大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



マリンちゃんがやって来たよ♪ 

先週の土曜日の事。


親戚のマリンちゃん一家が関西から田舎なのありん家に泊まりに来て
くれました
台風19号も南からやってくるかも?と心配でしたが無事に到着。


夕方から大雨予報でしたが、雨が降る様子が無かったので急遽 桜島を観に
出かけました

マリンちゃん


その前の週もマルッ子のお友達とお出かけした地。
しかし、2週連続台風で桜島もうっすらとしか見えませんでした。。。

マリンちゃん2


まっ それでも撮影は欠かしませんよ(笑)

マリンちゃん3



のありんと違い、お散歩大好きなマリンちゃんも散歩中断で

マリンちゃん4

風が強く大変だったけどなんとか撮れましたよ(*^_^*)


この後は、天文館へ移動

オカンに抱っこされたマリンちゃんは、お土産お買い物中のパパ&ママを
後追いしてキュンキュン小さな声で泣いていました。

マリンちゃん5


お買い物が終わると予約していた居酒屋へ

電話でワン連れですと伝えていたのですが・・・お店のおじちゃんまさか3ワン
だとは思わなかったみたいで少々困惑していました^^;
 おじちゃん 入れてくれてありがとう~

マリンちゃん6

ここは のありんのご飯はありません。。。 オヤツで我慢して貰いました。



ご馳走では無いけど 一応郷土料理と言うことで
  きびなごの刺身  さつま揚げ 地鶏の刺身 黒豚とんかつ(画像は無いけど^^;)

マリンちゃん7



ご飯の後 夜の天文館を歩く頃には小雨が降りだしました。

マリンちゃん8

カートはお土産入れに大活躍でしたよ☆



家に帰り、お待ちかねのご飯タイム

マリンちゃん9
マリンちゃんは今月25日に8歳になるので、のあとりんの間。
とっても人懐っこく大人しいのですが、ご飯を目の前にすると・・・
りんに負けないぐらいの食いしん坊でした(笑)



マリンちゃん りんはあっと言う間に完食

マリンちゃん10

のあのご飯を狙う まりんちゃん&りんの事はお構い無しでのんびりマイペースな
のあでした。。。



そしてそして、人間食事第2弾は近くのおでん屋さんへ

高菜チャーハン&餃子を食べました(*^_^*)

マリンちゃん11

のありん まりんちゃんと絡む事も無く 仲良く?1日を終えました。


続きは毎度の事ながら次回・・・




マリンちゃんに会えてとっても嬉しいのあ&りんにポチッとお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

遠くから‥‥

遠くから!友達が!!
うれしいですね。
鹿児島!!
ラッキーパパは、仕事と結婚式で
3回くらい行きました。
天文館!
しろくま!!実は食べていないのです。
きびなご、黒豚、さつま揚げなどは、食べましたが‥‥
鹿児島ラーメンも!!(笑)
また、鹿児島!!行きたいです。
つづきもに記事!
楽しみです。

マルの親戚の集い   楽しそう~

きびなごの刺身とさつま揚げ。。。う~ん羨ましいv-363
ロコモコ到着前日はこんな感じだったのですねぇv-411
お天気は良くないけど、台風直前とは思えないほど楽しそうv-352

さ~て、翌日は出発するまでに3ワンにどんなドラマが待ってるのかなv-361
久留米では、皆で盛大にお迎えしましたよ。v-221
親戚さんは一人もいなかったけどねi-278
(あ、marinkakaさんが、ワビの親戚のいくらちゃんの分身を連れてきてくれましたv-218

せっかくの親戚さん大集合が、残念な事に成ってしまったけど、
また次回って楽しみもできましたね。
良いご縁を紹介してくれて、のありんママありがとうv-352

お世話になりましたm(__)m

こんばんは!
この間は大変お世話になりました、ありがとうございました(__)
もうあの日が懐かしくて!戻りたいよ!
トトもカカも写っている~(笑)(笑)(笑)
のあちゃん小さくて可愛いかった♡りんちゃんは思っていたとうり
美人さんでした♡
ママさん・お母さんも素敵で優しくて、気さくな方なんでまた会いたいです!
のあちゃんりんちゃんとマリンのコラボが見れて良かった♪ワンコらもしなくて♡マリンほんと泣いてるね(笑)鼻の穴が膨らんでる(笑)
居酒屋さんのおっちゃん笑ったね(^^)ワンコ3匹!走りまわらん(笑)
郷土料理美味しかったv-343ご馳走ですよv-354
カート有り難う!助かりましたv-290食事のマリンにはりんちゃんもビックリやね(笑)おでん屋さんの高菜チャーハン&餃子も美味しかったv-344
ママさんお母さん気を遣わして申し訳ありませんでした(__)

☆久留米楽しかったよ♪わびちゃんの親戚さんのいくらちゃんの分身も入って記念写真撮って貰ったのv-291

…>_<…

え⁈
3マルのご飯後
また食べに出たんですか⁈
鹿児島、美味しいもねいっぱいありますね~♡
あーーー
あたしも行けばよかった~(;_;)
後悔後悔…
そんなお年頃のかわいこちゃん達に囲まれたら、マロは
もーっと寿命が伸びたかも!
いつか、そんな日が来ることを
祈って☆楽しみにして♪
生きていこうと思いまーす( ^ ^ )/
また、あったかい人に出会え
嬉しいな~♡

e-414ラッキーパパさんへ
遠くから親戚さんがお泊りに来てくれました(*^_^*)
生憎のお天気でしたが、とってもとっても楽しい時間を
過ごす事ができました☆
しろくま・・・最近はコンビにとかでも売ってるようですが
やっぱり本場で食べるのが一番ですよ。
鹿児島に来た時は是非食べてみてくださいね。




e-415侘母さんへ
台風のせいで計画が台無し・・・
でも、みんなのお陰で楽しい時を過ごしていただけて
良かったです(*^_^*)
今回行った居酒屋 次回皆で行けるかな~?っと思って
いたのですが・・・
ワンコはOKはOKだったのですが・・・3ワンでビックリされる
ぐらいだったので無理だと思います(-_-;)
是非是非 また計画しようね☆




e-414marinkakaさんへ
本当に遠くまで来てくれてありがとうね。
お陰様でとってもとっても楽しかったあ。
画像を見ると、色々思い出してはニヤッっとしてしまいます♪
お許しを得ないままにマリンちゃん一家をアップさせて
貰いました。ごめんねm(__)m
久留米も楽しんでいただけたようで何よりです♪
また、是非遊びに来てね~。
クリスマス会 待ってるよ~(*^^)v



e-415マロママさんへ
台風さえ来なければね・・・・
色々計画 段取りして貰ったのにごめんね。
また絶対計画しようね(*^_^*)
鹿児島にお誘いしようとも思ったけど、宮崎の方は
既に風雨が強かったもんね。。。
無理しなくて良かったかもっと思っています。
寒くなってくるからマロちゃん 体調整えてね。
また遊ぼう~☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

