしょう♪





・・・

犬吉33

100万本のコスモス まだまだでした。 だから、入場料は無料でした(*^^)v



雨の中撮影ご苦労様。
 りんりんのチョンマゲもボサボサ。。。

犬吉34

雨でも楽しいマルッ子の集まり。
秋になり、 マルッ子集まり益々活発になりますよ~。
次々とやってくる?マルッ子会 楽しみ楽しみ♪





マルッ子会でオヤツをいっぱい貰おうと考えているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村




コメント

この日はのありんちゃんのカート貸して頂いて
とっても助かりました。ありがとうございました^^
足元が悪かったから車輪汚れてたから車の掃除大変だったでしょ…
次にあった時にHPに洗車させてね( ´艸`)ムププ

お天気は残念だったけど楽しかったよね♪
お店もたくさんあったからお昼もゆっくりできて
お喋りたくさんできて嬉しかった♪
のありんちゃんはまるっこの中でも1番のモデルさん(*^^*)
うちの子もほっぺたギューッ♪てポーズしてほしいな~
年内の行事も決まって楽しいよね(笑)
満開のコスモス前の写真…白いマルチーズは緑に映えるわわ~

翌日も!!

翌日も撮影会!!
いいですね。
小雨模様!!
だけど‥‥
 5秒お利口にお座りできるアクセルくん 
 アクセルママは5秒黙ってはいられないらしい(笑)
ガハハハ‥‥
みなさん,マシンガントークだったのでしょうね。
楽しそう!!
社交界といわれるわけですね。(笑)
コスモス!!
まだですね。
しかし,満開になるとみごとでしょうね。

e-414ひよこママへ
そうそう 満開の緑のコスモスはマルッ子にバッチリよね(笑)
カート使ってもらえてよかったよ。
めーちゃん 喜んでくれたかな? これで次は抱っこ出来る!!
って、以前は抱っこした事あるのよね(*^_^*)
マルッ子お出かけ 満載だよね。
楽しみ 楽しみ♪
親も子も 益々仲良くなってきたもんね☆



e-414ラッキーパパさんへ
毎回毎回 話は尽きないんです。
いつになったら尽きるのか 想像もつきません(笑)
是非、パパさんも体験にいらしてくださいませ。
これからもまだまだいっぱいお出かけ計画中なんですよ。
ただ、台風が・・・
どこか行ってくれないかなあ^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

