大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


続・マリンちゃんがやって来たよ♪ 

前回記事の続きです。


マリンちゃん一家が関西からやって来た2日目は、のありん地区に台風接近。
朝から雨は降っていましたが、風はそれ程強くありませんでした。

マリンちゃん12

この日は、マルッ子お友達が宮崎に集合する予定でしたが、台風接近に伴い
数日前に泣く泣くキャンセルとなりました・・・ 台風のバカ。。。



お出かけ予定も無くなったので、午前中はのんびりタイム。

せっかくなので親戚さん3ショット

マリンちゃん13

りんりん 大きく見えますが、 実際は3ワンとも同じぐらい。
りん 姿勢がいいんですよ(笑)  お顔がちょっと大きいかも^^;
その証拠に体重測定もしましたよ。

マリンちゃn 2.16  のあ 2.23   りん 2.2

マリンちゃん14



マリンちゃん寛ぎ中

マリンちゃん15

マリンちゃんはおうちでもパパのお尻の上が大好きらしい☆



今回一番困ったちゃんののあ・・・

マリンちゃん16

マリンちゃんのパパさんにずっとワンコラ
 まあ、もともと男の人は苦手なんですが、それにしても煩かった。
マリンちゃん家の皆さん 本当にごめんなさいm(__)m



それに対して、今回お利口だったりん

マリンちゃん17

いつもならワンコラ煩いのに、マリンちゃんママさんに「ポンポンして~♪」っと
自らお腹をナデナデして貰いに行ってました☆


あっという間に楽しい時間は過ぎました。
遠いところ泊まりに来てくれて本当にありがとう~(*^_^*)

予定変更にはなったけど、マリンちゃんちは帰路の途中で福岡のマルッ子会に
参加して帰ることになりました。
あ~台風さえ来なければ我が家も一緒に行けたのになあ。。。
その、楽しい様子はマルッ子お友達のブログで見てくださいませ。


今回、マリンちゃんちにはいっぱいいっぱいお土産&プレゼントを頂きました。

マリンちゃん18

画像を撮る前に、私のお腹の中に入ってしまった物もいっぱい


マリンちゃん19

この日はオカンの誕生日だったのでオカンにまでプレゼントを頂きました。
私 マリンちゃんママがオカンの誕生日だと言うまですっかり忘れていました^^;


頂いたおもちゃで遊ぶのあ。
  誰もいりませんけどね。。。

マリンちゃん20


このキティちゃん風リボン  以前お出かけした際 りんりん無くしてしまって
随分前に買ったものだったのでもう見つからないと諦めていたところ・・・
りんが無くす前に偶然にもお店で見たらしく、無くした記事を見てまたお店に行って
色違いまで買って持って来てくださったんです。


マリンちゃん21

のありんのお陰で 出会いが増え楽しい時間を過ごす事ができました。
また、是非遊びに来てね♪




マリンちゃんパパに吠え散らかしたのあとマリンちゃんママに甘えたりんに
ポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

可愛いぃ(≧∇≦)♡

みーんな美人で可愛いぃ♡
女の子らしい〜(≧∇≦)
マロは100%女の子?て言われますが、この3マルの中にいたら
男の子だろうなー
お!
体重、似たようなもんだけど
ちびっとマロが重いです。
(いっぱい食べさせて太らせた)
こんな姪っ子ちゃん、
マリンちゃん(は、姪だか甥だかの子供でしたっけ?)がいて、幸せです♡探し出してくれて、
ありがとう(^O^)/

台風のおバカさん。゚(゚´Д`゚)゚。

のありんちゃん&のありんママのおかげで
素敵な出会いがまたできましたアリガトウ♪
のありんちゃんマリンちゃんと仲良く楽しく過ごしたんだろうね~
またきっといつか集合して楽しい場所にお出かけしましょう(*^^*)
のありんちゃんとりあえず師走にお待ちしてますよん(* ̄m ̄)プッ

台風!!

台風!!
いろいろ影響がありますね。
ラッキーパパも,夜行バスが運休になり,
帰りが一日遅れました。
まぁ~一日余分に親孝行が出来たと思えばいいのですが‥‥
マリンちゃんと楽しい日が過ごせてよかったですね。
ちょっとうらやましい。(笑)
マリンちゃんは,福岡でマルっ子チームと!!
その記事も楽しみです。

こんばんは!
記事を読みながら思いだして♪
この日の朝、りんちゃんがおもちゃと遊んでちょんまげが、真っ直ぐになっているのを目撃したよ♪
宮崎には行けなかったけど、のんびりさせて頂いたのもいい思い出になったよv-2373ショットも可愛かったv-238りんちゃんが一歩前に出ていたね(笑)でもちゃんと並んだら、マリンの方が大きいね!マリン、キティーちゃんりぼんが似合わない(笑)かっぱの皿見たい!はたまた葉っぱ乗せているみたいだね(笑)マリンが寛ぎ過ぎて・・・おトイレも・・・ほんとお母さん、ママさんごめんなさい(__)
トトがのあちゃんのワンコらが可愛くてv-344全然気にならないって言うから気にしないでね(^^)りんちゃんのポンポンしてはホントたまらんと(笑)ガ―コ逆立ちしている(笑)何よりもりぼんがあって良かった♪
のあちゃんがガ―コと遊んでくれているしv-4252ショットのモデルさんくっ付いて凄く可愛いし決まっているねv-343
また会える日を楽しみにしていますね♪お土産もありがとうございます。
毎晩、晩酌していますよv-354
ママさん、お母さんこの度は大変お世話になりありがとうございました。
そしてマリン家が押し掛けて申し訳ありませんでした(__)

マロママさんへ

のあちゃんりんちゃんママさんへ
この場を借りて、マロママさんにコメントさせて下さいね(__)
マロママさんへ
マロちゃんの甥と姪の子がマリン♪
マロちゃんのお父さんがマリンの母方にいてるの!そして
マロちゃんのお父さんのおじいちゃんがマリンの父方にいてるの!    
今度会う時印刷して持って行くね(来年梅雨と台風避けて(^^))

台風。。なんだったんでしょうねーもー
でもかなり怖い思いをしました。私は雨風の音にびびり、一歩も外に出れませんでした。 後でニュースを見たらそれでも外出してた人たちがいて
傘を折られてましたけど。。すごいなぁ
まりんちゃんファミリー、この中を帰ったんだよねーすごいなー
全く懲りる様子もなく、来年も来て下さる? 素敵やねー(笑)

ととさん。。うらんさん、噛み付きました(笑)すまねぇー
何回かチャレンジして下さいましたが噛み殺しそうな勢いで威嚇してました(涙)
何が怖いんだか。。
キティちゃんリボン、可愛いです!よかったね!
可愛い3ショットありがとうです。

e-414マロママさんへ
マリンちゃんのママさんがメールくれたお陰で、マロちゃんとも
親戚さんだと気づいたんだもんね。
素敵なご縁に感謝です(*^_^*)
いやいやっ きっとりんが男の子に間違えられるはず^^;
90%ぐらいに確率で男の子?って言われるからね(笑)
また企画したいですね。
台風の来ない季節にね。。。



e-415ひよこママさんへ
あの台風はなんだったんだろう・・・
予定変更でもなんとかみんな集まる事が出来て
良かったです。
流石 直ぐに集まるマルッ子友です☆
次は師走? その前にバラ園行く?(笑)



e-414ラッキーパパさんへ
パパさんにとっては親孝行の台風になりましたね。
本当に今年はお騒がせな大夫ばかりでした。。。
マリンちゃんちがせっかく遠くから来てくれたのに(-_-;)
でも、これを期にまた会えると思うので楽しみです♪
福岡のマルッ子の結束力は凄いです☆



e-415marinkakaさんへ
画像を見ると蘇りますよね♪
りんりんのチョンマゲ みんなわざと変に結んでいると思って
いるようですが、りんが暴れてあんなになっちゃうのよね。。。
実際見てもらえて良かったです(笑)
のあが本当に煩くってごめんねm(__)m
りんりんが初対面の人にポンポンに行ったのもビックリでした。
これを期にまた遊びに来てくださいね。
楽しみにしてま~す(*^^)v



e-414うらんママさんへ
ほんと台風なんだったんだろうね。。。
でも、みんななんとか集まれて良かったよ☆
えっ~ うーたんもトトさんに攻撃的だったのね。
なんでだろう?
のあも凄かったのよ・・・(-_-;)
キティちゃんリボン 見つけて貰って良かったよ。
無かったら、うらんママに作ってもらうつもりだったからねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

