大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

モニター宿泊

先週の事。

マルッ子友達で参加する犬吉さん募集の無料モニター宿泊に見事お友達の
侘ちゃんちが当選し、のありんも同行させて貰いました。

せっかくのお出かけなのに、台風18号の影響が出始めていて・・・
生憎のお天気

モニター1


ホテルへ行く前に 皆で桜島が眺められるドルフィンポートへ

モニター2



先ずはランチ

モニター3

白熊では無く、こぐまちゃんをオーダー☆



みんなで食べると美味しいね♪

モニター4



ランチの後は、目の前の広場へGO

モニター5


風が強く お顔も変になりました(笑)

モニター6

桜島の灰も舞い上がり 人もワンも目が痛かった・・・

それでも、モデル魂☆
  桜島をバックに頑張りましたよ

モニター7




そしてそして、10月1日からリニューアルオープンした愛犬と泊まれる宿へ

モニター8

4人4ワン 和洋室の広い部屋で大満足♪


みんなでテニスコートを開放?してあるドッグランスペースへ

モニター9

小型犬 6ワンには広すぎです^^;



大の仲良し 侘vSしろ 
 男の子同士 楽しく遊んでいましたよ♪

モニター10


女子組  のあ りん うらん もも(歳の順) ププッ♪
 画像イメージとは違い・・・それぞれ? 殆ど絡むことも無く楽しくランラン
していました(*^_^*)

モニター11



オカンに抱っこされる ももちゃん&のあ(最年少最年長コンビ)

モニター12

のありんは、この2日後にトリミングでした。
画像が多くなったので続きは次回。。。

今週は台風19号・・・
のありん地区 風が少しずつ強くなってきました。
みなさんも気をつけてくださいね。

そしてそして 本日はオカンの誕生日。
朝 友達に言われるまですっかり忘れていた親不孝娘です




お友達と楽しく遊んだのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック